スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールザッツホークス その2
オフは何をしているかという話。
兄やんは福岡にいるときはもっぱら家族サービス。
今日もオフだったから娘のために
ショッピングモールへしまじろうのショーを見に行ってたらしい(笑)
もう、なんつー子煩悩なパパなんでしょうか。
的場さんはショッピングとか。キャナルとかにいるらしいですよ。
輝さんは「休日は返上です」休日返上で練習してるんだって。
冗談ぽく言ってたけど、新聞にもかいてあったもんね。ほんとに今はそうなんだろうな。

なんか他にもいろいろ話してたと思うんだけどねー。
基本的に輝さんはまともに質問に答えていませんでした(笑)
野球の話してたっけあの人?
7月にロングリリーフした時の話を振られても
「あぁ~・・・え?」みたいな感じでしたし。覚えてないんかい!(笑)
いや本当はもちろん覚えてたみたいですけどね。
質問コーナーで「なにかずっと続けていることはありますか?」っていう質問にも
「うん、なんかいろいろ」とか、アンタてきとーすぎですから。
斉藤投手と的場選手の長所と短所を教えてくださいって質問にも、
「じゃあ斉藤投手の長所は?」って聞かれて「えーっと短所はぁ」って。
的場さんも短所のみ。長所は2人とも「ありすぎて答えられない」んだそうです。
いやいや、まともに答える気ないですからこの人。
ちなみに短所は、
和巳兄 :たまに怒るところ。
的場さん:たまに付き合いが悪いところ。

兄やんはどんなときに怒るのかって聞かれたら
「手羽先をもう1本頼むかどうかですごい怒った」そうですよ。
となりで兄やん大爆笑。
もう、輝さんの話はどっからどこまでが本当なのか分かりませんよ。

しかし、質問コーナーは事前にお客さんが書いてた質問の紙を
箱から引いて答えるのですが、みんなちゃんと質問書いとけって・・・
兄やんへの質問はちゃんと書いてるんですが、
的場さんと輝さんへの質問は明らかにてきとーな内容だったり、
和巳兄への質問しか書いてなかったり・・・。
的場さんは最後何回も引きなおしてましたよ、和巳への質問しかないのばっかりで

トーク中はこんな感じのお三方。

マイクは横持ちが基本の輝さん。
たまに小指も立てる(笑)

お化粧直し中の的場さん(笑)
緊張のせいなのか汗ダラダラになっていたようです。


今日はひたすら笑いっぱなしだった和巳兄。
そりゃあ、こんなお2人がいればねぇ・・・

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/133-4d08f866
trackback
