Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールザッツライブ。
こないだのオールザッツの動画公開することにしますー。
(いろいろやってたらこんな時間に・・・;)
サイドバーの「ご案内」のハートマークからお入りください。
そこのページにも書いてますが、音量がでかいと思われますので
開く際にはスピーカーの音量設定に注意してくださいね。
自分ちで見るんならいいですが、会社とか学校とかだと、ねぇ
あ、あとJavaScript無効にしてると見れませんのであしからず。
しかしこれ、見るたびに笑ってしまいます。
元気が出ないときとかに効果的ですよ。

うあー、もう寝なきゃ。寝坊しませんように・・・

※動画の公開は終了いたしました。(2005/10/01)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/115-c9781611
trackback
