スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
雁の巣リターンズ その2
この日はあんまりいろんな練習見れた訳ではありませんでしたが、
爆笑したことが2つほどありました。

【その1】
内野陣がサード付近でノックを受けて1塁へ送球。
1塁では笹川君がボールを受けていました。
受けるたびに「よしこい、○○(名前)!」「ナイスボール!」などと
大きな声を出しています。
元気やなぁと思ってぼんやり眺めていたら、
「はい、もこみちっ!」って掛け声が。
も、もこみち?!ダレ?
って、ノック受けていたのは瑞季でした(大笑)
もこみちっすかぁ。誰が言い出したのそれ。
しかもノック中ずっと言ってたもんな、ささがー君。
んー、分からんでもないが身長が全然足らんぞもこみちには(笑)
つーか瑞季は絶対いい気になってるから。

【その2】
荒金君がマシン相手にバッティング練習中。
柴っちが1塁から走塁練習をしておりました。
荒金君が打った打球が鋭く1塁線に飛び、あやうく柴原さんに当たりそうになりました。
荒金君、慌てて「すみませんっ」
柴っち、余裕で「だーいじょうぶだいじょうぶ。オレは城所みてーに当たんねーから
爆笑。
い、いや柴っち。タイムリーすぎですからそのネタ(笑)
前日の試合見てたんでしょうか。それとも城所くん来てたし、話聞いたんでしょうか。
昨日の今日というネタの新鮮さといい、まさに再現したかのようなシチュエーションといい、
ものすごいツボにはまって大笑いしてしまいました。
いやゴメンよきどっち
その後は日差しもものすごいことになってきましたし、
鷹の練習も終了したようだったので、そそくさと日陰へ避難。
自販機とかがあるところのベンチで休もうかと思って歩いてると、
目の前をえのちゃんが歩いています。
え?普通にジュース買いに行くの?
そして向こうからはジュースをいっぱい袋に詰めた徹ちゃんが歩いてきます。
なるほど、先輩たちの分まで買いに行かないといけないのね。
しかし、なんか普通にいすぎて声も掛けれず。
えのちゃんは売店のおばちゃんにサインを求められていました。
そしてまたファンタも買っていました(笑)
しばらくしたら定岡君も買出しに。
うーん、投手・外野手・内野手ってことか。一人納得。
そのあとしばらくしたら中日の選手達もジュースやらスムージーやら
冷たいものを仕入れに来ておりましたよ

しばらくしてスタンドに戻ると、鷹の練習が再開されていました。
うぉぉ、いっぱいおるね。みんなバット振ってるね。
先発はどうやらグーリン。先週も見たよ・・・。
ってことで、心置きなく試合見ずに帰れるなと。
倉野さんだったらかなり立ち去りがたかったと思うんですけども。
1回裏までは見れるかな、柴っち・誉・正太郎の打席が見られれば十分か。
と思っていたんですが、グリリンが初回からのらくらと投げてくれたおかげで
柴っちの打席を見るだけで精一杯でした。
1回の裏、打者1人だけ見届けスタンドを後にする我ら。
きっと「何しにきたのあの人ら」って思われてただろうな
でも、そのあともスケジュールびっちりだったので仕方ないのでーす。
(チケット忘れたりするからですが;)

声だけでなく見た目もプロレスラーっぽい北野っち(笑)
相変わらず声出ておりました。

雁の巣の帝王と化している龍生ちん。
雁の巣が似合いすぎてるよどうゆうことよ

瑛太とゴリラを足して2で割ったと評判のカトゥー。
(一体どこで評判なんだ;)
だいぶ色が黒くなったね

武者・森本。
入団時は「牛若丸」とか言われてた気がするけど
いやもう、これは武者以外何者でもないでしょ・・・





柴っちーー
ありえん、なんだそのツヤツヤキューティクル・・・
相変わらずのサラサラッぷりに度肝を抜かれました。
あぁこのサラサラがドームで拝めるのも目の前だったのに・・・

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/137-ca1d75b6
trackback
