スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 6-3 勝ち
本間さん、ホームランありがとう私のために!!


はい、スミマセン。
とりあえずね、言わせてくださいよここはお約束で。

そう、今日は観戦しておりました外野指定で。
1打席目でしたよ。追い込まれていましたよ。
うーん、最初は内野ゴロとかかな。三振はイヤだな。
とか思ってたら、カッパーンときれいな当たりが出ましたよ。
よっしゃこれでかい!!
しかし、ぐんぐん伸びてくるじゃないですかこっちへ向かって
えぇぇえぇ?!と、とりあえず来い来い!!
とびっくりしながらも叫んでましたら、
入っちゃいましたよライトスタンド中段あたり。

ひっえぇえぇ~~・・・!!(゚Д゚)

ギャー!!!って絶叫してましたけど、
実際何が起きたのかよく分かりませんでした。
え?入ったの?ホームラン?本間さん?えぇぇ
嬉しかったはずなのですが、びっくりのほうが大きすぎて
なんかよく覚えておりません。本間さんダイヤモンド回ってました?

いっやぁ、もうこの時点で既に満足。(まだ2回やっちゅうに)
広島のオープン戦でもまさかのママムラン見て大興奮でしたが
今回はまた違った感じでしたねぇ。
あの時は見てたのはベンチ上、広島市民じゃなければ入ってないって当たりで、
今回は外野指定で見てて、文句なしのホームラン。
やっぱりこっちに向かってボール飛んでくるってすごいテンション上がりますよね
今日は外野指定の後ろの方だったので私の席の辺りまでは
さすがに届かなかったですけど、でもギリギリでスタンドインって感じじゃなかったですもん。
福岡ドームであれだから、間違いなくどこの球場でもホームランの当たりですよ!!
バンザーイバンザーイバンザーーーイ
今期はもうHRないと思ってたよ。最後の最後にありがとう私のために!(違う)
これでお立ち台とか立ってくれたら最高だったのですが、
さすがにそれは期待しておりませんでした。
案の定ズレータさんが2本もHRかっ飛ばしてくれて見事お立ち台独り占め。
うん、いいよ。ズー好きだし。
今日は「プレーオフでも打つけん任せちょけ!」いや違うな。博多弁じゃねぇよソレ。
「プレーオフも打つけん任せんちゃい!」ですか。
ほんとにズレちゃんはかわいいやつやのぅ

ハーキュリー&ハリーと一緒にパナマウンガー



そう、そんな訳で本間さんのHRは
やっぱり地味にみんなの記憶の隅っこに追いやられるわけですよ。
でもまぁいいと思う。それが本間クオリティ。
仮にあそこでズーと2人でお立ち台上ったとしても
なんか余計に居た堪れなくなるからさ・・・。
大丈夫です、みんな忘れても私は忘れないから!!

はー、今日はママムラン含めていろいろ珍しいものが見れましたよ。
楽天佐竹のランニングホームランとかね。
何をやってんのかねホンコンさん!!(もう名前さえ呼んでやらない)
打てないんなら守備は万全にやっとけっつーの!!
あれでわっさんの降板が早まった気がするよ・・・。
まぁ、ギリギリ勝ち投手の権利は得られてよかったっすね。
12勝。今年も苦しんだけど、なんとかここまでこれたね。
実質14勝ってところでしょうか。
まぁ、勝負の世界で「たられば」を言うてもしょうがないですからね。
ともあれ、最後に勝ててよかったですね。

あ、他にもめずらしいもの。
吉本龍生がいた!!最後の最後に上がったんかいアンタ!!
よかったねぇ。試合にも出て。打てんかったけど。最後のフライちょっとこわかったけど。
しかし、複雑やなぁ。誉にいてほしかったポジだよそこ。
あとは、柴っちがサラサラキラキラあ、これはいつものことですか。
帽子をかぶるときに髪を後ろにふぁっさ~と流すのは何の企みなのか。
うーん、あれに悩殺される人も多いのでしょう。
あぁ、あとスタンドにもめずらしいもの。
レアユニの集団がいました。
36、64、32、6、32。結構すごくないですか?組み合わせ的にも。
後でさらに37が2人加わっていました。な、なんの集団なの?

ふいー。
これにて今期レギュラーシーズンの観戦は終了です。
最後に勝ち試合、そしてママンの勇姿が見れて満足満足で家路につきました
鴎さんが必死に引き分けた結果、5ゲーム差はなくなりましたね。
まぁ鴎が上がってくればの話ですけどね。
でもそこは上がってきてくれんと盛り上がりに欠けますからね。
がんばってもらうとして。
正々堂々アドバンテージなしのガチンコ勝負となるわけです。
うぉぉぉこえぇ。こうぇーけど、燃えますな
いやいや、先走ってますね。その前にまだ明日の最終戦。
田尾監督最後の試合となるわけですか・・・。複雑だ・・・。

ひとまずは今日深夜の録画放送で本間さんの一打の余韻に浸ることとします
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/104-59beaa7f
trackback
