Posted by あす
 
[スポンサー広告
ごあいさつ
2008年のプロ野球もすっかりオフモードですね。
確か11月いっぱいで正式に拘束期間(?)みたいなのが終わるんですよね。
てことで、今日でみなさんプロ野球人としての2008年は一応終了。
1年間お疲れ様でした。よいお年を。

で、私もそろそろこのブログ、閉じようかなと思いまして。
最近さっぱり更新もしていませんし
ワカタカさんの試合もあんまり追いかけなくなってしまいましたし。
一時期のあの情熱はどこへ行ってしまったんだろう・・・と
ちょっと自分でもさみしくなっちゃいますけど
一生懸命応援していた時期はほんと楽しかったなぁと
いい思い出です。

これからも福岡に住むものとして、
こじんまりとワカタカさんたちを応援していきたいと思いますが
ブログとしてはここでおしまい、ということにしたいと思います。
野球を通じていろんな方とお会いできる機会もあって
一緒に楽しい時間を過ごすことができて、本当にうれしかったです。
仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[つぶやき
春近し
いつの間にやらキャンプも終わり、
気がつけばもう福岡でオープン戦始まっているのですね。
いやいや、着実に球春は近づいてきているのであります。
イマイチ実感が湧いていないからなのか、
開幕戦のチケットも取り損ねました。トホ。
まぁいっかなぁ、今年開幕戦和巳兄さまいないし・・・。

オープン戦、行く予定はなかったのですが
今日の夜になって明日のチケットを手に入れたので
明日張り切って行ってきたいと思います!
試合見るの久しぶりだなー。
きっと主力はあんまり出てなかったりするんでしょうけど
やっぱり久しぶりのドームは楽しみですよ。
本間先生は今1軍にいるんだろうか。それともまだ宮崎なのか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
なんと!
スポルタスをめっちゃ久しぶりに見てますが
吉田修司さんってゴールデンゴールズの所属になってたんですね!!
びっくり~。全然知らなかった。
先週キャンプ見にいったときに修司さんいたから
今なにやってるんだろうなぁとか思って見てたんですよね。
そっかぁ、ゴールデンゴールズかぁ。
まだどうなるかよく分からないって感じみたいですけどね。
ていうか、まずTVQの解説者になってたことにもびっくりだ。
あんまり解説者って雰囲気ではないと思っていたので・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
例によって例のごとく
明日、というか今日から一泊でレッツ宮崎!
はい、もちろん今回もまだ準備何もしてません。
えぇと、始発のバスは6時過ぎだったはず。
ということは、うちを出るリミットが5時半のはず。
ということは、あと4時間しかないですね。
今回もまた徹夜でしょうかね、えへへ。(えへへじゃない)

とりあえず、目標は本間さんアタック(←何する気?)
友達に「選手にチョコとかあげようよ~」って言ったら
目を輝かせて食いついてきました。
いや、電話だったんだけど。
でも明らかに輝いていたヤツの目は。
そしてあたかも当たり前のように
「キャッチボールするからグローブ持ってきてね」って言われました。
普通に持ってねぇよグローブ。

と、とりあえず、楽しんできます!ヾ(´▽`*)ノ
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
キャンプ目前
もうすぐ1月も終わるなー。早いなー。
とは思ってましたが、それがイコールプロ野球の年明けだという意識は全くなくて。
そうか、もう明日だか明後日だかは筥崎宮にお参りして
一路宮崎へと飛ぶわけですね若鷹さんたちは!!
うわー、なんかすごい。突然目の前に球春がやってきたような感じ。
待ち焦がれて・・・っていうんじゃないけど、その分得したような気分。(よく分からんが)

しかし、秋キャンプの記事がまだトップページから流れてないうちに
春キャンプが始まってしまうってどうなんでしょう。
どうなんでしょうじゃなくて、ちゃんと書けお前って話ですね。すみません。
もはや恒例となりましたが、今年も行きますとも2月の宮崎
どうなるか分からんと思いつつ宿だけは早めに押さえておりましたが
なんとか行くのは行くだろう、という目処は立ちました。
3連休の前半2日ですけど、まー人多いんでしょうねぇぇ。
とはいえ大概春は3連休にしか行ってないんでもう慣れたけど。
つーか本間先生見てる分には人の多さなんて関係ないのさっ。
さーて、今年は何を仕込みますかねぇ。去年はなんもやってないんだよねぇ。
去年は・・・雨降ったんだったなー。
そして川口くんにサイン貰ったんだったなぁ(涙)
ジャイで芽が出ることを祈るばかりですよ。がんばれ若者。
今年は、本間さんにストーカー扱いされるのも気まず過ぎなので
正攻法で行きたいと思います。チョコレートとか渡しちゃいます。
ここ最近のテンションで果たして為せるのか、乞うご期待。(ウソ、期待しないでください)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
| HOME | next
