スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 1-0 勝ち
ナギサ男前やーーー

あーもう、ほんとにいい試合でしたよ今日は。
しびれた、心から。
なんかもう、うれしかったっす。
ナギファンの方々の喜びっぷりを見るのもうれしかったっす。
思う存分祝杯をあげてきましたよ。
そんな訳でアルコール入って既におねむです・・・。
また明日追記します~。

---
そんなわけで、素敵な試合を生で見れて感動だったのですよ。
ゆかりさん、ワタクシ、いまこ。さん、ハルキさん
の並びで観戦してたんですけど、なんか私たちここに座ってていいのかしら?
って感じでしたよ。ね、いまこ。さん?
(いや、いまこ。さんも渚ファンだったはずなんだけどな・・・)
もう、緊張感が伝わってきてこっちまでドキドキしてました。
序盤はちょっと心配する場面もありましたけど併殺で切り抜けましたし、
その後はもう、どんどん調子上げてましたよね。
鳥肌ものでしたよ奪三振数の上がりっぷりが。
三球三振とか、三者連続三振とか、「うぉぉ、カッコエエー!!」とゾワゾワしておりました。

鷹も打ちあぐねててじりじりしましたけどねー。
しっかしブランボー!癪に障るがあんたの守備は素晴らしいと言わざるをえない!
あんな走る外国人野手なんていないって。
むしろ日本人でもあんな追っかけないよ。しかもしっかり取ってるし。
ブランボーのおかげでヒット2本損しました。くぅぅ。
結局散発の5安打に抑えられてたんだよなー。
唯一の得点もヒットで出たランナーながら
その後相手エラーと代打大道のダブルパンチで勢いづいた球場の雰囲気で
もぎ取ったって1点て感じでした。
本間さん下げられてエーンって感じでしたが、
代打で大道さんコールされると毎度のこと歓声がすごいですね。
みんな旦那大好きだな。
そんな旦那はきっちりお仕事、大きな大きなセンター犠牲フライ。
もう、ホームランかよってぐらい喜びました
ほんとにこの1点は嬉しかった。ああぁナギさんに援護点をありがとう。
9回、ツーアウトまでポンポンときて
「ほらもう前の方行ってないとヒーローインタ見れなくなりますよ!」
ってナギファンのお二方を送り出した後、ナギさん今日はひとつもなかった四球を出しました。
あら~、もったいないねぇ。
と思っていたら次はヒットを打たれました。
えぇぇこ、ここまできてどうしたんだ?
そしてマウンドに向かうおばーなの背中が目に入り。
こ、交代?って一瞬思いましたが、いや絶対そんなわけないと即座に否定
だって交代する必要ないよ。
今日のピッチング内容で、たったこれだけのことで代えるわけない。
確信に満ちてマウンドを見つめていましたら、尾花さん戻っていきます。
続投。
その瞬間、球場中が拍手の嵐
そうだよ、みんなナギさんに投げ抜いてほしいんだよ
ものすごい一体感に包まれてのプレー再開でした。
迎えた打者は代打牧田。

結果、三振。

ああ思い出しても鳥肌立つなぁ。すばらしい形での試合終了でした。
新垣さん、福岡での連続完封勝利本当におめでとうございました。
これまでずっとずっと苦しんできたけど、
シーズン最後にきてこれだけの試合できるようになってほんとに嬉しいです。
間に合ったね、よかったね。この調子でプレーオフまで頼むよ!
しみじみとヒーローインタのビジョンを眺めていました。
インタビューの後外野へボール投げてベンチに戻るとき
ハルキさんとゆかりさんには嬉しいハプニングもあったようですしね
フラフラ戻ってきたお2人は表情がなくて私は一瞬ひるみましたよ(笑)

その後は久々に応援二次会までやってきて、居酒屋へGO。
ねーやんさんやあいさんも合流して楽しい祝杯を上げました。
いやぁほんとに、楽しい一日でございました。
みなさまどうもありがとうございました。
なにより、素敵な完封試合をありがとうね新垣氏

大道の旦那、ありがとーう

ナギさん、実にいい顔しております


デーゲーム後のルーフオープンがすごく好きです。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/114-eb1c72b7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。