Posted by あす
 
[スポンサー広告
今日は3塁B指定
20080425181436
こんな眺め。
マリサポがやかましくて1回表にして既にうんざり・・・( ̄Λ ̄)

杉内さん、テンポ悪いわ連打だわ、先が思いやられます~。

↑間違えた。松田がエラーしてたのね。
(ろくに見てやしねぇ;)
1回が終わって1点ビハインド。
こっからは締めていきましょうね杉内さんよ。

-----
・・・なんだこれ。
センターとレフトが交錯してオーツカさんランニングホームラン。
タムさん負傷退場。

声出せおまえら。

その前の西岡のツーベースも2人の息があってない感じだったんだよな。
長谷川・・・。
新人同然の子に責任問うのは酷だけどさ。
タムさんも悪いんだろうし。
しかし、これでまた長期離脱者が一人増えることになるのか・・・(-_-)

-----
「右足の腓(ひ)骨骨折」
「4~6週間の患部固定が必要」


だそうですね、多村さんの診断結果。
ま、少なく見積もっても前半戦は完全に無理でしょう。
今シーズン自体も無理なんじゃないかな、彼の体質的に・・・。
うぅぅ、一体何の呪いなんでしょうかこれ
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ケータイより
5位…?
なんと・・・。
なかなか驚きの順位ですねコレ。
金曜、見に行く気が失せるわ~。
まぁ、こんな時期もあるわいね。うん。
まだ4月だし。

大隣さんは立ち上がり悪いんですかね。
最終的には結構いいピッチングなのに負けってのをよく聞く気がする。
勘違いだったらすみません。
しかし、ほんとならもったいないすね。
打線が取り返せよって話でもありますが。
うちのクリーンアップ、ほんと迫力ないっすよね・・・(しょんぼり)

がんばれがんばれ、ワカタカ軍団!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ケータイより
対北海道日本ハム 6回戦 4-2 勝ち
わっだ・・・!!オマエは・・・

ちょっともう、なんなのよ。
なに、2者連続HRって。
完封ペースが聞いて呆れるわ。
もういい加減で一発屋の汚名返上してもいいんじゃないのか。
後を継ぐ大場という若者もいるんだからさ・・・。

おぐらくーん、おぐらくーん、がんばってぇぇぇ。
今日は負けたくないんだよぉぉ(泣)
よっし、とりあえず8回は凌いだ。
なんとか逃げきってくださいよ・・・。

あら、いつの間にか1点追加してる。
これはファイターズさんの勢い止めるにはいい追加点ですね。
気がついたらもう9回裏2アウトなんですが。
ホールトンさん、こんなところで投げる人なんですか。
どっちかといえばノラクラ投法ですか?
お、ファールフライでゲームセット~。
いやぁ、よかったよかった。危なかった。

和田さん初勝利ですか。
いらない失点だったと思いますが、とりあえず勝ってよかったね。
安定した得点力が望めない今、ヒヤヒヤさせる展開は勘弁してね。

3タテは免れて、なんとか3位に踏みとどまったのかな。
あ、ロッテも勝ってる。
ていうかまた借金生活だったんですね。知らなかった。
今日の勝ちで五分に戻したのかな。
なんかなー、なんでこんな冴えないんだろうなー。
試合半分も見てないから何とも言えないですけど
やっぱり働くべき人が働いてないからなんでしょうか。
若手は割とがんばってると思うんだけど。
そういえばタムさんどうしたの?腰?
昨日解説の人に「毎年毎年、いい加減に学習してほしいですよね・・・」
みたいな、結構厳しいことを言われていました。
確かにねぇ。いくら実力あっても故障ばっかするなら意味ないですからねぇ。
あと、大村さんはどうなってんですかね。全然名前聞かないですけどね。
ピッチャーはマハーラとナギさんか、計算外なのは。
スギ・ワダも十分な働きしてるとは言えないしねぇ。
和巳兄のいないときこそ、55年トリオが頑張らないといけないのにね。

勝った日にこんなグチグチ言うのはどうなんだ私。
そろそろテンション上げるポイントを見つけたい今日この頃。
今週は金曜日に観戦予定。今季2戦目。
開幕戦に続いて杉内さんに当たりそうですが
今度は男前なピッチングを期待しておりますぞ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
対埼玉西武 6回戦 5x-4 勝ち
わーい、サヨナラだサヨナラー
8回裏ぐらいから見れた気がします。
仲澤くんは最近上り調子なのでちょっと期待してましたよ。
打った瞬間「抜けたっ!」って手を叩いちゃいましたが
何気に西武の外野手にファインプレーされそうでちょっとビビりました。
てか、西武の外野手、背番号1って誰?
と思って調べたら、栗山くんですか。いつから1番なんですか。
私時代の移り変わりに全然ついていけてねぇな。

話逸れ過ぎですが。
仲澤くんはよかったねって話。
もともとあんまり好きな選手じゃなかったのですが
やっぱりキャンプでいっぱい練習してるところ見てると
応援したくなってくるのが人情ってもんじゃないですか。
そういう意味では、鳥越ノックのみなさんは練習見てる率が高いので
もれなくみんな頑張ってほしいと思うわけです。
でも、いかんせん同じ練習してる=ライバルというわけで
なかなか複雑な心境ではあるのですがね。

そういえば、しょうたろが痛々しいことになってましたね。
大丈夫なんでしょうか。
せっかく打撃が好調の兆しで「ここから」って感じだったのにね。
長くかからずに戻ってこられるといいねぇ・・・。

よーし、久しぶりのカード勝ち越しですね
これからしっかり浮上していってくださいよ~。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
対埼玉西武 5回戦 8-5 勝ち
いやいや、今日はおもしろい試合だったみたいですね。
おもしろいというかなんというか。
シーソーゲームで結果勝ち、っていうのは観戦後に充実感を感じません?
今日の場合内容としては微妙だったりもしますけど。
テレビつけてたんですけどBGMと化していたので
ポイントポイントしか見てない。

しかし、初回から大場っちがえらいことになっててちょっと笑いました。
そのあと逆転してもらい、本人も立ち直ったかに見せかけておきながら
また被弾、と。
正直負けたと思いましたよ。
それがまさか、小久保せんしゅのスリーランなんて。
盗塁とかもしてたしね。大活躍だね小久保さん。
あと、小椋くんが初勝利でうれしかったっす。
そうかぁ、プロ入り初なのかぁ。
10年目ってのにもびっくりなんですけど、
よくここまで踏みとどまって這い上がってきたよね。
本当に、喜んでいる人はいっぱいいることと思います。
でも、継続してこそですからね。
今年は左の中継ぎエースを目指して頑張ってほしいものです。
そういえばしのさんは何してるんですかね。
調子悪いだけ?けがとかしてるのか?
まこっちも見てない気がしますが。
ベテランさん・・・はよ上がってこい・・・。

なんか他にも思うことがあったような気がするけど、忘れた。
とりあえず、久し振りのカード勝ち越しをよろしく。
明日も頑張れ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
対オリックス 1回戦 3-8 負け
また負けてるし・・・。
あんま見てないけど(ってか見る気もしなかったけど)
相変わらずしょぼい試合やってるみたいっすね。
投げるほうも打つほうもさ。
先発の人、また暴投ですかぁ。もうねぇ・・・。
いちいち触れる必要もないんですかね。こういう人だと思うしかないんですかね。
しょうたろがフライ落球とかいうの見ても、力抜けますね。
慣れない野外の球場ってのもあるんでしょうが
エラーとかで点が入るとやってるほうも見てるほうも興ざめですよね。

本間さんがスタメンかと思ってましたが
そうですね、小久保さんという人がいたんでしたね。
無事復帰おめでとうございます。
しかし、それより私は金子くんが1軍に上がってたことのほうが嬉しかったです。
打つほうは微妙なようですが、守備からでも出場機会があるといいなと思います。

マッチさんは大活躍のようですね。
・・・あれ、でも打率はあんまり上がってないですね。
要所でいい働きしてるからそういう印象なんでしょうか。
まったく、親分(背番号3の人)にも見習ってほしいものですよほんとに~。

うぅ、いけませんね、なんか今日はやさぐれてますねワタシ。
明日からまたスカッと勝っていってくれるといいなー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
大活躍
週末はバタバタしていて野球どころじゃなかったのですが
そんな間に本間選手は大活躍してるじゃないですかぁ!!
うぅ、見たかったなぁ。
スタメンメールは復活したので
久々のスタメン出場を勝ち取っていたのは知っていたのですが
まさか今季初HRを放ってくれるとはねー。
チームは負けてしまったようですけども・・・。
わたし、急ごしらえで守護神やってる人きらいなんすよね。なんでこの人使うんだろ・・・。
馬原さん、いつ頃帰ってこられるんでしょうか。

今見たところ、本多くんとレストビッチが抹消されたみたいですね。
本多くんはまた肩が悪くなっちゃったんでしょうか。
レストビッチさんは単なる不調?
なんにせよ、今後本間先生のスタメン機会が急増するということですよね。
喜んでいいんだか微妙なところですが
出るからにはベテランの存在感をきっちり見せてほしいものですよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
すげー
楽天つえーなー。
鷹さんたちは今日なんで負けたの?
ダルビーがよかったんすかね。
それか相変わらず打線が湿ってるんですかね。
そろそろちゃんと中継見ないとね、と思う今日このごろ。
うー、腹が痛いです…。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ケータイより
| HOME |
