Posted by あす
 
[スポンサー広告
キャンプ目前
もうすぐ1月も終わるなー。早いなー。
とは思ってましたが、それがイコールプロ野球の年明けだという意識は全くなくて。
そうか、もう明日だか明後日だかは筥崎宮にお参りして
一路宮崎へと飛ぶわけですね若鷹さんたちは!!
うわー、なんかすごい。突然目の前に球春がやってきたような感じ。
待ち焦がれて・・・っていうんじゃないけど、その分得したような気分。(よく分からんが)

しかし、秋キャンプの記事がまだトップページから流れてないうちに
春キャンプが始まってしまうってどうなんでしょう。
どうなんでしょうじゃなくて、ちゃんと書けお前って話ですね。すみません。
もはや恒例となりましたが、今年も行きますとも2月の宮崎
どうなるか分からんと思いつつ宿だけは早めに押さえておりましたが
なんとか行くのは行くだろう、という目処は立ちました。
3連休の前半2日ですけど、まー人多いんでしょうねぇぇ。
とはいえ大概春は3連休にしか行ってないんでもう慣れたけど。
つーか本間先生見てる分には人の多さなんて関係ないのさっ。
さーて、今年は何を仕込みますかねぇ。去年はなんもやってないんだよねぇ。
去年は・・・雨降ったんだったなー。
そして川口くんにサイン貰ったんだったなぁ(涙)
ジャイで芽が出ることを祈るばかりですよ。がんばれ若者。
今年は、本間さんにストーカー扱いされるのも気まず過ぎなので
正攻法で行きたいと思います。チョコレートとか渡しちゃいます。
ここ最近のテンションで果たして為せるのか、乞うご期待。(ウソ、期待しないでください)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
20080120232554
部屋の掃除をしててですね、机の上の棚を整理してたらチケットの束が出てきたんですよ。
これ、すべて野球関係のチケットの半券です。
こわくて数えてないけど、3年間でこれだけ通い詰めたのかーと我ながら感心しました。
なんのかんので去年も15試合ぐらいは行ってました。
なかなか物事に熱中できる質ではないので
やっぱりこれはこれで貴重な趣味として継続していかないとなーとか思いました。

そんな1月の週末の夜。
選手のみなさんは自主トレも大詰めに差し掛かってるんでしょうね。
今年は開幕に先発の枚数が揃いそうになくて大変そうですが
新しく台頭する戦力に期待をしたりもします。
キャンプインまであと10日。
また楽しみな季節がやってきますね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ケータイより
2008年
明けましておめでとうございます

毎度のこと遅いご挨拶で失礼します。
というか、オフに入って輪をかけて放置で申し訳ない。
2008年ですね。平成20年ですね。
2008年っていうとそんなでもなかったんですが「平成20年」って聞くと
なんかクラクラします。歳をとるはずだな、と。

さて、このブログも2004年のシーズン途中から始まっているので
2008年となると5年目のシーズンとなるわけです。
すごいなー。5年目ってすごいなー。歳をとるはず(もういい)
ついでに言えば、このブログを書き始めてホークスは優勝していないわけで。
今年こそは秋の美酒というものを飲んでみたいものですよ。
個人的な目標としては、1年間ホークスファンであり続けられればいいかなと(笑)
観戦数は格段に減ってきていますが、1回の観戦のありがたみをかみ締めていきたいと思います。
キャンプは相変わらず参戦すると思います。(半分は友達と現実逃避が目的だけど)
去年実現しなかった関東(あるいは北海道)遠征が果たせればいいなと思います。

こんな感じですが、みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
