Posted by あす
 
[スポンサー広告
連勝♪
おとといの暴れっぷりからして昨日の試合は不安だったのですが
無事勝ったみたいでなにより~
ま、大場くんは順調に被本塁打数を伸ばし続けているようですがね;
ほんと、当たれば飛ぶ球ってあるんでしょうね。
失投、ってことなんでしょうか、全部。
そうだとしたらやっぱりまだ詰めが甘いということなんでしょうが、
経験積んで克服できるものであればいいね。

昨日も仕事だったので試合は見れず。
そろそろちゃんと見たいと思う今日この頃。
今日もデイゲームなのかな。
実家に帰らないといけないけど、試合見終わってからじゃ遅いかな。
バスのなかでワンセグ活用するか。
しかし、天神はどんたくで人が多そうなだな・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
大爆発
昨日は、今までの鬱憤を全部晴らすような試合だったみたいですねー。
ケータイで経過を何回かチェックしたんですけど
最初見た時点で5-0で、「おお、今日はいいんじゃな~い?」と思ってたら
次見たとき12-0ですからね(^^;
逆に「オイオイ」って思いましたよ。
憂さ晴らしも結構ですが、半分明日に取っとけよ、と。
最終的に13点までいったんですかね。
まー、すごい勢いで叩きましたねぇ。
これを上位チームに対してやれるとなおよろしいんですが(笑)
しかしきっかけとしては十分かなと思います。
これでちょっと、一旦リセット、って感じじゃないかな。
これまでの気負いを捨てて、もっかい新しい気持ちでスタートしてほしいものです。

今日はナイターなのかな。←違った。ドームなのに2時からとか珍しいですね。
大場くんですかね、先発。
まずは一発病克服からいってみましょー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
被弾癖
試合結果メールしか見てない日々ですが
すばらしい被弾っぷりですねぇ、最近。
相手が西武だからっていうのもあるのかな。
この3連戦で何本浴びたんでしょうか。
こっちも何本か打ってましたよね。小久保さんのメモリアルとか。

あ、そうだそうだ。見てたわ火曜日は。
小椋くんの見事なまでの燃えっぷり
ありゃあ、燃えたって感じでもなかったけどね。
ナニガオキタノ?(゜▽゜)って思ってるうちに5点だもんね。
笑うしかないっつうの。
まー、あれは本間先生がエラーしたのが悪かったみたいですが。
そこらへんは見てなかったんだけど、やっぱへっぽこだったんでしょうか。
それにしたって、藤岡くんもさぁ。
てか小椋くんもさぁ。
・・・いやいや、多分きっかけ作った人が悪いんでしょうねああいうのって。
結果勝っただけまだよかったけど
ほんと、延長分だけムダな試合だったんじゃなかろうか。

で、その後は連敗、と。
さっきニュースステーションで一瞬だけ見たんですが
昨日ってあわや乱闘かって騒ぎだったんですか?
大隣くん、被弾だけでなく死球も多かったのねぇ。
どう考えたって彼が当てに行くとは思いませんが、
向こうにしたら1試合3つってのは、やっぱりいただけませんよね。
今日は今日でサヨナラ負けだし。なんだかなぁ。
本間さん、代打で活躍したみたいなんですけどね。
9回2アウトから連打で2失点って、なぁ・・・。

明日から福岡なのかな。
どんたくシリーズ。
そういえば、今年はゴールデンウィークも観戦予定なしだ。
でも、観戦する方々はお休み中の楽しみで見に行くんだから
ぜひとも楽しい試合を見せてほしいものですねぇ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
大活躍
週末はバタバタしていて野球どころじゃなかったのですが
そんな間に本間選手は大活躍してるじゃないですかぁ!!
うぅ、見たかったなぁ。
スタメンメールは復活したので
久々のスタメン出場を勝ち取っていたのは知っていたのですが
まさか今季初HRを放ってくれるとはねー。
チームは負けてしまったようですけども・・・。
わたし、急ごしらえで守護神やってる人きらいなんすよね。なんでこの人使うんだろ・・・。
馬原さん、いつ頃帰ってこられるんでしょうか。

今見たところ、本多くんとレストビッチが抹消されたみたいですね。
本多くんはまた肩が悪くなっちゃったんでしょうか。
レストビッチさんは単なる不調?
なんにせよ、今後本間先生のスタメン機会が急増するということですよね。
喜んでいいんだか微妙なところですが
出るからにはベテランの存在感をきっちり見せてほしいものですよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
一日空いて
気持ち切り換えるにはいいお休みなのか?
西武3連戦は結果チェックさえろくにしてないんですが
負け越したんですよね。
1戦目だけ勝ちだったんですかね。杉ちゃんの日。
あとは、10点とか取られてたのと、大場くんが負けちゃったの、で、あってるのかな。
ちょっとねぇ、負けるにしてもあんまり内容が良くなかったみたいで。
そうか、今日はオールザッツだったんですよね。
昨日勝ってれば大場くんも気持ちよく話もできたでしょうにね。
どうだったんでしょうかね、盛り上がったのかな。

明日っからもう4月ですかー。早い早い。
新年度ということで、気持ち新たにまた勝ちモードへと突入してほしいものです。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
| HOME | next
