スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 5-6 負け
ハラハラ9回再びですか・・・。

今日は途中で中継見るの放棄してちょっと外出。
もう試合終わってるだろと思って帰ってきたらちょうど9回。
なんか、ねぇ。もう、なんと言っていいのか・・・。
怒る気も起きませんですね。
三瀬さんはね、打たれるのは仕方ないとしても、
代わり端から四球とか死球とか多いじゃないですか。
それはいただけないと思うんですよね。
ちゃんと見てないんで攻めた結果なのかどうかは分からないんですが。
なにが問題なんだ一体。去年あんだけの働きした強心臓の三瀬さんはどこへ・・・。
まぁ今日は吉武さんと2人で負け投手分け合ってもいいんじゃないかな。
複雑だなぁ。
使い倒されすぎなんでしょうか。
でも、吉武さんはそうだとしても三瀬さん最近そんな投げてないんじゃ。
やっぱ去年からの蓄積なのでしょうか。
いやもう分からんけど・・・。つーかほとんど見てないし今日・・・。
今から録画したのを見ようかと思うけど、気合入らないな。

えー、スポニュなどなどを見た結果から言えば、
ナギさんが6回に突如乱れたと。7回途中で降板か。
もうちょっと投げてほしかったかなぁ。
継いだのは篠原さんだったんですね!!
しかし、ローカルのニュースとか鷹番組とかでも1ミリも話題に出ませんでしたが。
なんでよ?みんな待ってただろうよ。
結果は三振?よし、このシーンだけでも録画見よう。
職人大道は今日もしっかりお仕事!大道様さま!!
この2点は大きかった、はず、なんだけどなぁ。
もう言うまい・・・

あ、なんか信彦が三振して暴れてませんでしたか?
バット何回も叩きつけてたなぁ。
またナギの時打てなかったなぁ。悔しいよなぁ。
おぉ、みやっさんは首位打者へ向けて食い下がってますな。
でも最近のワダベンさんの打率の上がり方は目を見張るものがありますね。
打率三傑しか見ないんでこれまでがどう推移してきたか知りませんが;
首位打者はムリでも、なんとかラストスパートで3割2分に乗ってくれないかなぁ。

明日はエース対決だ!!
ものすっごいおもしろい試合になると思うな。
いや、なってほしいな。
兄やんガンバレ!!最後にもうひとついい試合見せてください。
きっと松坂大輔も神モードで来るだろうから気合で負けねぇでください。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/106-3cda21db
trackback
