スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 6-5 勝ち
レギュラーシーズン終了。
みなさまお疲れ様でした。

試合結果メール見てびっくりしましたよ。「勝/新垣」って。
そうきたかー。私はスギに投げてほしいと思ってたんだけどなー。
まぁ20勝はないから、だったらナギに10勝目をってことになりますかね。
でもよかったねぇ~。滑り込み二桁勝利おめ!!
・・・って思ってましたけど、帰ってきて今日の試合のダイジェスト見たら
とんでもない勝ち投手だったんですね(-_-;
そんなんで形だけ二桁勝って、それって嬉しいことのか・・・?
まぁいいけど。実質勝ち試合で勝ちつかなかったこともあるからね。

なんか最終戦なのに全然思い入れがなくてゴメンナサイ。
私のシーズンは昨日で終わってしまったようで・・・。
明日からしばらく試合ないからまたゆっくりなんか書くと思います、多分。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/103-49cadfcd
trackback
