Posted by あす
 
[スポンサー広告
フェードアウト
輝さん落ちてるじゃないですか・・・
全然話題にされてなくね?ひどくね?
いや、こんなこと言ってる私も全然気付いてなかったんですが。
秀くんが1軍合流って記事見ても
「へぇ~、最近ファームで三振の山築いてたみたいだからねぇ」って思っただけでした。
入れ替わりで誰か落ちてるということには思い及ばず。
しかもそれアキラさんって・・・。
まぁ、タイミング的にばっちり、他に誰がいるよってかんじですがねぇ。
フェリたんでもいいじゃんとか思ったけど、左腕ってことでアドバンテージが。
勝ちパターン入り目前が突如2軍行き。
こわいね、チャンス少ない選手はひとつのミスでもそれが大きく響く。
今期中にまた1軍へ戻ってこれるかな・・・。

明日は20勝投手への望みがつながりそうな杉内君。
頑張れ!
和巳兄の記録が途絶えた今だからこそ、アンタの勝ちが必要だ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/125-6a874138
trackback
