スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールザッツホークス その3
えーと、時系列はバラバラですが、問題はここからですよ。

トークショーの中ごろでしょうか、司会者が音楽の話を振りました。
兄やんはあんまり音楽は聴かないとのこと。
輝さんは日本人の男の人のを聞くらしい。いや誰なんだよそれは(笑)
的場さんは一世風靡?(笑)「ノリのいいやつ」って言ってたんだっけな。
そんな流れで、「今日はせっかくZeppというライブ会場ですし・・・」と司会者が振ると
会場は大盛り上がり。なになに、なんか歌ってくれるの?
と思ったら、「じゃあここで松本さんと的場さんにはお色直しをしていただいて・・・」
って、思いっきり準備してあるんじゃん!!しかもこの2人だけって!!
いやがおうにも期待は高まります。
2人の準備ができるまで和巳兄はつなぎみたいになってましたよ。
そこで兄やんのタレコミ。
「あの2人はオフにいろんな人の結婚式の余興に呼ばれるからオフが1番忙しいらしい」
んだそうです(笑)
兄やんはカラオケでどんな歌を歌うのかと聞かれていましたが、
頑なに具体的な歌手名とか曲名とかは出しませんでしたね。
「歌ってくださいとかいいませんから」って司会者が言ってもダメでした。
そんなにイヤなんでしょうか(笑)
でも、とべとべの名鑑で好きな歌手に「オレ」って書くぐらいだから
歌うたうのは好きなんでしょうけども。

そんなこんなで場を繋いで、ようやく「お色直しの2人の準備ができたようです!」
ってアナウンスが。おぉぉ
流れ出した曲は氣志團。ズラにグラサンに学ランで二人が登場。
キャー!!(爆笑)
しかし、よく見たら3人いるよ。だれ誰だれ、誰なのあと1人!?
なんかやたらでかいけどあれ選手?
って思ったら。となりでゆかりさんが「ナギー!」と叫んでおられます。

ナ ギ 

口があんぐりしてしまいました。
マジで?あれ新垣渚さんなんですか?え?え?え?
会場内絶叫の嵐ですよ。
唖然としながらも大興奮。大爆笑。なんだあのノリノリのダンスは。
ひーえーーー。なにやってんの渚。
真っ先に私の頭に浮かんだ言葉は。

「罰ゲームかコレ。」

いやでもそれにしてはものすごい楽しそうに見えましたが・・・(笑)
輝さんと的場さんの歌はもう勢いだけでグタグダになってましたが、
3人とも踊りがね。おもろすぎてね。
わっけ分かんなくってとにかく笑ってましたよ。

これ・・・プロやきうせんしゅ?


曲が終わったら渚はそそくさと帰ろうとして司会者に必死に引き止められる。
「あなたはだーれ?」って聞かれたら、ボソリと「バックダンサーです」(笑)
輝さんと的場さんになんか言われて言い直し。
「バックダンサーのナギーです」(爆笑)



そのあとも何か聞かれていましたが、笑いすぎて覚えてない。
「新垣さん」と言われても「いや違います」って言ってた気がするけど。
その後退場して、結局戻ってきませんでしたがこのお兄さんは。
なにしに来たんだろうほんとに・・・。
あ、開場より1時間以上前にきて3人でリハーサルやってたらしいですよ。
ナギさんはものすごい真剣な顔して踊りの練習してたって(笑)
いやー、ほんとに意味が分からん。誰に呼びつけられたんだろ。
そしてそんな3人がノリノリで踊ってる後ろで、
1人椅子に座って腹抱えて笑い転げている兄さまがまたよかったですよ。
なんで兄さんだけ別扱いなの。
いや氣志團な兄さんなんて見たくないですけども(笑)いや見たいか。どっちだ。

はー、なんか支離滅裂ながら結構いっぱい書きましたね。
輝さんと的場さんはやっぱりおもしろかったし、和巳兄もかっこよかったですが、
もうとりあえず新垣氏、いやバックダンサーナギーの登場ですべて持っていかれました。
アンタほんとに、日曜の登板大丈夫なんでしょうね?
次回崖っぷち登板じゃないんですか?
まぁある意味ちょっと安心もしましたけどね。
こんなことやってるだけ精神的には余裕あるんだなと(笑)

うーん、今期最初で最後のオールザッツ、濃いものを見させていただきました。


こうやってると上の写真と同じ人たちとは思えない。
いや、約一名違いますけども(笑)

兄さんさようなら~

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/132-49845ce2
trackback
