Posted by あす
 
[スポンサー広告
ちょっと待てぇぇ!!
レギュラーシーズンも終了し、嫌な話題が続々と出てきております。

鷹はまず修司さん。これもちょっと覚悟してたとはいえかなりの衝撃。
そして今日また新たな戦力外選手たちが発表されたそうで。
ブログを巡っているときにその話題を目にしてびっくり。

出口さん瑞季

そ、そこ切っちゃうの・・・?
まるで予想もしていなかった名前が並んでいてしばし絶句。
ニュースサイトで確認しようと思ったら「瑞季、出口ら5人に戦力外通告」
ってあるじゃないですか。
誰よあと3人も!!
恟恟としながら記事読んでみたら、カトゥー直樹先輩ミスターって!!
ごめん、ミスターはちょっと納得してしまったんですけど
(いやほんとゴメンナサイ、でも結構好きな選手で悲しくはあるんです;)
でもな、カトゥーと田中直樹はないだろオイ!!!
まだ21,2やないですか彼ら。
カトゥーは腰手術してようやく実戦復帰してきたところじゃないですか。
直樹先輩も未来の大砲として期待されてたんじゃなかったんですか。
ここで戦力外にするなんて早すぎなんじゃないんですか・・・

うわー、なんかほんとに自分でもびっくりするぐらいショック受けてるよ。
そうなの、え、ほんとにそうなの?
えーもうどこがどうとかよく分からないほど衝撃です。
出口さんのメガダンもう踊れないの?
瑞季のあのチラ見もう見れないの?
とか、なんかどうでもいいことばっかり思い浮かんでしまいますが、
彼らが鷹からいなくなってしまうなんて信じられないです。

通告を受けた方々、今後はどうするのでしょう。
どうか別の球団でプレーを続ける道が残されますように・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/102-0ac133ec
trackback
