スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
プレーオフチケット
明日からファンクラブ先行予約、だった気がする。
全然チェックしてないんですけど。ヤバイすね。
抽選?だよね確か?じゃあ10時とかに電話したりしなくてよい?
いかん、ちゃんと調べよう。
あぁ、団体チケットはですね、やっぱり皆さん都合のいい日も違うだろうし
チケ代高いから席種も希望がバラバラになっちゃうだろうし、
3塁側しか取れないし、ってことで諦めることにしました。
なのでがんばってファンクラブ先行に挑みますよ。(がんばってって、なにするわけでもないですが・・・)

あ、明日(てかもう今日だ)オールザッツのラジオ放送だわ。
忘れそう・・・。録音しとこかな。久々にMDとかを利用してみようか。
あー!そうだわDVDレコーダー買おうかなと思ってたんだよなプレーオフに向けて!
はよ買わな間に合わんばい。
もうすべてが野球中心な自分がこわいんすけど、
いや、前から欲しいと思ってたしね。うん、これを機にってことで。(自己暗示)

はぁ~、シーズンももうすぐ終わるんだわ~。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/118-9c68dbd2
trackback
