スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦観戦
今日は寝坊して11時過ぎに会社行ったくせに、
18時前にそそくさと引き揚げてきてオープン戦を観戦してまいりました。
ドームでオープン戦見たのは初めてでした。
シーズン中に比べればやっぱりガラガラですが、それでも平日なのに
結構埋まっていましたね。
どこぞのシーズン中の試合より全然・・・。
WBC壮行試合よりももちろん。
チケット代もあるのかもしれませんが、やっぱり福岡の人々は鷹が好きなんだねぇ。
日本代表よりも鷹の子達を見たいですか。

オープン戦てことでまったりのんびり見てました。
先発アラカキさんは新庄さまに見事被弾。
新庄さんはオープン戦初打席だったそうで。今年も派手ですな・・・。
一発浴びてうなだれる(ように見える)ナギさん。


トイレに立った間に芝草さんが古巣相手に劇場を繰り広げたようで、
4-0はなんだかなぁと思っていましたが、正太郎の2打点で何とか一矢報いたか。
9回の森本くんツーベース、マツダくんセンターフライ、
しょうたろ2打点目のツーベース、えがちゃん気合の三球三振あたりは
久々にテンション上がりましたね。
なんか野球の見方すっかり忘れててどうしよう・・って感じでしたが
やっぱり野球はおもしろいですね。と思いました。
ただ、ホークスよりもハムのほうが見知った顔が多いというのがなんともはや。
去年の開幕当初も思ったことですが、今年このチーム愛せるかしら・・・
という不安は今年も健在かもしれません。
まぁ、まだオープン戦序盤ですからね。

明日のチケットももらっちゃいました。
来週のヤクルト戦のチケットもお譲りいただけるかもしれません。
うん、行けるものならば行きたいよ全部。
仕事・・・ほっぽいていいかなぁ。いいかもう。知らねぇ。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/14-d828ab39
trackback
