Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 1-2 負け
勘弁してくれ・・・_| ̄|○

言葉が・・・言葉が出ないよオイラ・・・。
今日こそ和田さん11勝目!って思ってたさ。
1点献上したものの、踏ん張っていいピッチングしてたんじゃないんですか
(あんまりちゃんと見てないかったのでちょっと自信なし;)
信彦おじちゃん久々の1本も出て、いい感じの締まった試合でしたよ。

最初は三瀬さん出てきたのでヒヤヒヤでした。
「三瀬さん+大阪ドーム=サヨナラ負け」
って方程式があるのでね。
でも、見事な三者三振しびれる。
11回も出てきたときはちょっとまたいやな予感しましたけども。
しかし打ち取った当たりを村松さんの激走でヒットにされ。
なぜかここで投手交代。
三瀬さんよりもっとおそろしい方が降臨なさいました。
まだこんな場面で出すのね王監督・・・
出せるだけの調子だから出すんだろうけどさぁ。
今日はもう最後のチャンスよ吉武さん。
今日点入れられたらアンタほんとに和田ファンに殺されるよ・・・

って、あっさーりとサヨナラタイムリー打たれちゃったvv
「も・・・、よしたけさーーーん
とりあえず絶叫。
しばし目を閉じ気持ちを落ち着ける。
感情の昂ぶりに任せて書き殴っちゃいかんと思って。

でも、冷静になって考えてみても、やっぱりもうダメじゃないですかね。
ダメって言うのは全否定ではなく、なんていうか。
少なくとも今のまま競った試合で投げさせるの無理でしょう。
しばらく頭冷やす時間が必要なのでは。(ファンも含めてね)
ああもう、悔しいよ。これまでのこと考えると今の吉武さんの姿を見てるのは悔しい。
もう1回、這い上がってきてくれよ。

うああぁぁ、負け投手三瀬ってナニゴト・・・

明日。兄さま日本記録に挑戦。
台風さっさと去ってくれ。試合できますように。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/127-50aebc6d
trackback
