Posted by あす
 
[スポンサー広告
あやしげな動き
ちょっとほんとにこのPCヤバイかもしれん。

電源が4回に1回ぐらいしか入らないんですけど。
ノートPCって電源ボタン押しただけじゃ起動しないんですか?
長押ししないとダメとか?そもそもこのボタンじゃないとか?
あぁぁ最高に頭悪い発言ですみません。
やっぱテクニカルサポートへ電話でしょうか・・・。
電源ボタンは光ってるのに何も反応なし、って状態になるんですよね。
スタンバイの状態とも違っていて。
しばらく待ってもうんともすんとも言わないから
仕方なく電源ブチッ。10秒待ってもう一回電源ボタンポチッ。
以下繰り返し。
たまにブルースクリーンが出て固まります。
一回無反応の状態で数分間放置していたら青画面出たので
多分無反応の間はディスクチェックかなんかやってたんでしょうね。
その間に私が電源ボタン何回もポチポチやるもんだから
さらに妙なことになったんでしょうね。
あああ~、初手からこんなんでどうすんの~。
いろいろいじる前に修理に出したほうがいいのでしょうか。
まっさらになって帰ってきたらまた入れなおすの面倒ですよ。

キャンプ組み分け発表だったんですね。
今年も本間さんはB組ですか。
いや、これはある意味ジンクスかもしれんね。
毎年B組スタートだけどシーズンでは年々成績上がってきてるからね。
しかし、組み分けとか発表されると俄然キャンプモードが高まりますね。
なんかメキメキと行きたくなってきた。
うーん、日帰りしちゃおうかなぁ。
別に泊まってもいいけど一人じゃ寂しいからな。
一応相方探してみるかねぇ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
ごぶさたです
なんか全然書いておりませんでした。
野球的要素のない生活を送っている最近です。
そんなこんなしているうちに、もう1月も残り3日ほどですか!!
はやいなぁ。もうキャンプはすぐそこまで。
今の時点で全く予定を考えていないので、
たぶん今年はキャンプ行かないと思います。
行きたい様な気はするんですけど、そこまで欲求が高まっておらず。
誰か一緒に行ってくれる相棒を説得して誘い出すだけの熱意はないのですよね。
もしかしたら、ふらりと一人で日帰りとかするかもしれないですけど。
人が多いのは大嫌いなんですが
生目の雰囲気はすごい好きなんですよね。
お散歩に来たついでに野球選手たちの練習姿が見れる、っていうような。
なので、私は夕方のほうが好きです。
全体練習終わった後各々のペースで練習に励む選手たちを
ぼっけーっと眺めているのが私にとってベストですね。
そういう意味では、別にそれがホークスの選手たちじゃなくても
そこらへんのグラウンドで練習試合やってる少年野球とかでもいいのかもしれない(笑)

あーでもこういうことを考えていると
ふらりと行ってみるのもいいかなーって気がしてきたな。


そうそう、全然関係ないんですけど
ついにノートパソコン買いましたよ!!
わーいわーい
昨日届きました。今そいつから書いています。
マウスないからちょっと面倒だけど、速いしきれいだし快適♪
いきなり電源入らなかったりしてちょっとこわいんですけど、
大丈夫だよね?ね?(いきなりサポートセンター行きとかヤダ。)
仕事でも家でもWindows2000を使っていたので
XPを普段使いするのはなんか新鮮です。
もうすぐVistaにもアップグレードするし。楽しみ。
ニンテンドーDSを買ったときに無線LANにもしていたので
これで念願の「ベッドでゴロゴロしながらネット」ができます。(せんでよろしい)
こうなると、無駄に外に持ち出して無線LANスポットとか試してみたくなりますね。
ほんとに無駄ですね。
とりあえずマウス買ってこようかな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
わはははは
ソフトバンクのホワイトプランのCM、サイコー!(笑)
みなさん全国デビューですね。
メンツとしては、なるほどねって感じか。
しかし宗則さんは散髪しといたほうがよかったんじゃ…f^_^;
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
こんな時期に
選手の動きがあるっていうのもなんか珍しい気がしますね。
工藤さんが横浜へ行くのですか。
ジャイがプロテクトしてなかったんが意外な気がしましたが
まぁ普通に考えて若いもんをプロテクトするだろうなぁ。
しかしベイにとっては思いがけずいいもの拾った(言い方が悪くてすみません)って感じでしょうね。
なにより真っ先に浮かんだのは「よかったねテラこさん」でした。
おとうちゃん、不肖な息子ですがどうぞ面倒見たってください、ってまた失礼な言い回しでゴメンナサイ。
今期はなんとなく横浜に親近感を持てそうだ。

中村ノリさんは退団なんですね。
なんかこの人は、なにやってんだろうなって感じですね。
本人には本人なりの考えがあるんでしょうけど
傍から見るとなんか鼻白むというかなんというか。
メジャーに行くの行かんの言ってたぐらいから、
細かい経緯知らないけど私の率直な感想は「かっこ悪いなこの人」
もともと嫌いじゃなかったんだけどなー。
哀しいですね。
犯罪者も出しちゃったりして、なんかオリックスイメージ悪いです。

だっぺ慶ちゃんの英語の挨拶に、どこの中学生だと腰が砕けました。
まぁ、彼はどこででもマイペースでやっていけるんでしょうね。
1年目からそれなりの成績残せることを祈りますよ。

もう1月も10日だー。
各選手、着々と自主トレを開始しているのでしょうね。
キャンプ突入までもあっという間なんだろうな。
ボーっとしてると終わってそう。
あぁどうしようかな・・・。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[野球方面のつぶやき
2007
新年一発目です。
明けましておめでとうございます
今さらですけど、一応ね。毎年毎年こんなんですみませんほんと。

なんか今年はあんまり気持ちも新たにならない正月でした。
例年に輪をかけてなにもしていないからでしょうな。
初詣も行ってない。おみくじぐらい引きたかったなぁ。
大学生になった従弟(元野球部・ほんのり馬原風味)を眺めてひそかに悦に入っておりました。
今年はこの子を連れてドームへ行くのもいいかもしれん。
一緒に行ってくれない確率92%

今年の目標とか全然立ててないんですよね。
どーしようー。
野球に関しては、無理せず気の向くままに関わっていけたらなと思います。
年々熱心さは薄れていっているのは間違いないですけど
好きであるのには変わりないので、自分のペースでいきますよ。
もしかしたらまた波が来るかもしれませんし、それはそれで
春キャンプは行くかなぁ。どうかなぁ。
2月の3連休は無理なんだよな。そしたらいつがいいんだろ。
ていうかもうあと1ヶ月でキャンプインなんだなー。
すごい。はやい。オフって短いな。選手大変だ。
あーでもキャンプ行きたいなやっぱり。楽しいもんな。
計画してるときとかも楽しいんだよな。
うん、ちょっと考えてみよう。
それに近い感覚で、遠征には行きたい気がする。
行ったことがない球場へ行くのは楽しいですよね。
旅行感覚も味わえるし。どこ行こう~。やっぱ千葉かなー

なんかウダウダになってきました。
とりあえず、今年も楽しくホークスを応援していけるようにがんばります
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
