スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
とべとべ
今日はとべとべホークス本間さん。
録画してしっかり見ました。
・・・なんか直視できませんが
こんな風にピンで取り上げられることってないからなぁ。
ナレーションでも「地味だけど堅実なプレーで・・・」みたいなこと言われてた。
おぉーい。
もう、いいけどさ今更。周知だし。
でも、「優勝します」と言い切っていたのが頼もしい限りでした。

台風接近中でありますよ。
明日、大阪ドームかぁ。大丈夫かなー。
これ以上中止とかなっちゃうともう無理ですから。今月末死にますよ。
速度ものっすごい遅いみたいなんで明日の夜までノロノロ進めばいいよ。
って、そしたらうちらのとこが死ぬことになるんですが・・・(-_-;)

そうそう、今日思ったんですけど、プレーオフのチケットって
もう団体チケットは受け付けてるじゃないですか。
で、これって3塁側しか選べないけど、確実に買えるんじゃないんですかね
しかも15枚以上かと思ってたら10枚以上からOKらしいじゃないですか。

・・・みなさん行きません?

10人ぐらいだったら集まると思うんだけどなー。
「いいねソレ!」って思う方いらしたら、
コメントかWeb拍手かメールかでリアクションいただけると
結構本気で考えようかと思っています。
集まりそうになかったら、ファンクラブ先行一般発売と頑張りますが。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/129-1d520851
trackback
