スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 5-9 負け
ぬぉぉをおおぉ・・・(←呻き声)
ま、負けちゃうのか今日の試合・・・。

だってさ、3回まで5-0じゃん?
じょーじまさんが2HRの4打点で宏之イジメしてて
ちょっとかわいそうとか思ってたんですよ。
(ちなみにあと1点は本間さんのツーベースで作ったチャンスだったんですよ!(*^▽)キャッ
 ↑言っとかないと絶対みんな忘れてるからね;

そしたらねぇ。まさか兄やんがあそこまで崩れるとはねぇ。
立ち上がりから調子よくない感じではありましたけど
3回の大ピンチもなんとか切り抜けてたから持ち直してくれないかなと思ってたんですが。
うーーーん。
スンヨプに一発浴びたのでもう糸が切れたかなって感じでした。
あそこで粘り負けしちゃったからなぁ。
しかし、スンちゃんファールで粘りまくって最終的にHRって、
そこは見事と言うしかないのかなぁ。

そこらへんから私の糸も切れてまたウトウトしながら中継見てたんですが、
後続の投手のみなさまも好きなようにやられちゃったようですねぇ。
フェリーさんはもう何も言うことはないっす。しのと代われ。
まこっちがねぇ。まこっちも打たれちゃったかぁ・・・
なんかもう鴎打線の勢いを止めきれなかったって感じでしたね。
ほんとに、火がつくと怖いなこの打線・・・。
カミーチはむっちゃ久々の登板で、いきなり三者凡退だったから
「おぉ、ここにおるやん使える左腕!」って思ったんですけどね。
暴投とかしてるしなぁ。
あと、ダブルスチールでホーム突かれちゃったし。
なんか、悔しい!! 西岡だけに余計に!!
でも、おもしろいことするなぁと思いました。策士よのぉボビー。

負けてくやしいはずなんですけどね、なんかそこまで「キーッ!!」って感じではないですね。
もつれた方がおもしろいって思ってるからかなぁ。
本間さんは打率上げてるからかなぁ。
それとも鴎への洗脳に染まりつつあるからか・・・?
まぁまだまだこっからっすよ。五分に持っていけばいいわけですから。
明日は俊介vs和田毅か。むむー、どうなりますかな。
見ごたえある試合には違いなさそうだ。
中継は・・・あるな!ありがとうTVQ!好きだ!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/113-d2c52454
trackback
