Posted by あす
 
[スポンサー広告
年の瀬
2006年も大詰め。みなさまいかがお過ごしなのでしょう。
わたくしはといえば、今日(30日)からお休み、
大掃除をして明日から実家へ帰る予定だったのですが
掃除がいやでいやでいやでいやで、逃避しつづけて気が付けばこんな時間。
大晦日ですね。あああどうするんだ大掃除。
いや大掃除以前に普通の掃除もままならない。
来年はもっと普通のことが普通にできるようになりたいものです。

今年もいろいろありましたが、なんとか無事1年を終えられそうです。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
また来年も、たまには覗いていただけるとうれしいです。
ではでは、どうぞよいお年を・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
クリスマスプレゼント FOR ME
ShowLetter.jpg

こんな妙齢の女子、どうなんだ。

野球ゲームってやったことないんですよ、全く。
頑張って勉強しまーす。

あああ!!
そういえばズレータほんとにどっかいっちゃうんですか?!
ていうか鴎ってマジですか?
いろんな意味でなんじゃいそりゃあ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
寒い寒い
寒いっす!福岡寒いっす!
エアコンと電気ストーブつけて電気ポットでお湯沸かしながら
オーブン使ったらブレーカーが吹っ飛びました。あたりまえじゃ。

寒い。そりゃ12月ですもんねぇ。
ワカタカのみなさんもオフの営業活動お忙しいんでしょうねぇ。
イベントとかテレビとかいろいろあってるんでしょうが全然チェックしてません。
ゆえになにも見ていません。
今日会った友達が待ち合わせの前に西鉄の駅で駅長コスプレの宗則さんを見たそうです。
ああ、今年もやってんのか。ご苦労様です。

あ、多村さん会見してましたね。(そこまで戻るの?)
黒髪が素敵です。好きです。
テラこさんはおひげ剃って会見臨んだのに空回ったようで(笑)
ん、でもがんばってやっていけそうな感じかな。
吉武さん、やっぱりジャイのユニがすごい似合ってた。
チームの空気が肌になじむことを祈るばかりです。

んーと、そんぐらいか。
あぁ、また新しい外国人取ったんでしたっけ。
ヤクルトの人とか。どこまで使えるかねー。
ズーは結局ホークスへ残ってくれるのでしょうか。
契約更改とかもう大詰めですかね。
本間さんは保留してたね。2回目はいつなんだろうか。
すっきりしてから年を越したいものですね。
年を越す・・・。そんな言葉が出てくる時期ですよ。
こわいですよ。ああもう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
ついに
小久保さんの補償問題決着。

よったけさん、ジャイアンツへ。

今日の朝のお目覚めは、Myおかんからの驚きメールでした。

[件名]知ってる?
[本文]今由布院にいるんだけど新聞見てたら吉武が巨人移籍だって!


あぁ、おかあちゃん由布院へ温泉旅行でも行ってるんですか。
よかですね。
枕と本題の関わりがまるで見えないこのメール・・・。
いつも一緒に驚いてあげられなくてごめんよ。
昨日の時点で知ってはいたのですが
なんとも感想の持ちようがなく悶々としておりました。

びっくり、はしたんですよね。
ああ、やっぱり人を要求してきたんか、と。
でもそれが吉武さんっていうのについては
本当に感想が全く浮かんでこなくて、なんかそんな自分にショックだった。
「さみしいはず」「いやきっとさみしいんだ」って思い込もうとしてもどうも無理。
かなしいことですが、私吉武さんに対する愛着がないようです・・・。
神戸に遠征したときはフィールドシートでキャアキャア言ってたのになぁ。。。

チームもそうですが、応援するファンの心というのも移ろっていくものだと
当たり前のことなんですけど痛感したのでありました。
もちろん、吉武さんにはジャイでがんばってほしいと思います。
きっとユニフォームも似合うんじゃないかな。
あぁ、でも本人がショックを受けているようなので
やっぱりちょっと悲しいです。
キャンプでももうお姿拝めないのだなぁ。
こんなん
PICT0022.jpg
いたずらっ子しんたろさん。

うーん、時間差でじわじわきそうな感じかもしれない。

うー、プロ野球の世界ってシビアだー。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[ワカタカいろいろ
キャ♪
テラタムラのトレード騒ぎに紛れちゃってるけど
勝己さんが結婚ですってね。

*:.。☆..。.(´∀`人)

おめでとうございます!
いやぁ、なんかほんわかした気持ちになりますよ。
私もがんばんなきゃー!またなんか間違えてる気がする)

おお!今最近の鷹ニュースチェックしてたら
定岡君ロッテに行くんですか!
ほぉぉ~、よかったねぇ!!
なんかちょっと意外な気がするけど、野球続ける道が繋がったことは喜ばしいことです。
ほかの戦力外の方々はどうなったんでしょうか。
こないだアサデス。で修司さん出てきたときはびびりました。
オリックスに決まってたんですね。
単身赴任、大変でしょうけどがんばってくださいおとうちゃん。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
・・・!!!
なんじゃこりゃああぁぁ!!!

あぁぁ・・・意味がわかんね・・・(混乱混乱)

***
えー、仕事中に取り乱しそうになりました。
いやいや、ほんと驚いた。
なんか、ダブルショックですねぇ・・・。
でもゴメン、てらこ、私はあなたが横浜行くことより
多村さんが横浜出ることのほうがショックでかかったよ。

多村さんは横浜にいなきゃダメでしょうよ・・・!!

いや、多村さん好きなんですよ。
でも好きだからこそ、彼にはずっとベイスターズにいてほしかったなぁ。
本人もショックだろうなぁ・・・。
チームメイトとして応援できるのはうれしいっていうのも本音だけど
(や、私のチームメイトやないけど)(そんなん分かってるがな)
なーんかねぇ。複雑だ・・・ううぅ。

えー、そして寺原さん。
テラ・・・今ごろそんな・・・って感じ。
なんかいつもトレード要因として名前は挙がってたみたいだけど
今年は来期につながるいい働きしてたからこれからが楽しみなところだったのにね・・・。
もちろん、そういうところを横浜が買ったからこそっていうのもあるんだろうけど。
でも、こう言っちゃなんですが、高く売れましたね寺原さん・・・。
あぁ、気を悪くされたらほんとゴメンナサイ。
でも含むところはなく、率直な感想です。
あー、どっちもユニフォーム姿激しく違和感がありそう。

そうそう、夕方MyMomから驚きのメールが届いたんですよ。

[件名]大変だー!
[本文]ホークスのテラハラとベイスターズのタムラがトレードだって!ズレちゃんいらんちゃない?


母よ、なんでそんなカタカナまみれなんだよ。
そしてズレータいらないって、そうなの?それでいいのか母?

あぁ、今年も移ろっていくチームでありますよ・・・。
Posted by あす
comment:8   trackback:1
[ワカタカいろいろ
ホンマさん!
mori_honma.jpg

あやしい保険外交員、ホンマさん発見(笑)
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
