スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 0-4 負け
火曜~金曜にかけての鷹三昧でパワーを使い果たしたのかなんなのか、
今日の試合はテレビつけてたくせに全く見ておりませんでした
エース・ニシグチェが今日もキレキレだったようっすね。
もうほんとにすごいと思うよこのおいちゃん・・・。
完封目前でもあっさりマウンド降りてるし。荒木Pコーチもびっくりだったらしい。
飄々。まさに飄々。いいなぁ。
スギは、スギはどうだったんですか。
4失点。ついに防御率が2点台に乗ってしまった・・・。
20勝絶望とか言われていますが、それは前回誰かさんが勝ちを消した時点でゲホゲホッ。
2被弾はやっぱりちょっといかんと思いますが、
それにしても打線が援護してくれないと勝てる試合も勝てません。
今日の試合が勝てる試合だったかどうかは、まあ別問題ですけども。
最近信彦もズレータも調子下降気味じゃないですか
あら、ズーなんてこの5試合ノーヒットだわ・・・。
疲れがたまってたりするのかもしれませんが、
これからが一番大事な時期ですよ。踏ん張ってくださいな。

明日はダンサーナギーの先発ですな。
試合見れないかもしれないけど・・・がんばれよー
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/131-d9f7750f
trackback
