Posted by あす
 
[スポンサー広告
中休み
今日は試合なし。
昨日の痛手を癒すにはちょうどよかったでしょう。
傷心の和田パンがいないかなーと思ってストーンスパ行ってみたけど、遭遇できず。
当たり前だ。
昨日はスポーツニュースもいっこも見なかったけど
やっぱり気になってコンビニとかでスポーツ紙買おうかなとか思ったり。
まぁ買ったって昨日のやるかたない怒りというかもどかしさというか、
そういうのが蘇ってくるだけだから買わなくて正解なんだけどね。
でもでも
スポーツ紙のラックを眺めてたら、あれって上半分ぐらいしか見えないじゃないですか。
で、たいてい見出しの「松」とか「王」とか、そういうのが見えるわけですよ。
でも、西スポ見てぶっとんだ。
「秋」「入」なんだもん。
最初に頭をよぎったのは、「今度は誰が?!」
だって「入」っていったら「入籍」でしょう。
でも、「秋」に心当たりはないし。秋親さんはもう済んだし。ってか一面にもってくるかい秋親を。
ホークスがらみで「秋」といえば秋山幸二さんしかいない。
とすれば・・・。
「秋山入閣。」これだろうっ!!
って、帰ってきてソッコー西スポのサイトいったら、ビンゴ!!
キャーーー、マジですかマジですかマジですか~
いやそのうち絶対秋山さんは監督になると思ってたけどね、思ってたけどよ?
こんなに速いとは思ってなかったっすよ!
うはー、すげぇすげぇ。こいつぁすげえや。
あ一応言っとくけど、もちろん二軍監督ですよ。
でも、森脇監督もいい仕事したんじゃないんですかねぇ?
まだ1年目?2年目?そんぐらいだよね。
コーチとして残るらしいけど、そこらへんどうなってるんでしょう。
いやー、まーでも男前な監督が続きますな。
絶対監督目当てでファームの試合見に行くファンいっぱいいるって。
2軍選手達はどんな気分なんだろ。
ベテランさんたちはちょっと前まで選手として一緒にプレーしてたわけだし。
でもそんなもんかねー、監督はともかくとしてもコーチなんかは特に。

なんか思いがけないところでびっくりさせられたなぁ。
しかし、オフに入ると選手の方も動きがあるんだよなぁ。
・・・。
と、とりあえず!今は目の前の戦いが最優先なのです!
明日は兄さんだよ。
ほんっと、今度の今度こそ男前な兄様を見せてくださいぃ!(←必死。)
明日勝って、明後日勝って胴上げだったらサイコー!!
生で胴上げ見させてくれよ~。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
試合なし
プレーオフのチケット全滅…
まあ期待してなかったけどねぇ。
二次発売に賭けるけど、こっちも難しいだろうな~

新球団設立に急展開。
来シーズンに間に合ってくれるといいんだけど…。
協議交渉は進んでないみたいですね。
今週末のスト、避けられないのかなぁ。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
試合なし
今日は試合なしー。明日も試合なしー。
あさってもその次もなかったらどうしよう・・・。
と弱気になってみる。
まだ頭は飽和状態。考えるのを拒否している。

今日は久しぶりに西スポを買ったのさ。ジョーとやまだんのあのかわいいガッツポーズを見て癒されたくて。
でも載ってなかったさ。やっぱりオーナー会議に持っていかれてたさ。
予想はしてたけどさー、あえて載せてほしかったよ。
私に逃避の場所を与えてくれよ~。
でもいいもーん、裏1面はジョーの男前な写真だったし、ガッツポーズは日刊のサイトで見れたし。
「お立ち台に上がった城島と山田は気合の入った表情でガッツポーズ」っていうのは絶対間違ってると思いますが。
昨日球場では「ジョーかわいすぎっ」ってじょーじまさんにメロっておりましたが、日刊の写真では山田氏のほうが相当かわいらしいんですけどっ!
なんかコドモみたいだよ、やまだん。
正面からのショットが欲しかったな。

ズーは罰金&出場停止1試合だそうで。
まぁ1試合で済んでよかったよ。3試合ぐらい食らうかと思ってたし。
監督まで「あれはしかたがない」みたいなこと言ってズーを擁護してたけど、ダメだってば乱闘は反省しろよズレータ。

そうそう、昨日は2軍の選手が全員ドームで観戦してたらしいですな。
びっくり。そんなことやるんだね~。
昨日も割と空席多めだったんだけど、1塁側のうしろーの方の席はやたら詰まってるなぁと思ってたら、実はあの辺にいたのかしら。
くぅぅ、近くの席だった人羨ましすぎっ
おとといだったら内野にいたのになー。気付かなかっただろうけどな、きっと。

あ、2軍といえば、スギが今日実戦復帰したらしいじゃないですか!
いやー、めでたいっ
思った以上に順調に来てるみたいで何よりです。
しかも5回3安打1失点って、勝ちがついたんじゃないの?
って思ったら・・・。
負けてるじゃん!しかも負け投手寺原って。
んも~、テラっ
でも、失点は1か。打線がもうちょっと頑張ってくれたら良かったのにね。
あら、山村君も投げてるじゃない!
先日今季初登板とか言ってたけど、今日も投げたんだね。
いやー、嬉しいこと続きですな。
山村君はどんな投手なのか全然知らないんだけど、プロに入って受難続きですごく苦労してここまで頑張ってきたみたいだし、持ってるものはものすごいって聞くし、同い年だし、本当に応援したいんだよね。
だから、これからどんどん投げる機会が増えていって、どんなピッチャーなのか知っていけたらいいなと思ってます。

ていうか、昨日は馬が投げてたんだよね。そして負けてたんだよね・・・。
もー、ウェスタンで弱すぎだよ若鷹

うがぁ~、いでしょ日記やーばーいーー。
むねのりくん耳かきですか!!しょうたろの耳を掃除してあげるのですか!
おまいら、20と23の男2人でなにやってんだーだーだー・・・
あぁでもムネとしょうたろなら許す・・・。むしろ見てみたい。
いやいや私が耳かきしてあげたいっ!ってほら暴走する人がいるでしょ正太郎そういうこと言うと。
それが狙いだな間違いなく。くっそーーー。
でも、しょうたろまた肩を痛めちゃったのね。
やっぱりちょっと無理をしちゃったのかな・・・。残念。
でも、まだまだ先は長いさ若者よ!焦らずじっくりがんばりな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
試合なし
実はなにげに4連勝とかしちゃってたわけね。
9月負けなしなんじゃん
・・・なのにいまいち気分が盛り上がってないのが悲しいわ
今の球界の状況では仕方ないけどねぇ。

あぁっ、明日先発和田ってなってるし!
やっぱり中5日で行くのですか。ちぇーっ。
でも明日台風だしね。また中止になってスライドとかすればいいと思うよ!
とかいうと明日行く人におこられそう・・・
こないだのリベンジで、朝直撃で仕事休み、夕方晴れて当日券でドーム
っていうのでもいいけどさ。うんうん。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
試合なし
こないだ台風で1試合流れたから、今日も試合ないのはちょっとさみしい。
明日は兄さん。フライデー和巳(長い)がすっかり定着ですね、最近。
まぁ中6日きっちり取ってもらってるから当たり前なんだけど。
しかし、最近金曜日って福岡で試合ないんだよね。イコール民放で中継ない。ので兄様の姿が拝めない。くそう。
とりあえず勝ってくれればいいですよ。そしたら男前な兄さんを想像して1人で楽しむから(人はそれを妄想と呼ぶ)。

えー、福留さん骨折?!今シーズン絶望?そんなー・・・
五輪組、怪我多すぎですよ。せっかく帰ってきて、これから大詰めってところなのに。
福留さんは五輪で見せたスーパーキャッチで結構好きになり、日本シリーズで当たるの楽しみにしてたのになー。セは竜でほぼ決まりだしね。それだけに本人も悔しいだろうなぁ。
やっぱりプレーできないっていうのが選手にとって1番つらいことなんだと思う。死球を食らってっていうのがさらに複雑な気分。とにかく早く良くなることを願うのみです・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
| HOME | next
