スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦2戦目
うん、この時期で平日連戦ってね。
今期もこのペース・・・?いやいや。
でも、今日は7時半に球場入ったんですが、もう7回でしたよ。
オープン戦は展開早いですよほんと。
試合終了は8時半。うーん、試合見た気がしねぇ。
横浜は番長投げてたそうですが、影も形もなかったですよ。
篠さんが登場したところでしたが、席に落ち着いた頃にはもうイニング終わってた。
なんだ、今日の試合何覚えてる私?
えーと、よったけ被弾でしょ、しょうたろツーベースでしょ、
代走誉の盗塁成功!と見せかけて4番森本三振で試合終了。
・・・以上。
うん、まぁそんなもんですか。
今日はまた朝寝坊したんで、観戦装備皆無だったからですね。
双眼鏡もなかったからあんましいろいろ見てないし、覚えてるのはこんなもんすよ。

WBCはバカ試合だったようで。西岡スリーランてなんですか。

週末はちょっと旅に出てきます。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/13-82b8f8fc
trackback
