スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
やるかたない思い
今日は高校生ドラフトでしたね。
なんだか勘違い続出のバタバタ劇だったようですが。
しかし、なんだって当たりとはずれを勘違いしますかねぇ。
今回初めてくじ引いたわけじゃないでしょうに、王監督も。
辻内くんも陽くんも踊らされちゃって大変だったろうね。
辻内くんの会見の様子の記事を読んでちょっと笑っちゃいましたけど。
まぁ、笑ってる場合じゃないのですがね。
あ、今ちょうど会見の様子テレビでやってる。
うーん、表情は正直だね。あからさまだよキミ(笑)

いやーーー!!ちょっと陽くんかわいそう過ぎじゃないですか!!
ホークスって思ってうれし泣きしてたところなのに・・・。
ちょっとほんとに・・・。ひどいよ・・・。
やばい、マジで涙出てきそう・・・
個人的にも実はすごい陽くんに期待してたところが大きかったんですけど、
はずれちゃった上に、本人こんなにホークスに入りたかったのかよ・・・。
どうして1回期待持たせるようなことするんだよ!!
なんでしょうこの運命のいたずらは。
いや、いたずらじゃなくて大人たちの不手際だろうオイ!!
どうしようもう、なんでこんなことに・・・
そしてなんで私ここまで陽くんに肩入れしてるんだろう・・・。

普段ドラフトなんてまるで興味ないのに、
今回は兄弟そろってホークス入りかって話題だったし、
テレビで特集とかもされてて、なんとなくおもしろそうな選手だなぁと思って
(あとかわいい顔してるなぁと思って←結局そこかい;
今回のドラフトは昼間から結果が気になってました。
手違いがあったってこと、日ハムが交渉権を得たことはネットのニュースで読んでましたが、
まさか手違いが分かったのが本人に伝わった後だったなんて。
そして本人があんなにホークスに決まったことを喜んでいたなんて・・・。
今日はですね、戦力外選手のこととドラフトのことと合わせて、
「去っていく選手もいればこうして新しく希望を持って入ってくる選手もいる、
ホークスを後にする選手がいるのは残念なことだけど、
新しい可能性を秘めた鷹の雛たちが誕生するというのは嬉しいことじゃないか」

というようなことを書きたいなと思っていたわけですよ。
戦力外通告のことで沈んでる気持ちをなんとか前向きに持っていこうと、
そんなことを思っていたのですけどね。
なんか余計に沈んでしまいましたよ・・・。
陽くん、今どんな気持ちでいるんでしょうか。
選択肢としては、(1)ハムに入るか(2)蹴って大学or社会人に進むか、なんですか?
スミマセン、ドラフトの制度がよく分かってないです・・・。
高校生ってなんで自分で選ぶ権利ないんですかね。
全然違う状況なんでしょうが、なんとなく高校時代のナギさんのことが頭に浮かびました。

ふぅ。なんか明るい話題ないのか・・・。
ホークスが正式に指名した選手についてはこれから調べたいと思います。
とりあえず今日は陽くんショックに浸りたいと思います・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/101-bb48a52c
trackback
