Posted by あす
 
[スポンサー広告
2007秋キャンプ
えーっと、9日の夜に宮崎入りして10・11日と
若鷹さんたちのキャンプを見学してまいりました。

というよりも、ほんとキャンプという名目のリフレッシュ小旅行ですねぇ。
今回つくづくと思いましたけど、私キャンプというよりも
あの運動公園でぼっけーっとするのが大好きなんだな、と。
ほんとに好きなんですよねあそこ。
年々整備されて広くきれいになっていってるし。
中学生のテニスの試合とかがすぐ隣でやってたりして。
今回は陸上の大会もやってましたね。
プロ野球のキャンプ地っていうよりも「みんなが運動する場所」って感じがイイ。
そして近くの田んぼにはコスモスが咲き乱れており。
ホークスビレッジの食べ物はバリエーション豊富でどれもおいしいし。
芝生に寝転ぶと緑のにおいが漂ってきて。
小川では子供たちがきゃっきゃと水遊びに興じていたり。
空は呆れるくらい澄んで高くて。

なんつーかもう、幸せ

・・・そんな感じで友達とふたり過ごしてきました。
もうね、ほんとね、自分でもなにやってんだろうなと思います。はい。
これで「キャンプ行ってきた」とか言うなよってなもんです。
でも、ちゃんと練習も見てきましたよ!メインは一応キャンプですよ!(当たり前です)
しかし、なにを見てたかっつーとあんまり覚えてないんですけど
写真も2日間で38枚。うち選手の写真は29枚。(あとはコスモスとか 笑
まー、まともなのは10枚もないぐらいかなぁ。
一応色紙とかユニとかも持っていってみるんですけど
チャンスがあっても貰おうという気がないですもんねぇ。
だったらカメラも色紙も置いていけばどんだけ荷物減るんだよって思います。
でも、そうするとほんとにただの旅行になりそうで・・・。
ジレンマであります。(なんのだ)

 more...

Posted by あす
comment:4   trackback:0
[ワカタカいろいろ
週末満喫
はー、宮崎の旅楽しかった。
「とりあえず行ってみる」って具合で全くのノープランでしたが、天気はいいし食べ物はうまいし、ほんとリフレッシュできました。
キャンプって名目でプチ旅行を楽しんでます、最近は(笑)

もー、ともかく眠い。
感想文はまた今度書きまーす。おやすみなさい(v_v)zzz
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
生目
20071110100239
無事たどりついてます。
しかし、私なにを見にきたんだろな~(^-^;
写真は明石。なんかすごい髪伸びてるな。
ナギさんへの歓声はほぼナシ(笑)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ケータイより
ほったらかし
で、スミマセン。
あぁ、なんか今新井ちゃんが泣いてる。泣いてるよ。
「カープが好きだからつらい」んですって。
野球って・・・!プロ野球って・・・!

はい、唐突にスミマセン。今スポーツニュース見てたもので。
戦力外のこととか、書かないとねーと思いつつ放置してます。
もう11月も10日も過ぎようとしてますよ。
なにもしなくても時間って流れるんですよね。こわいこわい。

ということで、なんかあしたっから宮崎行くことにしました。
仕事終わって前乗りですよ。なんでしょうこのやる気。
そして毎度のこと今の時点でなんも準備してないんですけど。
明日仕事行くときに荷物持って出ないといけないんだけどなー。
ちゅうか、高速バスの予約もしてないよ。
なんか最近の宮崎ブームで格安の高速バスが増えてるので
そっち使いたいなとか思うんだけど、当日予約は可能なんだろうか。
今から調べるのめんどくさい。ていうか眠い。

明日(ていうかもう今日だし)、ほんとに私は旅立てるのだろうか・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
