Posted by あす
 
[スポンサー広告
あり?
この2日間、野球に全く触れず普通に(?)友達と遊びまわっていたので
WBCがどうなったのかとか知る由もなかったわけですが、
さっきネットで韓国に逆転負けってニュース見てちょっとガイーンとショック。
そうなんですねぇ。つーかスンヨプ・・・。てめぇ・・・(言葉を慎め)
ちょっと今日はスポーツニュースチェックですね。
だけど、なんやかんや言ってWBCをちゃんと見ようという気は皆無だったくせに
負けたって聞くとやっぱりショックなのはなんなんでしょうねぇ。
いや、韓国戦は見たいと思っていたのですよ。
今日って知らなかったからね。うん、それチェックしてない時点であれなんですけど。

うを!今日のGet-Sportsは見逃せませんな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[WBC
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/12-3b897743
trackback
