Posted by あす
 
[スポンサー広告
ぐっはー
ヤンくん、やらかしちゃったね・・・。
結果メールで「あー負けちゃったのかぁ」と思ったけど
まさか1回持たず降板だったとはねぇ。
ちょっとかわいそ過ぎ。
でも、きっと球場で見てたら

「おまえは何しに出てきたんだぁぁ!!」

・・・って怒声を飛ばしていたことでしょうね。ははは。

そして秀ちゃん、毎度大変ですね。
最初から使ってやってって感じですけど。
まぁこれで五輪期間中は先発確定なんでしょう。
新聞とかで「秀、先発いける!」みたいなこと書いてあると
いやいや、数年前は普通に先発の頭数に入ってましたってば・・・(-_-;
と思ってしまいます。
そういう問題じゃないんでしょうね。
マハーラさんだって最初は思いきし先発完投タイプだった気がするし。

あ!馬は帰ってきたんですよね!!
おめでとーう
長かったよなぁ。やっぱり絶対的守護神がいる安心感って想像以上だね。
まだ1試合しか投げてないのかな?
でも1点差の場面を3人でピシャリだったんでしょ?
勘は鈍っていないみたいで何よりです。

前半戦、貯金2、3位で終了。
個人的には上々だと思いますよ。借金背負ってないだけね。
後半戦はオリンピック期間とともに始まるわけで
どのチームも戦力ダウンの影響は読めないところですが
良くも悪くも勝負の分かれ目になることは間違いないのではないでしょうか。
でも、ホークスとしては明るい材料も多い。と思う。
いや思いたい。
篠さんも帰ってきたみたいだしね。まこっちももうすぐみたいだしね。
あとは、外野の三十路トリオが復活してきてくれると野手の層も厚くなるのだが。
あ、しょうたろはどうしてるんだろう。
そして本間先生は元気なんだろうか。
宗則さんが抜ける間は上がってくるよね、と思ってたけど
なんか仲澤くん上がってきてるしね・・・。

仲澤くんって外野手登録なの?ほんとに!?
どういうことなんでしょうかねこれ。
とりあえずまだ本間さんにもチャンスはありそうなんでしょうかどうでしょうか。

はい、久々の記事でグダグダですみません。
(ついでに仕事中にすみません)
とりあえず、前半戦おつかれさまでした。
後半戦、本腰入れて巻き返しを図ってくださいますよう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
獅子狩り成功
なかなか止まない雨が止んでからは一転連勝ですね~。
しかも首位を相手にやってくれました
単独3位浮上&首位とのゲーム差4。
うん、上々ではないですか?
まだまだ安心はできませんけどね。
楽天さんは0.5ゲーム差でつけているわけですし。
でも明日からのハム3連戦で3タテ食らわせたりしたら
もう2位ですからね!(・・・ないなそれは。調子乗りすぎ)

最近全く中継見てないのでそろそろ見たいです。
昨日見ようと思ったら民放でやってないんだもん。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
低迷気味?
なんか、交流戦明けてから調子落としてませんか??
試合結果しか見てないけど、なんか最近点が入ってない気がする。
あぁ、和田ちゃんはまたどえらい点の取られ方をしてたみたいですが
あれはまた別としてね。
いや、別としていいのか分からんけどさ
そうねぇ、投手陣も不安ありなのかしら。
今日も杉ちゃんがノックアウトされたみたいだし。
しかし点の取られ方だけ見ればなんとももったいないというか。
スリーランはいただけないけど、でも2被弾のみ、なんだよね?
そうするとやっぱり、もう少し打線に頑張っていただきたいわけで。
7月ですよ!夏ですよ!野球の季節ですよー!!
ここらへんでおもしろい野球を見せてもらえると
私のテンションも上がるのですが。(←知らんがな)
あー、今年は浴衣観戦実現するかなぁ。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2008
対読売 4回戦 3-2 勝ち
きゃー、すごい!1点入ってるぅ!!

日テレ、ものすごいタイミングで中継終わりやがって
(この試合を全部流さないなんてアホじゃなかろうかと思う)
ネット中継つなごうと思ったら、やってないのね。
仕方なくラジオ聞こうかと思ったら、うちのラジカセアンテナから抜けてやがんのね。
ああああもう!!カツキがバント成功したらしきところからどうなったのよ!
半ギレでラジオ設定し直したら、なんと1点入ってるじゃない!
すごいよー、やったね辻ちゃん!!
あんたが内野安打で出たところから流れが来てたと思うよ!
しかもクロスプレーくぐり抜けて得点したみたいじゃないですか。
いやぁ、グッジョブ

さて、9回裏は柳瀬きゅんです。
先頭の阿部さんを出してしまいました。
そこはかとなく不安が漂いますが・・・って、三球三振っ!
わー、よかったよかった。
1アウト取って、さらに打者は送りバントの構えですか。
なに?なになに?どうなったの?実況の人ちゃんとしゃべれ。
おぉ、盗塁失敗なの?うはは、もうけた~。
2アウトランナーなし。代打が出たからこっちも投手交代。
で、ニコースキーだぁぁ??!!
ふっざけんなよ、こんなとこでこんな人出すんじゃないよ監督・・・
ああくそ、それじゃなくても清水とかなんかやらかしそうなのに・・・。
どうぞどうぞ、私のいやな予感なんて吹っ飛ばす投球してくれますように。
うぅ、2-1。追い込んだ。気を抜くなよニコースキー。
セカンドゴロッ!1塁へ送ってアウト!ゲームセット。

交流戦初制覇、おめでとーーう
いや~、なんかすっごい嬉しいなぁ。
ソフトバンクホークスになって初のタイトルなんですって、この優勝。
ラジオだから選手の顔は見えないんだけど、ほんと嬉しそうにしてたみたいですね。
やっぱり、そうだよねぇ。うれしいよねぇ。
監督のインタビューもこういうところで聞くのはどれぐらいぶりなのよ。
はー、「優勝」って響き、素敵ですねぇ(うっとり)

いやー、今日はスポーツニュースはしごしよー。
うひひ、楽しいなぁ~
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
対東京ヤクルト 1回戦 7-3 勝ち
今日も健ちゃんスタメンだし、早く帰って中継見ようと思ってたのに
仕事が片付かず、帰宅したら9時。
そんな日に限って、中西くんは初ヒットとか初HRとか初猛打賞とか!!
うぅ、おめでとう。でもおばちゃんリアルタイムで見たかったなぁ
これでファンも増えたんじゃないかな~。
このままブレイクしてくれると嬉しいな、と思います。

ただいま8回裏、信彦さんに代打で長谷川。
そうか、今この子はスタメンじゃないんだね。
もう勝ちパターン入ったし、どんどん若者使っていったらいいと思うよ。
うーん、しかしあっさりと三者凡退で8回終了。
あ、そっかもう攻撃ないんだな。
残念、健ちゃんの打席1回ぐらい見たかったぞ。
まぁ、このままいけばきっとヒーローインタで見れるだろ。

お、本間さーん。守備固め。
ピッチャは三瀬さん。最近調子どうなんすか、三瀬さん。
そうか!!そうなんだよな、三瀬さん昔守護神だったんだよ。
ごめんよ、忘れてたよ。
でも忘れちゃうぐらいの勢いですよ、最近の働きは。
馬原さんがいない今、三瀬さんがかつての輝きを取り戻してくれたら
言うことないのにねぇ・・・。
・・・なんか、サクサクっと連打を浴びていますよ。
なんでなんだろうなー。しっかり頑張りなさいよ!!
1アウト1・3塁となりました。
1点ぐらいやってもいいけど、やらないほうがもちろんよい。
がんばって三瀬さん。
・・・暴投で1点あげちゃいましたヨ。ははは。
だめじゃん幸司さん
はい、犠牲フライでもう1点。2アウト。
いくら点差あるといってもなー。
こういうところでピシャッと閉めてくれたら
三瀬さんもいいところに食い込んでいけるんだろうけどねぇ。
プレッシャーもかからない場面なのに、もったいない。
なんと。球数使った挙句に四球ですか。
ちょっと球場全体がダレダレになっちゃってます。
はー、センターフライでゲームセット。やれやれ。
三瀬さんの今後に大きな不安を覚える9回でありました。。。

わーい、健ちゃんヒーローだー
まずは和田さん。
へぇ、6回までしか投げなかったんだ。
6勝目とはいえ、なんか微妙な感じの勝ちが多いですね。
でも、やっぱり勝てるってのはすばらしい。
うわー、健ちゃんへの前フリが・・・(笑)

中西選手、ちょっと顔がこわばってます。
笑顔・笑顔で!!
うーん、意外とクールな受け答えでした。
器の大きさなのか?今後が楽しみであります

ほほー、今日で5連勝なんですね。
ほんと交流戦入って流れ変わっていい感じじゃないですか
そっか、でもパが勝ちまくってるんですね。
順位的には変わらないんだなー。
でも、今のうちに調子取り戻しておくに越したことはないんだ。
一時的な勢いで終わりませんよーに!!
来週の中日戦までいい調子を持続していますよーに!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
| HOME | next
