Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 7-4 勝ち
あーあぁ、ナギさんなにしてんの・・・。
4点リードもらっていきなり気が抜けたのか。
うわー、礒部さんにも打たれたよこの人。
楽天一場くんもなにやってんだかねぇとか思ってたんですが
負けず劣らずですね新垣さん。
さあこっから立ち直れるのか。
楽勝っぽかったから安心して出かけようかと思ってたのになぁ。
うほー、また点入ったよ。3点目。
まだ1回ですよ。どんな乱打戦になるんだよ今日は・・・(-_-;)
おー、なんとか1回終了。
先が思いやられる立ち上がりですが、ちょっと出かけてきますよ。

---
おおー、勝ってる。
しかし、「なんとか」って感じだったようですね。
6回は同点になってたのかぁ。
城島さんの一発は大きかったですなぁ。
全くもう、なんでしょうこの綱渡りのようなナギさんの調子。
初回終わったときは「もっかいボール当たっとくか!!と、
思わないでもなかったり・・・(ゴメンナサイ;)
まぁ、よく凌いだと思いますよ。
バックの助けもあり。バックって言うか、本間さん?(←非常に狭く限定)
いやいや、贔屓目抜きでも2回のアレ、抜けてたら痛かったでしょ。
それをゲッツにしとめたママンは誉められて然るべきでしょ!!
(ラジオゆえ実際の当たりを見ておらず、的外れでしたら失礼;)
打つほうでもきっちりお仕事。
何気に鳥越さんの打率を抜いたのが嬉しかったりします
このまま終盤スタメンの地位を確立してくれたりしないかなぁ・・・。

今日も新たな勝利の方程式(と言っていいものか;)が発動されたようですが、
結構ヒヤヒヤだったみたいですね。
うーん、皆さん四死球多いよ。
それでも崩れなかったのは見事ですが。
そうねー、三瀬さんが左の中継ぎってのもありだよね。
状況に応じては最後にも投げられるっていう。

なんか鴎vs獅子も序盤からノーガードの殴り合いだったようで。
「序盤から」っていうか、序盤で勝負ついちゃったわけですね。
ジョニーさんそんな早くに降りちゃいかんでしょうよ・・・。
オオツカさん連日のHRも勝利には繋がらず。うーん。
これで鷹鴎のゲーム差5、獅子は0.5差でオリにつけていると。
今日鴎とハム勝ったら混戦模様でおもしろかったのになぁ。
ハム頑張れ!まだ望みはあるさぁ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/122-7412a98e
trackback
