Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 5-4 勝ち
久しぶりの1点差での勝利じゃないですか?
いやー、こないだまでだったら完璧負けパターンの試合ですよ。
それが、1点のリード守っちゃうんだもんな、山田・三瀬コンビ!!
すばらしいっす。派手な試合じゃなかったみたいだけど、かなりいい試合だったんじゃないかなぁ。
柴っちも何気に猛打賞だし。やっと2割に乗ったね~vv
あ、本間さんも何気に2割5分だわ♪最近打ってるもんね、ママン!
・・・あーでも、最近試合終了後に結果を速報でチェックしてるだけだから
試合の様子分からなくてつまらーん。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対オリックス 18-6 勝ち
もう、一時はどうなることかと思いましたが、終わってみればこの点数。
またまたやりすぎです。10点ほど明日以降に回したいんですがダメですか。
和巳兄様はあんまり良くなかったのかな?6回4連続安打ちょっと痛かったですね。
でもまぁ、あんだけ打線がやりたい放題やってくれたら5失点もたいしたことない気がしてしまう。
よかったねー、十分すぎる援護があって。今日勝てるかどうかって兄さんにとって大きかったんじゃないかなぁ。
これから波に乗っていけるかが掛かってたんじゃないかと思うから。
しっかしHR5本て!うち満塁も2本て!今日の試合見てた人は気持ちよかっただろうな。
今日はテレビでも見てないからちょっと残念。

中継も見ずに何をしていたかといえば、西戸崎へ練習を見学に行ってました。
馬原君、練習していてちょっと安心。ブルペンには入らなかったけど。
元気そうな姿が見られただけで満足です。ゆっくりしっかり頑張ってほしいなぁ。
ブルペンでは寺原君と溝口君が投げていた。溝口君はどうしたの?ってくらいバテバテでした。
あのバテっぷりは異常だと思うんだけど。そんなんじゃ試合で投げれないでしょ。
テラは素人目なんでよく分からんけど、あまり制球が定まらない様子でした。
あと、小椋君がネットに向かって軽めに投げていた。初めて見たよ、投げる姿。かっこいぃぃv
コーチが打席に入ってて、たまに見事に打ち返されてへこんだりしてたけど(笑)。
野手陣は鳥越さん!5メートルほどの距離で打撃練習を見られて感激。
そしてその時のおしゃべりに大ウケ。楽しい人だー。練習終えて帰るときは別人のように怖くてびっくりしたけど(-_-;
あとはあんまり練習してなかったかなぁ。いや選手はいっぱいいたけど、遠くの方で筋トレとかやってたみたい。
あ、正太郎君もいた!普通に動いてて安心。リハビリ大変だろうけど、頑張ってほしいな。
間近で見ると思ってたよりかっこよくてドキドキ。小椋君も素敵でドキドキ。
永井さんもやさしくって感激。あぁ、やっぱりミーハー・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対オリックス 5-1 勝ち
やりましたな!連勝、5カード連続勝ち越し、ゲーム差0.5!!
もー、ほんとに乗ってきちゃったんでないですか、鷹のみなさま。
先制して追加点も上げて、さらには連続ホームランの3点でダメ押し。
信さん打率脅威の3.90ですよ!すげぇ。1人突き抜けてますな。
よそにはもっとすごいのがおりますが、あれは反則ってことで・・・。
さて、ナギーも和田様に続いて4勝目です。よかったねぇ。
あいかわらず危なっかしい感じだったけど、5回までは0だもんね。
4月とかは序盤からボロボロ点取られてたけど、それがなくなったのは大きいと思う。
6回もあの状態で1点しか許さなかったのはすばらしい!よくやったよ~。
7回に突然降板したのにはびっくりしたけど。ほんとにヤフーは彼にとって鬼門なのか。
膝に違和感ってことでたいしたことはないみたいだけど、心配しちゃったよ。
そして突然の登板山田氏。立ち上がりこそちょっと不安だったけど、
しっかり9回まで投げきってくれました。すごいじゃん!ほんと頼りになります。
こういう投手がいると先発投手も変なプレッシャー背負わないで済むだろうしね。
完投できるに越したことはないんだろうけど、
そうしなきゃいけないような雰囲気があるのはきついだろうと思うもん。
ヤバい時に頼れる中継ぎが入るというのはこんなにも安心感が違うものなのか。
見てる側の感想ですがね。
明日は兄様vvでも雨は大丈夫なんかな。福岡は今日梅雨入りだそうで明日も土砂降りの予報。
あの、まだ5月なんですが・・・?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対オリックス 6-1 勝ち
いやんもう、和田君!3連続完投勝利なんて、なんてことしてくれるんですか!
また惚れそうです。もう、すごーい。あっというまに4勝目だよ。
ナギスギは立場ないねぇ。ってか、和田君がすごすぎでしょ。
あんな細い体のどこにそんな体力あるの?大丈夫なんかと心配してしまいます。
ライトの関係もあるのかもしれないけど、いっつも試合中顔色悪くない?
でも、今日は調子も良かったみたいだし球数も前2試合ほどいってないしちょっと安心。
完封惜しかったねぇ。でも、3連続完投勝利で十分です。それ以上はもう出来過ぎてて逆に怖いんで。
さぁ、明日こそは渚君に続いていただきましょう!頑張ってるのは凄く伝わってくるんだけど
結果が伴わないのが悔しいところだよねぇ。とにかく耐えて耐えて投げ抜いてくださいね。

今日は月刊ホークス!の日。ラブスポとかぶってるからビデオに撮ってまだ見てないけど。楽しみ♪
ラブスポでは、稲尾さんが和巳兄さんの復活についていろいろとコメントしてました。
兄さんは下半身を見れば調子がいいのか悪いのかがすぐ分かるということで、
いいときと悪いときのVTRを比べていたのですが、「おぉ!」って感じでした。
ほんとに下半身、というか左膝の動きが違うよ!なるほどねぇ。さすが神様仏様稲尾様。
これからは兄さんが登板の時には左膝に注目して見てみよう。
などと思って「ちょっと野球が分かる人っぽい!」とか悦に入ってみたりしたけど、
兄さん復活試合のハイライトの時には、「やばい、マジでかっこよすぎる・・・vv」と
本気で兄様に見惚れているワタクシ、やっぱりミーハー根性が抜けません(汗)。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
試合なし
木曜日はだるいですー。週半ば過ぎて疲れてくるし、ダイエーの試合もないし。
でも、雁ノ巣では試合あってたようですね。
なにやら田口さんが大活躍のようで!うれしいなー。1軍では全然打ってなかったし
(まぁ出番自体ほとんどなかったんだけど)、ファームの試合でもあんまり結果出てない
みたいだったからちょっと心配だったんだけども。
しかし、ファームではキャッチャーの選手達大変だよね。5人もいたらなかなか出番ないでしょ。
違うポジションで出てるみたいだけどね。北野君とか私が見た限りキャッチャーで
試合出てたことないんだけど(^^;いや、キャッチャーは1軍にいても大変か。
不動の正捕手がいるからねぇ。オリンピック期間中が今から恐ろしいんですが。
大丈夫かな、ジョーさんいなくて。的場さん、田口さん、ついでに大野君、しっかりね!!
全然関係ないけど、今日は日刊スポーツ九州の本間さんの写真にドキドキしてしまいました。
いや、信さんメインの写真のはずなんだけどね。私の目には本間さんしか映ってませんでした(笑)。
やっぱり何気にかっこいいと思うんだよねー、地味だけど(しつこい)。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
対日ハム 5-1 勝ち
いやー、今日の勝ちはうれしいなぁ。
星野さんに勝ちがつかなかったのは残念だけど、実質勝ち投手ですから!
調子はあんまり良くなかったらしいけど、3安打ですから!
エンジェルのHRぐらいいいっす!ソロだし。そのあときっちり3人で終わらせてるし。
ムネのエラーがなければもうちょっと投げられたのかもしれないけど、十分ですよ。
三瀬さんもきっちり締めてくれましたしね。
そして今日も9回に打線が繋がってくれたよ。良かったー(^^)
信さんのタイムリーも見事だけど、私はその間に1塁にいたバルが
ホームまで戻ってきたのにびっくりだったよ。バル!やればできるんじゃんよ!
その場面見たかったなぁ。レアだと思うよ、バルの華麗な走塁。
代走出さなくていいの?とか思っててごめんなさい。
代わりにでぐ兄に代走出てたな。やっぱり腰が悪いのか・・・。
そんななかよくぞ打ってくれました!かっこええっす。
そしてダメ押しのズレータ2点タイムリー。もうズー好きvv
エチェのホームランのあとすかさず一発で同点にしてくれたときは
仕事中なのに「ズー好きっ」て声に出していいそうになった(^^;
かなりげんきんなやつです、ワタクシ。活躍してくれたらすぐ好きになる(笑)。
もう、みんな好きすぎて困るっ!ってくらいどんどん活躍しちゃってください。
今日の勝ちは明日に繋がる勝ちだよ、きっと。
まだまだ遠征は続くけど、頑張って勝ち抜いて帰ってきてね~☆
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対日ハム 7-8 負け
うわぁぁぁん、スギのあほー。何やっちゃってんだよぅ!!(涙)
1回から2連続押し出しって。そのあと立て続けに2三振取れるんなら始めっからいっとけよ!
今日は6回を待たずして乱調ですか。2回までに4失点は痛いよねぇ。
でも、中盤にしっかり追いついてさらに逆転までしてくれたんだから
もっと踏ん張ってくれよー。まぁ大崩れはしてないんだけどねぇ。
山田氏のいきなりのスリーランは痛かった・・・。んー、タイミング悪すぎ。
8回9回も粘ったけどねー、惜しい。9回もう1点いけなかったものか。
柴っち、今日はダメでしたか。9回でヒットがあれば連続お立ち台だったかも。
早いとこ打率2割に乗せてくださいね。
あとは、代打だなー。宮地さん、申し訳ないが打てる気はしない・・・。
りょうちゃんよりは、ってとこですかね。やっぱり大道さん、早く上がってきて~。
今日はウェスタンの試合で活躍したようで!いいんじゃないですかー。
また近々メンバー入れ替えがあるんじゃないかな。中継ぎももう1人欲しいところ。
そういえば柴田さんって上がってたけど、どうなんでしょうねぇ。

今日は久々にホークスプレイヤーズを見てきた。
しょーたろー君の動画がかわいかったvvピース!元気そうで一安心。
あと、明石君のインタビュー。やっぱりナゾな子だわ、彼は。
野球ずっとやめたかったとか、遊びたいとか。プロ入っても休みがきちんとあるキャンプが好きとか。
なんかイメージ違うぞ、ケン坊。極めつけは好みのタイプがスタイルのいい子って!
いやぁ、どこまでもマイペースな感じですね。そういうところが大物の予感なのか・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対日ハム 16-3 勝ち
うははははー。またもやなんじゃこりゃな試合でしたな。
7・8・9回で13点ですよ。日ハムの桜井さんかわいそすぎる。1と2/3で自責点8って。
しっかし柴っちだね、今日は!7回のあのタイムリーでみんな勢いに乗っちゃったね。
華々しい30代のスタートですね。1日遅れたけど。ヒーローインタおめでとうvv
でも、13点差になったからって守備にごっそり若者を出してくるのもどうなんよ。
まあいいけどさ。負けてるときには出せないしね(^^;
それより、もっさん!岡本さんのことすっかり忘れてたf^_^;こないだ自分で日記に書いてたくせに。
そらそうだよ、もーう帰ってきてくれないと!三瀬さん1人じゃ限界です。
今日は大勝ちしてたから、いきなりきつい場面で投げなくって良かったね。
無難に抑えてくれたようで一安心です。まだ分かんないけどね。厳しいところでどう出るかが問題。
これからに期待しましょう!
先発はグーリンでしたが、博士、やっぱりあなたは6回までですか。
中盤になると崩れるっていうよりも、始めっからガタガタっといってますよね。
それでベンチの我慢の限界が7回辺りにくるってことなのか?そうなのか?
うーん、あんまし「おっ、グーリンいいねぇ!」ってことないからなぁ、やっぱそうなのかも。
いつもよく分からんけどなんとかアウト取ってるって感じだし。
いつまで博士を使いつづけるのさー。マーとかテラとかのほうがいいんじゃないのー。
しかし、ある意味波がないってことでグーリンの方が安心できるのか?うむむ。
ってかもっさん上がってきたからテラの線もないな、しばらくは。

ところで、オールスターの中間発表ありましたね。
先発和田君1位じゃないの~?松坂君ならまだしも岩隈君にも抜かれちゃってるし。
むしろ岩隈君1位ですよ。はー。確かに9連勝とかしちゃってるしね。
こうなると俄然燃えてしまいます。和田君に入れまくってやる!
三瀬さんにも入れまくってやる!でも、三瀬さんは抑えのほうがいいんですが。
なんで中継ぎにノミネートされちゃったかな(何で抑えが水田さんなんだよ)。
仕方ない、中継ぎで押そう。これから毎日5回ずつがんばろーっと。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対西武 4-2 勝ち
兄さぁぁぁん!!あーもう、お帰りなさいっ!!
もう、ほんとにほんとに待ってましたよ。その期待を裏切らない素晴らしいピッチング!
マジで鳥肌立ちっぱなしでした。
1回はいきなり点を取られてしまったみたいだったけど
テレビ中継始まってからはかっこいいところしか見てません。危なっかしいところなんて微塵もなく。
3回4回なんて身悶えしましたよ、かっこよすぎて。
三振も凄かったけど、私は内角をおりゃぁ!っと攻めるストレートにやられました。
兄貴、もうメロメロです。何でそんなにかっこええんですか・・・。
被安打4、四球1、三振11で文句なしの復活劇でしょう!!HRもソロだしご愛嬌で。
三瀬さんもきっちり3人で終わらせて10セーブ目ですか。もう、三瀬さん好きっvv
打つ方でも信さんスタメン復活、そしてなんと柴っちも!
いつの間に帰ってきたのさー。びっくりしたよ、ほんと。
ってか、今日のスタメンは大人の魅力に溢れておりました。ムネが1人で浮いていた気が(笑)。
でも、みなさんいい仕事してました。信さんは松坂君からツーラン打っちゃうし!
柴っちはヒットはなかったけれどナイスな守備がありましたし。
いぐっさんもまた打率あげて、これまたファインプレーもあったし!いやぁ、見直しましたよ。
そしてそして本間さんっ。8回(確か)にいい守備見せたし、9回にはダメ押しのタイムリー!
いいねぇ~。やっぱり好きだわ本間さん。地味だけど。えぇ、地味だけど!
でも彼はかなり貴重な存在だと思うのですよ。
内野だったらどこでも守れるしさ。足も結構速いしさ。
井口さんの代わりにセカンドに入ったときにも、信さんの代わりにファースト入ったときも
安心して見れたでしょ?りょうちゃんのファーストなんかよりよっぽど安心でしょ?(笑)
トリさんが健在だったらショート鳥越サード川崎で安泰なのかもしれないけど、
今の状況で本間さんいなかったらきっと大変なことになってると思うんだよね。
サード吉本・瑞季・稲嶺の日替わり状態が続いてただろうし。どの子も心許ないんだよぅ。
野手の松坂世代、一歩抜け出す人材はいないものなのか。誰も定着できそうにないもんな、今は。

 more...

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対西武 2-5 負け
うーーーん、負けましたか。
ナギー、昨日のパン太に触発されて今日も完投勝利してくれるかと思ったんだけどな。
今日は全く試合経過をチェックできなかったんだけど
結果だけ見ると投打ともに波に乗れなかった感じですね。
8安打はあったのに2点はちょっとねぇ。昨日の仕返しなのか、逆に14個も三振奪われちゃって。
ムネがまさに孤軍奮闘だった模様。3本目のHR、おめでとう!
これで勝ってたらヒーローだったかもしれないのにねぇ。
信さんが代打で久々出場だったみたいだけど、こちらも三振と残念な結果に。
もうちょっと打線がつながるか、渚君が踏ん張るか、どっちかでもあればまた違ったんだろうけどね。
あでも、まこっちは珍しく(?)2イニングきっちり抑えたようでよかったよかった。
なんか出てくれば打たれてるイメージなんで・・・f(^^;
4回5回であんだけ点が入ってなければもう少し何とかなったんだろうけどなぁ。
悔しいけど仕方ないです、こんな日もあるさ。あぁでもまた4.5ゲーム差か・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対西武 6-3 勝ち
ぃよっしゃ!やったね和田君、完投勝利!!
もー、初回から2点取られたときはどうしようかと思ったよ。
しかも四球で溜めたランナーだったしね。2回もホイホイと1点入ってるし。
でも、そっからはさすがの和田様。終わってみれば12奪三振だって。ひょ~。
球数も多かったけど、本人は気付いてなかったみたい。三振12個もね。
それだけ目の前の打者との戦いに必死だったってことなのか?
ポーカーフェイスの裏では何を思っていたのか。
個人的には中島君から三振4つっていうのがかなり嬉しいんですがvv
ワカモノを調子に乗せちゃいけませんよ(笑)。
あー、でもほんとよく頑張ってくれた。2試合連続完投勝利ですよ。
継投失敗が負けパターンなら、裏を返せば先発完投が勝ちパターンってことだからね。
いやいや、立派に3連戦の先鋒役を果たしてくれました。
明日あさっても勝ちパターンでいける2人だからね。大いに期待です。

 more...

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
試合なし
はー、試合のない日ってのんびり家に帰れていいね。
もう、すっかり野球中心に1日が回っている今日この頃。
どんどんダメ社会人になっていってる気がするのですが、気が付かないことにしておきます。
さて、オールスターの投票が始まって数日経ちますが、私はまだ1日しか投票してないです。
うーん、あんまり興味ないっていうのがほんとのところだったりする。
和田君とか別に私が投票しなくても確実だろうし、
馬原君はフレッシュオールスターなるものに出るようですし。
いや他にもいっぱい好きな選手いるけど、別にオールスターでは見れなくてもいいかなーと。
私の場合、プロ野球というよりホークスが好きだからね。
スター選手が勢揃いのオールスターより普通に福岡ドームでダイエー戦が見たい。
何より他のチームの選手全然分からないし(^^;まだまだ素人っすね、こんなこと言ってるようじゃ。
まぁ、ファン歴1年目ですしこんなもんでしょう。
明日からはいよいよ西武と直接対決!勝てば勝つだけゲーム差縮まるし、先発も豪華だし、
これでまた明日は6時以降仕事になりませんぞ。まずは初戦、和田様任せましたよー!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
対近鉄 6-5 勝ち
はー、何とか勝った・・・って感じでした。
もう、4点リードでも安心して見られないって悲しいよ!実際追いつかれたしさ。
今日も継投の失敗じゃないでしょうか。なんで星野さん替えるんだよ!
しかもメルカドって。びみょー、って思ってたらほんとに冴えなかった。
アウト1つも取れずに1安打1四球で交代って。何しに来たんだ一体。
左の中継ぎ、誰かまともに使える人いないの?
そして今日もまた山田・三瀬コンビの登場。だから使いすぎだってば、監督・・・。
どっちもヒヤヒヤでしたよ。いくら調子いいって言ってもやっぱり毎日はきついでしょ。
なんとかかんとか逃げきったって感じでした。あー、ほんと怖かった。
もう、終盤に変に山場作らなくていいから!あっさり勝っちゃっていいから!
最近6回から本腰入れて応援しないといけない気がしてきたよ。
5回の井口さんのホームランに大興奮したのに、7回であっというまに醒めたっちゅうに。
7回はツーアウト取るまで風船膨らます気しないです。
今日なんて『魔の7回』てきめんだもんな。打者一巡してたんだね、実は。
西武は今日試合なかったし、なんとかゲーム差3.5に縮まったね。
まだ5月とはいえ、やっぱりこれ以上離されるのはよろしくないです。
明後日からは直接対決!!先週連敗した分を倍返ししてきてほしいものです。
なんといっても和田・新垣・斉藤(!)ですからね。看板投手揃い踏み。
ここで勝ち越せるかどうかが中盤戦に大きく影響するのは素人目にも明らかなんで
なんとかして勝ってくれ!ってかむしろ3連続完投勝利でお願いします。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対近鉄 4-2 勝ち
いやー、今日は継投がうまくいったようでよかったよかった・・・。
今日は速報を何回かチェックしただけだったから
どんな試合だったのかよく分からないんだけど、安心して見てられたんじゃないかなー。
やっぱりスギは6回がヤマの様子・・・。キミ中継ぎやらない?馬原君の替わりに(笑)。
山田氏やるじゃん!昨日に続いて活躍したようで。これからしばらく山田・三瀬コンビでいくんじゃないでしょうか。
でも、どうか使い過ぎには気をつけてくださいね、監督。
松・水田コンビは早速2軍に落とされたようで。今の状態じゃ当然です。しばらく頭冷やしてきておくれ。
替わりに松本・メルカドが上がってきたけど、これまたどうなんでしょ。
アキラさんは全然どんな感じか知らないんだけど、メルカドはとんでもない制球難だという噂だが。
でも、2軍である程度いける目途が立ったから上がってくるんだろうけどね。
どっちか1人でいいから、頼れる中継ぎになってくれることを祈ります。
打線の方は、信さんいなかったけど3・4番がしっかり打ってくれたようで。
しかし、5回はもっと点取れたんじゃないのか。1アウト満塁でしょ?高橋さんそこで併殺はないっすよー。
せっかく近鉄の投手の皆様が死球いっぱい出してくれたのに、それを全く生かせてないってどうなん。
勝ったからいいけどさー、追加点のチャンスを棒に振ることが多いよね。

そういえば、昨日ドームまでタクシーで行ったんだけど(←絶対おかしい。まだ試合開始前だったのに^^;)
その道中、運転手さんとホークス談議で盛り上がってしまった。
それ自体去年までは絶対考えられんことなんだけど、
「お客さん相当好きなんですねー」とまで言われてしまいました、ワタクシ。
その時、出口さんがあそこのマンションを買ったらしいとか、秋山さんの家がどこそこにあるとか、
さすがタクシーの運ちゃんはいろんな情報が入ってくるんだねぇ。
でぐ兄のマンションの前は何度か通ったことがあるからちょっとびっくり。
しかし、どこで情報が漏れてるのか知らんが有名人は大変だよねぇ。
ムネとか和田君とか、寮出たらどうするんだろう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対近鉄 4-6 負け
もう、見事なまでの負けパターンだよね。
グーリンはねー、悪くなかったんだけどもうちょっとイニング数投げれるといいんだけど。
完投とまでは行かなくても、グーリン+1人ぐらいで行ってくれるとねぇ。
倉野さんの時点では「んー、あやしいぞ~」ってぐらいだったけど、まっつぁん出てきて
「あれあれあれ~?」と思ったら死球出して即交代。誰がくるんだ?まこっちか?
って思ってたら、なんと水田さん!!うっわー、全然抑えられる気しないんですけど。
まだ2点リードしてたんだけど、もう既に逆転されたような嫌な気分。
そしてその予感は的中。見事に試合をぶっ壊してくださいました。
気迫が全く感じられません、水田さんには。向かっていく気持ちがあるんでしょうか。
確かにピンチを招いたのは水田さんじゃないけど、あの場面で出てきたんならちゃんと仕事しろよ!
交代したとき「これで逆転されたら水田さん呪い殺す!」とか言ってたけど、ほんとに逆転されるんだもん。
殺しはしないけど軽く呪うよ、ほんとに。1回下に行って出直してきた方がいいんじゃないかと。
今日は打線もつながりませんでした。3回の3得点もラッキーな得点だったし。
ってか、信さんどうしたんだよ。4回から「4番ファースト吉本」なんてありえないことになってたんですが。
あまりにレアなんで、スコアボード写真取っちゃいましたよ。
1割台の4番なんて。でも、確かに他に出す人いないよな。
信さん怪我ですかね。そんな場面なかったはずなんだが。心配だ・・・。

 more...

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対ロッテ 雨天中止
中止だってさー。残念だね、調子いい時に。
でも、ちょっと安心もしたかも。ロッテに頭冷やす時間をあげられたし。
今の状態で叩いてもあんまり気持ち良くないもんね。
ちょっと回復したところで正々堂々勝負しようではないか。
って、別にホークスなんも悪いことしてないんだけどな。
まあ、それはよい。
でも!またこれで馬原君の登板がずれちゃうじゃないのーーー!!
なんでグーリンがスライドするんだよ。
こないだ馬原君で雨降ったとき飛ばしたじゃんよ。
博士も飛ばしちゃえばいいじゃん!
もうアナタの魔術は見飽きたっちゅうの。エーンo(;△;)o
しかしまあ、これも仕方ない。今の状態じゃ雨降らなくてもローテ読めないからな。
でも!なんか馬原君しばらく先発はずされるって話じゃないのーーー!!
なんで?!もっかい投げさせてからってことじゃなかったん?
登板日ずれてもいいから、とにかく先発で投げさせてあげてよー。
もう1回チャンスをおくれよー。
彼はやりますから、今度こそ!えぇやりますとも。
もー、1回も生で投げてるところ見ないままにローテからはずされちゃうのは悲しいよー。
いや私のことはいいんだどうでも。ほんと頑張ってると思うんだよ彼は。
4本柱が柱になってない時も、素晴らしい試合してチーム引っ張ってたじゃん。
そりゃどんどん防御率上がってきてるけれども、まだまだこれからでしょー。
ってか、ちゃんと落ち着いた環境で投げさせてあげてよ、まずは。
登板間隔バラバラだし。
いやーんもう、明日試合よりも予告先発の方が気になってしまうよ。
どうかどうか馬原君の名前がありますように・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
対ロッテ 21-0 勝ち
ありえない点差なんですが・・・。
中継が2時から始まったんだけど、その時点で11-0だったからね。「はっ?」って。
2回なんて打者12人の猛攻ですよ。しかも2アウトから9得点って。1試合で6打数なんて初めて見たんですけど。
ほんとにこれが昨日まで勝てなかったチームに対する試合なのか。いやもう、唖然。
何気にムネもでぐ兄もホームラン打っちゃってるし。昨日上がってきた加藤君も初ヒット打ってるし!
加藤君ってトリさんと自主トレしてた人だよね、確か。
変にプレッシャー掛からない場面で出してもらってよかったね。そして結果出せてよかったね。
もう、みんな出しとけっ!って勢いだったよな、今日は。
でも、ピッチャーは1人だけ。渚君、完封おめでとうございます!!
大量得点にも気を抜かずに最後までよく頑張ってくれたよ、ほんと。
前回が完投勝利目の前だったのに9回でちょっと乱れて交代になっちゃったから、今回も心配したけど
しっかり3人で仕留めてくれました。最後の三振は鳥肌たったねぇ(ラジオだったけど)。
ヒーローインタビューでは「和田と完封するって約束してたんで」って、憎いこといっちゃって。
昨日のパンのマネですか?まぁ、ライバルの存在がいい方向に働いてくれたってことですな。
しかし、連日快勝で気分はよいんだけど、なんか今日はちょっとロッテがかわいそうだったな。
小宮山さんなんて1と2/3しか投げてないのに11安打11失点ですよ。なんちゅう点の取られ方。
このショックはかなり後を引くんじゃないかと。
試合後にはロッテ選手全員ベンチから出てきてお客さんに頭下げたらしいし、なんか「すんませんっ(>_<)」って感じ。
いくらなんでもやりすぎましたってね。
でも、10年越しの恨みを倍返ししたってことで勘弁してもらおう。
そして明日も勝ちますよ。負けてなんてあげません!3タテで凱旋だーい。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対ロッテ 7-1 勝ち
はっはっはー。ほらね、やっぱりね。さすが和田様。それでこそ和田様。
もうシナリオ通りでございますね。えぇもう心憎いほどに。
最近ちょっとほんとに憎たらしくなってきた。「王監督の笑顔を見ようを合言葉に」発言とか
ヒーローインタでの「今日は父の誕生日でウイニングボールを持ってかえる約束してた」発言とか。
なんかもう、すべて計算づくというかねぇ。まぁ、それでも好きなんだけどさっ。
今日はテレビ中継ないしまたまた仕事中に速報チェックしてたんだけど、
1回から順調に点が入ってたし、和田君も四球が多いながらも抑えてたし、全く心配してなかった。
調子はよくなかったらしいけどね。すごいなぁ。それでもしっかり完投しちゃうんだもんなぁ。
信さんのエラーでの失点が恨めしい・・・。あれがなければ完封だったのにぃ。
まぁでも、いい勝ち方したっすね。打線の繋がりもあったしHRも3本ですか。
3・4・5番と打つべきところが打ったのは嬉しい。でも、バル・信・ジョーだけどね。
いぐっさんはこのまま1番に定着するのでしょうか。なんでなんやろう?ムネといぐとどっちに原因が?
うーん、そこらへんのことは素人にはよく分からんな。2番でいい結果出してる人がいないからか?
柴っちが復活してくれれば問題ないんだろうけどねー。彼は今どうしているのか・・・。
さて明日は渚君ですよ。今日の和田君の結果に彼も燃えていることでしょう。
ほんとに彼ら3人(和田ナギスギ)はいいライバルなんだろうねー。お互いの存在に刺激受けまくってそう。
って訳で、明日も渚君がロッテをねじ伏せてくれるはず。力みすぎないことを祈るばかりだが。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
試合なし
17日は馬原君の予定なんだけど、なんとそれがほんとに崖っぷちのようで・・・。
剥奪とかいう話も出ていてえぇ?!と驚いたけど、とりあえず17日は投げるようです。
あぁ、頑張ってよ馬原君!!その日は応援に行くからね、生で念を送るからね。
なんとかいいピッチングを見せてみんなを納得させてよねー。今からハラハラしております。
ってか、明日は和田様が久しぶりの先発なのに、なんでこんなに馬原君の心配してるんだ。
いやだって、和田様だよ?心配ないって。やってくれるって。
うーん、ほんとはもっと応援すべきなんだろうけどね。今は安心して見てられるって感じです。
安心させてっていう願望かもしれないけど。
もう、アンタしかいないんだよ突破口を開くのは!!ロッテに今季初勝利で明後日の一面飾ってください!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
対西武 13-3 負け
もう笑うしかないって、ほんと。
星野さん、いい感じだと思ってたんだけどなー。もうちょっと投げさせてあげられなかったのか?
まぁ、結果論だけどね。まさかあんなことになろうとは監督も思わないでしょうし。
出てきたピッチャーみんな仲良く点取られすぎ。
今日は9時ぐらいからラジオを聞いただけだったから試合の雰囲気はよく分からなかったんだけど、
竹岡さんなんて1イニングでストレートの四球2個も出してたし、やる気あるんか?て感じだよ。
点も全然取れないしさ。信さんの一発がせめてもの救いか。宮崎のファンがかわいそうだ・・・。
今日はまたまたケン坊登場。しかも初めての守備、初めての外野でナイスプレーをやっちまったようで!
あぁ、見たかったなーその場面!!ヤツはきっと大物になることでしょう。
しばらく2軍に帰るようだけど、いっぱい実戦経験積んでおっきくなって戻ってくるんだぞっ。
しっかし、今ファームは豪華すぎなんだよ。はよみんな戻ってこんかい!!
和巳兄さんはもういいかげんドームに姿を現してくださいよ。ガタガタの投手陣に渇を!
・・・ってのは無理か。本人がガタガタになっちゃいそうだもんな。今のところパンに期待だな。
うん、きっと彼はやってくれるさ。おいしいとこ持っていっちゃうさ。
てか持っていってくれなきゃ困るし。もうロッテに負けるのは嫌です。
うーんでも、兄さんが帰ってきたら先発から誰か中継ぎに回されるみたいで、それはそれでカナシイ。
今日の試合の様子からすると馬原君やばいかもよー?いや、中継ぎで出てやらかしたんだけどね(^^;
渚とかスギとかいう話もあるみたいだけど、みんな先発で頑張ってほしい人ばっかりなんだよね。
グーリン博士とかじゃだめですか?(←オイ)
とりあえず和田君にあさってビシッと決めてもらって、馬原君には次の先発の日にきっちり試合を作ってもらうと。
思いっきり贔屓してますが、とにかく気合でいい空気を呼び込むのだ。みんな頑張れー!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対西武 1-2 負け
今日の試合は悔しかったなぁ。スギもすごく頑張ってたのにね。
パソコンで速報をチェックしてたんだけど、3回までどっちも3人で終わっていってたからね。
あ、スギがいっこ打たれてたか。でも、すごかった。絵も音もなかったのに鳥肌立ったもん。
前回和田君が登板したとき同様、1点を争う展開だな。先に点を取ってあげてくれー。
と思ってたら、なんと4回にオレンジ色が続いてるじゃない!(日刊スポーツ九州でチェック中。)
しかもまだ1アウト1・3塁のチャンス、バッターはジョー!!速報リロードしまくり(仕事中)。
まだかまだかとジリジリ待った結果、「投併」。最悪だよジョーさん・・・。
「もう、これは早く帰って中継見らねば!」と、仕事もそこそこに携帯で速報チェックしながら家へ急ぐ。
「私が帰るまで踏ん張るんだよ、スギー!」と思いながら、家まで後5分というところで
チェックすると、ランナー出しちゃってるし!待って待ってもう少しだから!(何がだ。)
家に着いてテレビをつけると、あぁ1対1になっちゃってる・・・。
まぁ、まだ同点!まだまだチャンスは・・・あるのか?
だって松坂だよ。全然打てる気しないんですけど。最近2試合で20点近く失点したなんてとても信じられん。
なんでその流れ引きずってきてくれないんだよぅ!完璧じゃんか今日のピッチング。
でも、スギだって今日は男前バージョンなんだからね。隙を見せた方が負けだな・・・。

 more...

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
オールザッツホークス
今日は試合がなくて残念。でも、ついにオールザッツの日!!
でも、意外と普通に一日を過ごしてたなぁ。ムネ&マーの時のほうがそわそわしっ放しだった気が。
さすがに会場に着く前にはドキドキしてました。って、バスが来なくて間に合わないかと思ったんだよぅ!
結局タクシーで10分前に到着。間に合って一安心。
と、一息ついたらもう始まってしまった。なんかワクワクする暇もなかったな。
心の準備も整わないままに最初に和田君が登場!!キャーvv本物だわっ!
でも、よく言われている通りほんと「普通のお兄ちゃん」オーラを出していた(それオーラじゃないだろ)。
かっこいいんだけど、もっと心臓わしづかみにされると思ってたのでちょっと拍子抜け。
それに、かなりやつれててちょっと痛々しかった。ただでさえ細すぎるのに・・・(涙)。
続いて井口さんが舞台へ。こちらはさすがの貫禄!そしてやっぱり濃いっっ!
2人並ぶとその差が歴然。体格といい醸し出すものといい。井口さんまだ20代だよね・・・?
ここで2人が席についたんだけど、真ん中に一つ席が空いてる。
と、司会の人が「実は今日はもう1人ゲストが・・・」。何と!!だれだれだれ?
監督?選手?コーチ?おすぎさん?(←ナゼ?)と、みんなの期待が一気に高まったところで出てきたのが
なんと中内オーナー・・・。「ぇ~~(ため息)」という声で満たされた会場。一気にテンションが落ちる。
なんでこんなところにオーナー出てくるわけ?盛り下がるのが分からんのかい!
1200人中1人たりともアンタの登場なんて喜ばねぇよ。変に期待させやがって。しかも真ん中に座りやがって。
そんな微妙な空気の中で始まったトークショー。最初は井口さんの怪我や和田君の胃腸炎の話から始まり、
普通にフンフンと話を聞く。
和田君は松坂と投げ合った西武戦の話になったとき「今の和田選手にとって松坂選手はどんな存在ですか?」
と聞かれると、「今は普通に友達ですよ」と答えてた。あらそうなの。確かに最近「大輔」って呼んでるしね。
でもどんな会話をするのか想像がつかん2人だな。

 more...

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[イベント
対オリックス 8-7 勝ち
うきゃー、逆転勝ちっ!!うれしすぎのはしゃぎすぎ!内野だったけど最後はギャーギャー言ってた。
でもほんとはいらぬ盛り上がりだったんだよ。白星風船用意して余裕で見てたのに、9回でひっくりかえされるとは。
三瀬さんどうしちゃったんだよ。別人かと思うほどの調子の悪さ。死球2個も出しちゃうし。
長い長い9回表が終わったときはいや~なムードが漂ってた。
9回裏は2人塁にはいたものの、ズレータで2アウトになったときは「あ、終わった」って思ったよ。
しかも代打ででぐ兄がくると思ったのに辻ちゃんそのまま出てくるし。
監督試合投げたのかと思ったよ、もう。でも、しっかり四球を選んで繋いでくれたし結果オーライ!
しかも今日も当たってる本間さんだよ!!もう叫びまくりの祈りまくり。
まずは相手の暴投で1点返して同点に!代走に明石君出しといてよかったね。バルじゃ無理だったよ。
とりあえずこれで負けは免れた。でもまだ3塁にランナーいるし、延長なんて嫌だ。
「今の本間さんならなんとかしてくれるはず!」と思ってたら、ほんとに何とかしてくれた!!
我を忘れましたよ、もう。なんですかあなたは!昨日からどうしちゃったんですか!!
はーもう、素敵素敵素敵、素敵三つで本間です!って感じ(正体不明)。
昨日は見られなかったヒーローインタも今日は文句なし。ガッツポーズもかわいすぎvvキャッ。
やられすぎですか、私。でももう、今日ぐらい本間さんに壊れてもいいじゃないかと。
次はいつ壊れられるか分からんし(^^;
西武も負けてゲーム差も詰まったし、直接対決を前にいい弾みが付いたんじゃないかな。
そういえば私もまた連勝モードに入ったし、気分よいよい♪

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対オリックス 7-3 勝ち
いやー、よかったよかった、勝ちましたよ!
割と今日は安心して見られる展開だったんだけど、どうも渚君は危なっかしいね。
球の速さはさすがだけど、どこ行くか分からないボール多いよ。四球も毎回のように出してたし。
完投行けるでしょうと思ってたけど、9回のあのオソロシイご様子じゃ
最悪の結末もないとは言えなかったと思うんで、仕方ないでしょう。自業自得というか。
でも、その後に出てきた三瀬さんが1球で終わらせたのにはしびれた。7セーブ目おいしかったですね!
さて、今日はスタメンにかなり変更があってたのでびっくり。
3番バルデス?いぐっさんは?そういえば練習してなかったもんなぁ、いぐとジョーは。
ってことはまさかジョーも?!って思ったらジョーさんは出てきてホッ。
あれ、瑞季がいるよ。いつ上がったの?ってか誰が落ちたの?と、スタメン発表から大混乱。
瑞季君がサードで本間さんがセカンド、ショートはムネ。今日の内野って怖すぎなんですけど・・・。
と思ってたら大間違い!!本間さんっvvかっこええっす。あのスーパープレイ!
一発で惚れましたね。タイムリーもあったしねー。すごいすごい!!
今日は私にとって本間記念日だよ、ほんと。
今まで全然打ってるとこ見たことなかったし、守備でも特に目立ったところはなかったから
印象は「スラッとしてちょっといい感じの人だな」っていうぐらい(プレーじゃないじゃん)。
でも、今日で一気に開花してしまいました。ヒーローインタビュー出てこないかなと思ってたんだけどなー。
ナギ1人でちょっと残念。まぁ、やっと手に入れた2勝目だしね。明日誕生日だしね。
いい前祝いができたってことで、おめでとうございます!!
さぁ、明日も勝つよ!連勝開始だよ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対オリックス 3-4 負け
今日は8時ぐらいにテレビつけたら、なんと馬原君いないじゃん!ちょうど和田君が出てきたところだった。
ダブルショック!!やっぱり今日投げてるよ・・・。ってかまだ6回じゃん。しかも和田君3人目て!
先制してたのに気が付いたら逆転されてるし、一体ウマは何をやらかしたんだ?!
動揺しながらも和田君を見守る。あぁ、顎がとがっちゃってやっぱり痩せたんだね。
でも、しっかり投げてたよ。4イニング被安打1四死球なしの7奪三振あぁ鳥肌がっ・・・!!
やっぱ彼はすごいっす。もうほんと和田様です。後光が射してます。そりゃ惚れ直しますって。
なのに、勝てなかった・・・。もう!!ウマはやっちゃったかもしれないけど、十分取り返すチャンスあったでしょ!
8回なんてノーアウト満塁だよ?!1点も入らないってどういうことよ。そこで点入れられないなら勝てねぇよ。
やっぱり今日和田君先発ならよかったんだよ。馬原君明日だったら勝てたのに(←根拠ゼロ)。
連敗脱出したとはいえ、世の中そううまくはいきませんな。明日はナギだそうで。初ナギだわvv
彼も好投しながらもなかなか勝てないからね。明日こそは勝ってくれますように!

キャーーーー!!今Watti21のニュース見たら、何と今度のオールザッツ柴っちに代わって和田君だって!!
どうしようどうしようどうしよう一列目なんですけどっ・・・!!やばい今から鼻血噴きそう。
なんてこったい、奇跡だ奇跡!棚ぼたとはこのことだよ。ぼた餅どころかダイヤモンドだよ。
あぁいかん、大興奮だ。今からこんなんでどうする私!落ち着け!ってか柴っちに甚だ失礼だろ!

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
試合なし
今日は試合がなかったけど、昨日の余韻に浸っていい気分が持続中。
日刊スポーツの「ファイト1発!」の記事ににやけたりしながら。
もう、やっぱり高橋さん好きかも~。すごく応援したくなるもん。
あのはにかんだ笑顔に母性がくすぐられるっ。
でも、実はしっかりパパさんなんだよね。
ちょっと意外。てか、みんな結婚するのはえーよ。
さて、夕方は予告先発の発表をドキドキしながら待ってたら、やっぱり馬原君だった・・・。
あーあ、応援デーとずれちゃったよ。残念。
和田君はしばらくは中継要員とのことだそうで。
確かに2軍での登板予定も雨で流れちゃったし、
ぶっつけで先発っていうのは無理なんだろうね。
しかし、和田君の中継ぎっていうのも見ものだね。
彼なら中継ぎでも押さえでも何でもできそうな気がするのは私だけ?
最近だいぶ落ち着いてきたけど、やっぱり和田病のせいなのか?
えぇ、和田病でもなんでも彼ならやれますとも。
明日出てきたりするのか、もしかして。先発馬原、中継ぎ和田?!
ありえん豪華さだ。
やっぱ明日も見に行きたいーー。当日券という手もある。って、おい!
いや、明日はおとなしくテレビで応援します・・・。
あさってナギ&和田という黄金コンビを期待しよう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
対日ハム 4-2 勝ち
いやー、もう今日はうれしい!!気分良すぎ!昨日の不機嫌さなんていっぺんに吹っ飛んだね。なので心行くまで書いちゃいます。
もう、星野さんステキ!大好き!!
ほんと淡々と落ち着いて投げてる感じで、ピンチらしいピンチもなかったもんね。
ずっと落ち着いて見れたもん。それに三振も多かったし!スカッとするよね、やっぱりvv
完投いけるかなと思ったけど、結構球数がいってたみたいだし仕方ない。
そして三瀬さん!しっかり抑えてくれたし、もうメロメロ。
試合前にサインに応えている三瀬さんに「三瀬さん頑張ってください」って声を掛けたら
ちゃんと目を見て「はい」って答えてくれたしvvその時点でかなりヤラれてたけどね。
6セーブ目ですか。素晴らしいです。ルーキーなのにねぇ。
そしてそして、今日は高橋さんだよ!ホームラン!!今季初っていうのは分かってたけど
なんとプロ入り初だったんですね。ほんっとにおめでとうございます!!感動しました。
ヒーローインタビューでは「自分はまだレギュラー取れる実力はないからこれからもいっそう頑張ります」みたいなことを言ってたけど、いいんだよもっと自信持って!!
あと、明石君が見れたのは嬉しかったな。四球だったけど塁に出たら走りそうな素振りも見せてたし。いやー、走ってほしかったな。
続くほまちゃんがアウトになったとき、気が付いたらもう2塁回ってて、ほんと足速いんだなーって思った。ってか、ほまちゃ~ん。スリーバント失敗って。
サインだったのか知らないけど、なんで追い込まれてなおバントしにいったのかなぁ。
もう誰であってもバントの構えしたら直視できないな、これから・・・。


 more...

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対日ハム 7-9 負け
もー、なんじゃ今日の試合はっ!!イライライライライライラ。
ほんと腹の虫がおさまりません。今日は内野だったけど、外野だったらほんと大変だったと思う。
普段はホークスの選手のこと悪く言いたくないんだけど、今日ばっかりは耐えられんかった。
もう、なんすかあの中継陣!!なんすかあの内野陣!!なんで6回から9点も取られてんの?
なんですか、今のホークスは5点リードしてても安心して試合見られないんですか。
連敗中ってそんなに悪い流れを呼び寄せるもんなんですか。
はぁぁ。もう悲しい。不甲斐ない。いつもは負けたら怒りの矛先は相手チームに向くんだけど、
今日は完全に自チームに向いてました。
そりゃずっと勝ちつづけることはできないでしょうよ。負けることもあるのは分かるよ。
でも、内容が悪すぎるでしょう。せっかく信さんとズレータが2本ずつもぶっ放したのに、空砲ですか。
スギは5回まで良かったのになんで突然崩れるんですか。竹岡さんは一体何しに出てきたんですか。
水田さんは2イニングしか投げてないのになんで四球が3つもあるんですか。
あぁもう、言い出したらきりがない。もっとブルーになるし止めよう。
明日だ明日!星野さん助けてー。もう頼りになるのはあなただけですよ。
こないだみたいに粘りのピッチングをしてくれたら、今度こそ打線が援護してくれるはずです。
ほんとにほんとに、明日こそは勝ってくれー。わたしの連敗記録も止めてくれー(涙)。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対日ハム 4-7 負け
今日は1回から点が入っていい感じだったんだけどなぁ。
テレビ見れなかったから途中で速報チェックしたら、グーリンがやられてたし
「あぁもう、これ今日もダメだな・・・」って、家に帰ってもラジオも速報もチェックしなかった。
ら、やっぱり負けてるし・・・。何で勝てないのかなぁ。
グーリンの幻惑投法もそろそろ見破られてきたのか?
ってか、倉野さんどうしちゃったんだろう。記録達成したんで気が抜けちゃったの?
福岡に帰ってきたら大丈夫かと思ってたけど、ついに5連敗。
明日は観戦に行くし、勝っておくれ~。日ハムに6連勝なんてさせちゃいけませんっ!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
対近鉄 1-2 負け
あうぅ、2日連続のサヨナラ負け・・・。悪夢だ~。
渚君頑張ったのにね。援護なさすぎだよ。川尻さん嫌いだー!
のらりくらりといやらしいことこの上ない。あんなおっちゃん体形のくせにー!(←関係ない)
ってか、近鉄はでっぷりしたおっちゃん体形の人ばっかりじゃない?
誰が誰か区別付かんのですけど。
ホークスはほっそりした人が多いよね。
川尻VS明石なんて、どう見てもおとうちゃんと息子じゃん。
ってか、明石君!!あんたすごいよ。ええ度胸してるよ。
今日は朝から明石君に驚かされっぱなし。
朝新聞で1軍に上がったって知ってびっくり。
試合には出ないだろって思ってたら代打で出てきてびっくり。
そしてしっかりヒット打ってびっくり。
さらにその俊足っぷりにびっくり!一粒で4度びっくり。すげぇよ、明石君。
はー、楽しみな若者が出てきたものです。
そんな訳で4連敗ですが、明石君のおかげでかなりダメージが和らぎました。
若者の活躍にレギュラー陣が刺激を受けていい方向に向かってくれるといいのですが。
明日からは福岡に帰ってきますし!どんたくシリーズですし!
祭りの勢いで連敗止めましょうね。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
| HOME | next
