スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦3戦目
行ってきましたよ3戦目~。
でも、今日も花火見れず・・・。
ていうか、このオープン戦まだ2勝とかしかしてないんじゃないですかね。
えらいこっちゃでおい。

今日は6時半には着いていたのですが、人多くてびっくり。
席もなかなか見つからなくてですね。
B指定の後ろの方とかはかなり空いてましたけど(あ、外野自由もガラガラだったけど)
その他はシーズン中並みの人の詰まり具合。
来るたびに人が増えてるきがするなぁ。
ほんとに、鷹の子たちはみんなに愛されているよ。感動するよ。

結局席は後ろの方ですがS指定のエリア、
かなり見やすいところに陣取ることができました。
でも、席に着いたときはもうナギさん2失点だったんですけど
なにが起きてたんですかね・・・。
2回裏だったのかな、席についてまずは腹ごしらえとパンにかぶりつく。
そういえば向こうのピッチャーって誰なんだろ、と見上げたスコアボード。
「石井一」って見えた瞬間パンをくわえたまま一人むせましたよ。ゲホッ!
そそそそうなんだ!石井さん先発なんですか!びっくりした。
スタメンメールでは古田さんいないなーってのしか見てなかった。
そっか、石井さんかぁ。いいもん見れた~。って既にかなりの充実感。
でも、本多くんに死球当てたときはちょっと切れそうになりましたよ。
手首だったらしいけど、球場では顔に当たったのかと思いましたよ。
「うちの期待の新人になにしてくれとんや!」って思った私は
やっぱりホークス愛してるんやな、って自分で感心しました。
その後石井さんはリズムが崩れたのか、連打を浴びて3失点でした。
いや、連打を浴びせたわけですけど、
これが柴原・鳥越・山崎というのが嬉しいじゃないですか
しかもカツキ君は今日猛打賞じゃないですか。
いや~、何気にカツキ好きなんですよね。頑張れ頑張れ


※うわ~、ケータイから編集したら追記が全部吹っ飛びましたわ。
 さいあく~。そんな予感はしていたけど~。
 家帰ってキャッシュ残ってたら復活させますが、まぁ無理だろな。とほ。
 頼むぜヤプログ…。
※やっぱダメでした~。あーあ、久々にいっぱい書いてたのに。
 ナギさん好投の話とか、鳥越さんのおじさんの話とか。
 昨日のうちに読めた人はラッキーだったということでね。(別にラッキーでもないですか)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/10-3b19ac6b
trackback
