スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
はやくも
2006年度のファンクラブ会員の募集、もう始まるんですね。
今年度と違って早いこと早いこと・・・。
でも、ファンクラブ継続したらなんかもらえるのかな。
そこらへん詳しいことまだよく分からんから
継続がいいのか入りなおしたほうがいいのか判断つきませんね。
どっちにしろ今の時期から入ることはないですけども。
今年はバタバタで発足したから特典とかも少なかった気がしますよ。
なによりピンバッチとカードがもらえなかったってことで魅力半減。
来年はやってくれるのかなぁ。いろいろ考えてくれてるよね、時間あったし。

そうそう、以前からいらしてくれてる方は覚えていらっしゃるかもしれませんが、
以前ここにもブログペットがいました。
スキンいじくったときにサイドバーが長ったらしくなるのが嫌で外してたんですが、
実は別のところで生息は続けてたんですよね。
久しぶりにそいつをいじってみてたら、なんかすげぇこと言ってたので張ってみます。




・・・(笑)
いや、元ネタは私が書いた文章なんですけど。
この子がこんな顔して言うとすごいたいそうなこと言ってるようで笑いました。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/100-6e38d5d3
trackback
