スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
プレーオフ第2ステージ 対西武 3-4 負け
現実を受け止められません。
スポンサーサイト
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
プレーオフ第2ステージ 対西武 4-1 勝ち
うわぁぁぁん、ありがとう倉野さんっっ!!
ありがとうありがとう、ありがとーーーーーぅぅ
そしてゴエ兄さんもありがとーーーーぅ!!
そしてでぐ兄もムネもありがとーーーぅ!!
今日は嬉しい!!その一言だっ!
スタメンオーダーでひっくり返りそうになったけど、裏目に出なくてほんとよかった。
明日もこの勢いで胴上げ頼みます(>_<)
新垣さん頼みますよ~~。
相手大輔だから、先に点取られたら負けだからな!
そして信彦さん!あんたいい加減にしなさいよ。
明日はあなたがキーマンなんだからね。
下位打線があれだけ打ってるんだから4番の仕事しなさいよ!!
あぁぁ、明日も球場行っちゃうよ。
ここまできたら最後の最後まで見届けるさ。
どっちにしても明日は生胴上げさ。
どうか宙を舞うのが王監督でありますようにっ・・・!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
プレーオフ第2ステージ 対西武 5-6 負け
いや、兄さん?
明日生で胴上げ見せてって言ったけどね?
西武の胴上げ生で見たいとは言ってないっすよ?
・・・ひどい、ひどすぎる・・・
今日は打線の援護もあったんですよ。
取られても取り返して、逆転も2回あったのにその後二者連続HRって。
エースかどうかなんてどうでもいいから
一投手としての意地気合を見せてみろよいいかげんで!!
ほんっとに最後の最後まで全然立ち直れないままでしたね。
悲しい・・・。
ピッチャー1人で野球やってるわけじゃないじゃないけど、
当てにしているピッチャーがこれだけ踏ん張れないとなるときついよ。
信さんの不振とかもあると思うけどさ、それ以前に点取られすぎだから。

もう、こうなったら明日!明日を信じるしかない!
倉野さんは絶対にやってくれるはず。
斉藤・和田のような派手さはないけど、彼らにはない経験とか空回りしない気合とかありますから!
長いイニング投げられなくてもいい、とにかくゲームを作ってください。
そして最終戦まで希望を繋げてくださいっっ
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
プレーオフ第2ステージ 対西武 1-11 負け
今日はなんだか語る気おきませんわー。
でもね、やっぱり現実から目を逸らしてはいけないと思うんです私!(誰だオマエ。)
えぇえぇ、しっかりこの目で見てきましたよ、和田毅の大・炎・上
なんだろうなー、いいところなんて一滴も見つけられなかったよ?
私の目がおかしかったのかな?あれれ?(゜▽゜)
いやいやほんとに。
今までで一番ひどかったと思う。実際最速ノックアウトでしたしね。
でも、今日は一発病は発病してないんですよ。してなくてこれですよ。
あらゆる意味で、和田毅のカケラも見当たらないままマウンドからいなくなっちゃいました。
多分ね、今日は中に別の人が入ってたんだよ。
あんなの和田君じゃない!私の知ってる和田君はあんなんじゃないよぅ!
・・・って、やっぱり現実を受け止めきれていないワタクシ。
でもさー、傷口に塩すり込んだのはよったけさんだからね?
5点差ならまだ希望は繋がってたんだよ。
いや、ぶっちゃけ大輔相手だからキツイとは思ってましたが。
そこでグランドスラム浴びちゃいますか真太郎さん。
しかも、カブレラと勝負避けて満塁にした挙句の和田氏の一発ですよ。
「吉武さんの力量でそれはちょっと無理あるんじゃないの?」って言ってたら
ものの見事に予言的中しちゃうんだもんなぁ。
そんな予言当たってもうれしくないーーー(T_T)
同じ和田でも明暗くっきり分かれちゃいましたな今日の試合。
まーその後はあんま記憶にないな。
カミチのツーランとかも「あらあら」って感じで。9点も11点も変わらんわ。
打線も沈黙しちゃったしねぇ。柴だけですわ、プレーで見せ場あったの。
あ、ゴエさんも!攻守ともによかったっすね。エラーっぽいのあったけど。
久々スタメンで活躍できてよかったね。
本間さん見れなかったけどゴエ頑張ってたから許す。

 more...

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
プレーオフ第2ステージ 対西武 9-3 勝ち
ぃよっしゃーーーー
まさかここまで快勝するとは!思ってなかったですよほんとに。
しかししかし嬉しいですなぁ。
ナギの好投でしょ~、クリンナップ揃い踏みの花火大会でしょ~
投打がっちり噛み合いましたね!噛み合いすぎですね!
もう7回なんてなにがなにやらで、一人で大騒ぎでしたよ
最近試合なくてちょっと鷹熱も冷めてきたかと思ってたけど、やっぱ素敵だわ
プレーオフ第一ステージでも野球の面白さを身に染みて感じたけど、
やっぱり鷹の試合となるとテレビの前での気合の入れ方も違いますわ。
球場にいたら最高だったろうなぁ。
でも、テレビならではの特典もあるしね。
今日笑っちゃったのは、柴っちの背番号
背中がアップになった時、「1」の左隣にちっちゃーく白で「」って刺繍してあるの
知らなかったぁ!あれって前からずっとそうなのかな?
去年まで背番号31だったし?そうなの柴原さん
なんつーか、おちゃめだよねぇ。そんな柴が大好きさ
守備で好プレーもあったしね!
カブのセンターフライに猛ダッシュしてナイスキャッチ!
そしてすかさずセカンドへ好送球、アウト!ゲッツーですよすーてーきーー
好守備といえば、ムネも2回もジャンピングキャッチ見せちゃって。
2回目のはともかく、1回目のは抜けたと思ったもん。
そして抜けてたらやばかったよね。惚れちったね、あの瞬間。マジマジ
まぁでも、今日一番やられたのはクールな新垣氏ですがね。
なんか、今日は違う人みたいだったよね。常にポーカーフェイス。
やばいっす。これ以上惚れちゃったらダメだって、既に定員オーバー気味なんだから(笑)。

なんにせよ今日の試合、見どころ満載。大満足。
第1戦取れたの大きいよねほんと。これで勢いに乗りたいっ!
明日は和田VS松坂。・・・こりゃぁ力入らずにいられますか。
仕事も休みとったし、ドームで叫ぶ準備はできてます。
和田様いまいち信頼しきれない今日この頃だけど、負けてたまるか
かかってきやがれ、大輔よ!

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。