スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 7-1 勝ち
よーーやっと勝ちましたね~。
さすがに4連敗はしないだろうとは思ってたけど
なんか想像通りの展開で、ちょっと、なんか、うん。

直さんほんとにキングやなぁ。被本塁打キングぶっちぎり。
みやじぃまで打っちゃってまぁ。
そして秀くんは四死球大王やな。これまた予想通り。
でも、彼は強気に攻めるゆえにあんな四球多いそうですね。
そうなの?
わたしゃてっきりプレッシャーに弱いからだと思ってたよ。
だって、確か4月に中継ぎで投げたときにも押し出し四球だったし、
ファームで初めて秀先発を見たときは
プレイボール、四球死球四球でいきなりノーアウト満塁とかいう
とんでもないことしてましたから、てっきりハートが弱いのかと。
そうか、ただ単にコントロール悪すぎなだけなのか。
・・・それもどうかと思うよおばちゃんは。
まぁマウンド度胸がいいのはいいことですけども。
今日もいい具合に荒れてたみたいですね。
彼の場合6回途中で四死球6でも全然びっくりしないのは、なんだ、役得?
得なのかはよく分からんけど。
でも、三振も6コ奪ってるわけですしね。
被安打は4?いや実質は3かな。
今日もまたみやじぃはやりやがりましたね(T_T)
HRもいいですが、守備!守備これ大事!!
エラーついてないけどね。いかんですよね。
しかもまたサブロー。そしてまた3塁打に・・・。
今日は点に繋がらなかったからまだいいですけど、こわいよぅ

秀くんの後を継いだ三瀬パパがまたおかしなことになってて、
今日は非常に怒りを感じました。
今まで三瀬さんに対してそんなふうに思ったことなかったけど、
さすがになんかもう「それはいかんだろ!!」ってなった。
王監督にもマウンドで怒られたみたいですね。
「思い切って真ん中に投げてみろ!それで打たれたら俺の責任だ!」
みたいなこと言ったらしいですね。
おおう、男前や監督・・・。
それで気合が入ったのか、その後は三瀬さん覚醒。よ、かったぁ。
最後はまはーらがきっちり締めて。
あら、実はヒット2本打たれてたのね。
ごめん、もう9回集中力途切れてました。
そうしのさんも上がってきましたねやっぱり!!
柴が上がったら篠は上げないとかいう話があったけど
やっぱり投手上げないとでしょ。
だったら今は篠原さんしかいないでしょ!
投げるかなー。投げるよね?
あぁぁ、楽しみだ。ドキドキドキ。
うぉぉ?!岡本さんも上がってるんだ。田口さんも?
だ、誰が落ちたのこんなにいっぱい。
うあーん、まこが落ちてる・・・。やっぱ昨日のが・・・
ああ誉も落ちてるし。この時期に落とさないでやってほしかったなこの子・・・。

明日からは西武3連戦。
・・・この9連戦、連戦ってだけでなく
そのカードがまた疲れを倍増させる並びですよね。
気が抜けないですわ、獅子との対決。
そういえば先発どうなってるんですか?スギナギ兄やん?
並び的にそれしかないですか。
西武は?明日は河原さん。その後は西口・松坂なのかなやっぱり。
どうか2勝1敗でお願いいたします。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/109-4002fb86
trackback
