スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
PO 2nd 第2戦 0-1 負け
ズレータァァァ!!!
張っ倒すぞおのれはぁ!!

ただいま電車のなかです。
切羽詰まった顔で速報リロードしまくってます。
信彦ヒットで心拍数急上昇だったのに
ズーの併殺打に眩暈がしました。
もう!もうっっ!!(泣)
とりあえず家まで急ぎます!!
今日はちゃんと見届けるからね。

***
抗議にブーイングとか最低。
ハムファン見損なった。
でも森脇さん、ちょっと長いよ。今後の流れにどう影響するのか・・・。
さて、今日もまた試合終了までは中継に集中してきます!

***
うぅぅ、もう耐えられん。
ただいま8回表終了。
早く、早く点を・・・。点をちょうだい・・・。
兄さまの姿を見るだけで泣けて仕方がありません。
勝たせてあげてお願いやから・・・。

***
ごめんなさい。
しばらくは気持ちの整理がつきません。

ホークス、2006年シーズン終了。
スポンサーサイト
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
PO 2nd 第1戦 1-3 負け
テレビ中継始まる前に帰ってきた!!
・・・と思ったらもうやってた。何時からやってんだ?
やばい、もうやばいやばい。テンションがおかしい。
ほんとに6時過ぎて会社出たら走り出さんばかりでした。
ケータイで速報チェックしながら一人で大興奮でした。
初回から1点なんてすごいよぅ!!
ダルビッシュの鼻っ柱へし折ってやれい!!
スギも初回のピンチを切り抜けてうわああい!

ただいま3回裏、ひちょりが出ました。
ちょっと、今日はマジで集中して試合見ます。
ということで、また試合終了後に!!

 more...

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
PO 1st 第3戦 6-1 勝ち
もうすぐプレーボールです。
なんか、どういう心構えで見たらいいのかよく分からんでいますよ。
久々に正座で祈りの体勢になるんだろうか。
テラ・・・。
とりあえず3回まででいい。ひとまずは3回までピシャリと締める気持ちでいこう。
先のことは考えずに、目の前の打者一人一人に対していこう。
打線は、きっとやってくれると思うしかない。いや、やってくれる。
信彦の調子云々というより、チーム全体に勢いがついてるはずだから。
ムネの言葉通り、チーム全体で野球を思いっきり楽しんでな!!

 more...

Posted by あす
comment:3   trackback:0
[戦う鷹2006
PO 1st 第2戦 11-3 勝ち
スタメンメールきた。
・・・びっみょー。
右を並べたかったのは分かるけど。
大道さんですか。仲澤くんですか。
まぁほかに誰がいるって言われたら返す言葉もございませんが。(誉とかダメ?)
あ、しょうたろは嬉しい。はじけとけチャオ!

 more...

Posted by あす
comment:4   trackback:0
[戦う鷹2006
PO 1st 第1戦 0-1 負け
はじまってるよね、多分。
全然見る気しない…。
私もう完璧オフ突入してます。ダメじゃん。
テレビ、つけなきゃ。
でも多分負けるんだよな。だったら見たくないんだよな。


いけませんね、こんなことでは。
とりあえずベッドから這い出してテレビつけよう。

***
ただいま4回まで終了。
あぁ、今日も兄やんはすばらしい投球のご様子で。
泣けてきますよ。
お願いやから援護してやってよね。
ベンチに座って戦況を見つめる兄さまの研ぎ澄まされたオーラに
痛々しささえ感じます。
本当に、少しでいいから楽にさせてあげて。
このシーズン一人で背負ってきたようなもんですよ。
ここでいい思いさせてあげないでどうするんですか。

***
まっとん、デドボ相当痛そうでした。
よく戻ってきたよ。がんばれがんばれ。
やっぱり和巳兄は的場さんじゃないとダメなんだよきっと。
ここで交代したら兄さまの調子にまで影響しちゃいそうで怖い。
ああしかし。松坂相手だから覚悟はしていたもものやはり点取れんね。
今日は1打席目から4番のおじちゃんが打ったからいけるかと思ったけど。
そうね、この繋がらなさが今の鷹でしたね・・・。
兄さま5回も三者凡退。
好調であればあるほど後で受けるショックの大きさに怯える私。
いつからこんな負け犬根性が根付いてしまったのか。
お願いやからみんな打ってね?
お願いやから守備のミスとかしないでね?
隙を見せると畳み掛けてくるのが今の獅子。
綱渡り状態の緊張感、耐え切れなくなるからまともにテレビに向かえません。

***
うわぁぁ!まっとん!まっとんが打ったよ!!
本多くんセーフティーで出たときも「でも2アウトやん」と全然期待してなかったけど
ここでムネに回ったとなるとちょびっとだけ期待しちゃうよ。
ぐは、いきなり追い込まれてるけど。
うあああ!!ふざけんな大輔今日何個目やオマエ!!
・・・4個目の死球で2アウト満塁。
チャンスではありますが、ちょっと複雑。
さておーむらさん。ここ取らないと多分もうチャンスないからね?
ファーストゴロ。最悪や(-д-lll)

***
ほんとに涙出てくる。
7回裏、火を噴くようなストレートで片岡三球三振。3アウト。
1失点。3連打はいただけないけど、まだ集中の糸は途切れてないね。
兄さまびいきを発揮すれば、表のチャンスで点取れなかったのが影響してると思うんですよね。
それに加えて指先のアクシデント。(追記:ハナヂってほんと?)本当にタイミングが悪い。
でも、それでも最小失点でピンチを切り抜けたのはさすがだと。
打たれた原因を踏まえてすぐに立て直してくるすばらしさ。
でも、1失点。
このまま負ければ和巳兄は言い訳一つせずに1人で負けを背負っちゃうから。
お願いやから取り返してください・・・。

***
つらい。つらいなぁ・・・。
打てない打線に問題ありなのは明白なんですけど
この点数、1点を取られたエースに視線が集中しちゃうんだろうか。
なんにもなんにも悪くないよ。和巳兄は悪くないもん・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしなんだろうこの予想通り過ぎる展開は。
でも点を上げるチャンスは予想より全然あったはずなのに
鷹の得点力のなさは予想を遥かに上回るものでした。
松坂がすごいんじゃない。鷹の貧打がすごいんだ!(自爆)
もう、RKBの実況!!兄さまにスポット当ててんじゃねぇよ!!
繋がらない打線が悪いんでしょーが!!稲尾さんもおかしいやろアンタ!!
この実況の人嫌いだ。カミカミだし。

はぁ~。3連休なのに私ずっとテンション低そうだなぁ・・・。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。