Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールザッツ第5弾
スギ&カツキのオールザッツ、行ってきましたよ。
今回はカメラさえ持っていく気がないという力の抜け具合。
でも、その分ゆっくりと話が聞けました。
観客もちょっと少なめだったかな?
その分落ち着いて話聞けるかと思ったけど
間を完全無視した喚声を上げる人が多くってなんか興ざめ。
ていうか、私は司会のアナがあの人だった時点でテンション下がった。
ほんとあの人心から嫌い。と、確信した日でした。
またいつものおじちゃんアナウンサーに戻ってほしいな。

写真もないし、また動画もほぼ完全な形で公開されるでしょうし
レポはなしで。(毎回書いてないじゃんよ)
とりあえず、カツキの半ズボンがかわいかったです。
スギちゃんの嫁トークもかわいかったです。
あ、嫁トークはカツキもかわいかったけど。
「なんで打ったら右に走るの?」って質問は確かに答えられんわ。
なんか、関西系ほのぼの夫婦なんだろうなー。和むわ。
あと、スギちゃんの岩田屋好きっぷりに笑った。

さて、今年はあと何回オールザッツ開催されるのかな。
まだ温存してるコマはいろいろとありますよね。
スケジュール的にこれからの季節厳しいのかもしれないけど
また楽しい話が聞けるといいな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[イベント
オールザッツホークス・2007年一発目
結局最後まで選手未定のまま開催に至ったオールザッツ。
とりあえずかわいいエガちゃんが見れればいいかと思って
行ってきましたよ。
マツダ氏は2軍落ちとなっていたので代わりに誰が来るんだろうと
期待半分不安半分、というより不安が8割で会場に到着。
会場前の看板を見ると、そこには「城所龍磨選手」の文字が。

・・・えぇぇ~・・・(´Д`;)

私の中でマッチさんより微妙な人が来てしまいました
まぁ、期待はしてなかったので別にいいんですけど。
きどっちのこと全然知らないしね。
トーク聞いたら好きになるかもしれんしね。
と、一応前向きに開演時間を迎えたのですが。
終わってみて、率直な感想として。

歴代オールザッツ一テンション上がらねぇ。

・・・ごめんね。
いや、それなりに楽しかったですよ。
エガちゃんはやっぱりかわいかったし。
きどころさんもいろいろネタをやっていましたし。
それでもやっぱり「それなりに」でしかなかったのは
なんちゅうか、

私きどころさんダメだわ。

というのを思い知らされたからなのでした。
今どきの若者そのまんまって感じで、
親しみやすさを感じる人もいるんでしょうけど
おばちゃんはちょっと受け付けないですねああいうの。。。
ほんと、野球選手になれてよかったねと心から思うタイプ。
本人も言っていましたが、もし野球選手になっていなかったら
ニートになってたタイプだなー。

いろいろ言うてますが、もちろん城所選手を否定する気は毛頭ないですよ。
ただ私は好きになれないなってだけで。
野球でがんばってチームに貢献してくれたらいいと思います。

でも今回はそんな感じなので、特にレポートするつもりもありませーん。
写真はちょこちょこ撮ったのでそれは載せてみましょうかね。

 more...

Posted by あす
comment:5   trackback:0
[イベント
感謝の集い
20061103131204
おーむらさん、オークションにてほくそ笑む。

20061103134805
わっさん身ぐるみ剥がされそうな危機(笑)

***
というわけで、行ってきました。感謝の集い。
いやー、焦りましたよ。
だって起きたの10:15なんですもん。メールもらって目が覚めた。
昨日酔いつぶれて寝ちゃったからねぇ。
マッハで家出る準備してたら更にメールが。
選手のサイン会当選したらしいっす。
やばいじゃないっすかぁぁぁ!!11時半までにドーム着かないと整理券もらえん!!
というわけで、二日酔いで駅までダッシュしてドームまでタクりました。
無事11時すぎにドーム着。整理券GETであります。
その場にならないと誰のサインがもらえるのか分からなかったんですが
いただいたのはコレ

 more...

Posted by あす
comment:5   trackback:0
[イベント
オールザッツライブ。
こないだのオールザッツの動画公開することにしますー。
(いろいろやってたらこんな時間に・・・;)
サイドバーの「ご案内」のハートマークからお入りください。
そこのページにも書いてますが、音量がでかいと思われますので
開く際にはスピーカーの音量設定に注意してくださいね。
自分ちで見るんならいいですが、会社とか学校とかだと、ねぇ
あ、あとJavaScript無効にしてると見れませんのであしからず。
しかしこれ、見るたびに笑ってしまいます。
元気が出ないときとかに効果的ですよ。

うあー、もう寝なきゃ。寝坊しませんように・・・

※動画の公開は終了いたしました。(2005/10/01)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[イベント
例のイベント
妙な時間に起きたので妙な時間まで起きてます。

そういえば例のイベント(笑)、公式でもKBCでもレポ上がってましたね。
KBCは動画もあったけどライブ部分はなし。
そうそう、輝さんの舞台袖での格好と登場時の格好の差が分かりますね。
やっぱり裏切ってたんだ(笑)
公式の方は全く動画がなく。今後も上がりそうな感じではないですね。

そういうわけで、ライブ部分の動画公開しようかなと思いました。
ちゃちいデジカメで撮っているのでたいしたものじゃないですが、
あの爆笑ダンスを見れなかった方にゼヒ見てほしいなと。
でも、やっぱり16日のラジオ放送後のほうがいいのかな。
もしかしたら放送後に追加されるかもしれないし。(相当可能性低いですが;)

まあ、あんまりおおっぴらに公開するわけにもいかないでしょうから
なんらかの制限かけることになると思いますが、
16日以降にKBCのサイトに載らなかった場合はお楽しみに・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME | next
