スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 5-4 勝ち
なんでこんなハラハラせにゃならんのかね9回!!
だからね?
守備!!守備これ大事!!!
柴原!荒金!バティスタぁぁ!!

はぁ。これでひっくり返されてたら私は何か物を破壊してたんじゃないかと思う。
よかったよ、三瀬さん平尾を一球で仕留めてくれて。
はじけた笑顔がその緊張感の高さの裏返しだったんじゃないかと思います。
「やったぁ、もうけた!わはは!」ってね。
あそこでフルカウントとかになってたら、今の三瀬さんは抑えられる気しないからな。
ほんと助かったっす。

今日は吉武さんが非常に印象的でした。
表情がものすごく生き生きとしていましたね。
というか、ずっと笑ってなかったですかマウンドで。
何があったのか。
8回、なんか首振りまくってたりしましたけど
あれはまた的場さんが首振りサインとか出してたんでしょうか。
だってすごかったよほんと。1球投げるのに6・7回振ってたもん。
しかし、なんか今日は本当にのびやかに投げてるって感じでした。
今日みたいなピッチングだと安心して見れるなぁと思いました。

おスギなんとか18勝目。おめでとう!!
1回はもうどうしようかと思いましたよ。
立ち直ったかに見えたら6回に連打と連続四球であえなく降板。
うーん、やっぱり疲れなのかなという気がします。
だけど、シーズンフル回転でそれでもしっかり試合は作れる、
杉内俊哉君は本当に頼もしい投手でありますねぇ。
最終戦、スギが行くよね。中4日だけど大丈夫・・・?だよね?
秀くんという話もあるようですが、やっぱりここはスギに投げてほしいな。
20勝なくなったからそんな無茶はさせませんかね・・・。
今日はきれーいに一発攻勢だったですね。
宗則君まで打っちゃって。
今日はその1本だけだったけど本人も嬉しかっただろうね。
ズーはまた特大弾丸ライナーで、ボールは場外に消えていましたね。
すげぇわやっぱこの人・・・ パナマウンガーも気合入ってました。
そして大道さんね。
本間さんの代打だったので複雑な心境でしたが、
なぜか私は「今日大道さんホームラン打ちそうやなぁ」と思って見てました。
当たっちゃったよ。
しかし、なぜ彼はあんな盛んに信彦からもらったチタンのネックレスを
アピールしてるのでしょうか・・・。
そうね、信彦さんも打ちましたね。44号まできましたか。
50号はムリっぽいけど、45はいきたいところですな。
明日いっちょスリーランでも打っちゃえば
ナギさんにもナギファンにもさすがに感謝されると思うので、がんばってください

そうそう、やっとHDDレコーダー買ってきましたよ。
プレーオフへ向けて準備着々進行中であります。
チケットもゆかり姉さんがファンクラブ優先で見事外野指定を引き当てたようですし!
(ちなみに私は全滅でした;)
あー、考えるとドキドキするなぁ。
さすがに1位通過は固いでしょ。第1ステージはほぼ獅子vs
鴎が上がってこい。その方が燃える
もう、全部球場で見たいぐらいの勢いなんですけど。
実際何試合行くだろうなぁ。第3戦は行きたいんだけどなぁ。

10月の話より、今は目の前の西武戦だな。
向こうはニシグチェ先生ですか。
こちらも最近疲れからか調子落ち気味のようですからね。
上り調子の新垣さんとの対決、いけまっせこの試合!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/107-e0daf336
trackback
