スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
後遺症
若干筋肉痛なのは何故なんでしょう。
声は大丈夫。突然かすれたりするけど。
おかしいのはテンション。微妙に現実に戻ってこれておりません。
今日金曜日の気分だったよ。明日も仕事なのか…(-_-)

ジョーのベスト電器の新作CMを見て小さくほくそ笑んでしまいました。

今日の朝財布の中を見たら400円しかなかった。
私は一体いつどこでそんなに金使ったんだ…。

そんな感じの試合のない日。
明日はオールザッツでございます。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/136-a9f025dc
trackback
