Posted by あす
 
[スポンサー広告
うをーー!!
ほんとに篠原さんが上がるかもしれないって!!
アワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ・・・

先週こんなこと思ってましたけどほんとにほんとに昇格するかもしれないなんてっ!
びっくりしてこんな時間に一人「おわー!」って叫んでしまいました。
すごいなあ。ドキドキする。
ぜひ、ぜひとも今日・明日、いい結果残してくださいね

9連戦は田之上さんと秀くんが先発なんですか。
そうか、倉野さんじゃないのか・・・。
しかも秀くん鴎戦のトリって、だ、大丈夫なのか?
荒れ球がプラスに出てくれればいいんだけど、この子プレッシャーに弱そうだしな。
マリンの雰囲気に押されて四死球出しまくったりしませんように・・・。
そして胴上げ投手候補でもあるっていうのが非常に複雑ですよ。
いや、決まらんやろまだ。西武戦あたりがいいな。
ん?ていうか1位通過決定で胴上げとかやるのか?
いややらんよなきっと。うん、やらないやらない。

今日はおスギ。20勝目指してGO!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/117-8f05f2ed
trackback
