スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 3-4 負け
うぅ、おスギ・・・。

今日はダラダラドローンと、気合3%ぐらいでテレビ見てました。
なんかねー、私スギ愛がないのかもしれないと最近思います。
いや、全然嫌いじゃないし、がんばって欲しいと思ってるんですよ。
でも、スギの試合を見る時っていっつも適当にしか見れない気がして。
今日も8時ぐらいから中継つけっぱなしで寝てました。
ゴ、ゴメンナサイ・・・。
でも、その間どっちも点数入らなかったみたいだし。
中継終了間際に意識を取り戻して、まだスギが投げててびっくりしました。
同点だから降りるに降りられないよなぁ、と思いましたけど、実際どうだったんでしょう。

中継終わってもダラダラしてて、しばらくしてケータイで速報チェックしたら
9回サヨナラのチャンス迎えてるじゃないですか!
おぉぉ!!スギに、スギに勝利を!!(祈)
しかし、ツーアウト、バッターは宮地さん。
う、打てる気がしねぇ・・・
今の宮地さんじゃ打てる気がしないですよ。
と思いつつ、それでもダラダラ。
またしばらくして速報チェックしたら、延長戦に突入していました。
やっぱりなぁ さようなら20勝投手・・・

しかもマウンドは吉武さんかぁ。
そして次チェックしたら1アウト満塁になってました。
あっはっは。もう笑うしかない。
なんでこんな満塁好きかなこのお兄さん。
次のチェックでタイムリー浴びて勝ち越し点を許していました。
あっはっはっはっ
この時点でようやくラジオをつけたら、
三瀬さんが押し出しフォアボールで4点目を献上したところでした。
あーっはっはっはっは


チミらはなにをやっているわけだね・・・orz


せっかく信頼感取り戻し始めたところだったのにねぇ2人とも。
9連戦、フル回転も覚悟の上みたいな発言をしていましたが
フル回転したくても使ってもらえなくなっちゃうよ・・・
やっぱりしのさん上げなきゃね。今日はいい結果だったようだしね。

閑話休題。
でも、今日はこの2人を出さざるをえない状況を作った打線に問題ありだろ。
あと、スギの自業自得って説もある。
初回から連続四球で出したランナーをきっちり還されての2失点だからね。
でもその後ちゃんと立ち直ってるしなぁ。9回まで投げたんだしなぁ。
やっぱり打線にがんばって欲しかったよ・・・。

あーーー!!思い出した3回のアレ!!
バティスタお前はなにをしてんだよオイ
意味が分からん、なにあのホーム特攻。間に合うわけねぇだろ。
つーか森脇コーチ止めてるのに走ったんでしょ?
なになに、なんなの?神のお告げですか?
あれで3塁に残ってれば3点目入ってたかも知れないんじゃん。
やっぱバティスタかわいくないよ・・・

いかんなぁ、最近どんどん口が悪くなってきてる気がする・・・。
もっとよかったところに目を向けていかないとね。

そうだ、昨日録音したオールザッツのラジオまだ聞いてない。
あれを聞いて元気だそう。
あ、KBCのサイト動画追加される気配ないですね。
よしじゃあ準備にかかるか・・・。

明日はカリスマナギファン(勝手に命名)来福で迎えるナギDayでございます。
どうか勝ちますように・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/116-69fbe85b
trackback
