スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 8-7 勝ち
いっえーい、勝ったー
たーのしーぃ
いやもう試合に関しちゃいろいろいろいろいろいろ言いたいことはありますが、
全部押し込めて最終的に負けないでよかった。ほんと。
でも、後日じっくり苦言を呈しますよ、某投手。
ゴメンもうさすがに勘弁ならんので。
まあそれはまた今度に置いときます。
いかんせん現在酔いちくれでございます。
もうねぇ、ねえさんたちとの会合が楽しゅうて楽しゅうて。
いい具合に出来上がっております。
明日もこの勢いで、いや上乗せして野球三昧フルコースいってまいりまーす
また後日試合内容について書き直しますので、今日のところはおやすみなさ~い・・・
うーん、5日ほど経っての追記。こっそりと(笑)
「苦言を呈す」と宣言したものの、正直勢いをそがれております。
冷静になってみれば、そんなに毒は吐けない・・・。
でも、生で見てたらほんとに「なにしくさっとんじゃいコノヤローー
でしたよ、冗談抜きで。
もー、いくら和田ファンの看板降ろしたとはいえ、ありゃあわっさんがかわいそすぎる。
正直あの場面で三瀬さん降ろさないでほしかったですよ。
というか、もうまっはーら出してほしかったですよ。
馬原が回またぐリスクより
今の状態の吉武氏投入する方がよっぽど危険だと思ってましたので。
そんな中コールされるピッチャー吉武。
そして四球で塁を埋め、死球で押し出し。
もうこの時点でふざけんなって状態でしたが、とどめの2点タイムリー。
ちょっとしばらく立ち上がれんかったですワタクシ。
1点差とかじゃないんですよ、3点あったんですよ。
ランナー残してマウンド降りた和田も店長も悪いですが、
それをきれいに掃除するために出てきたんじゃないでしょうがあなたは!!
3点リードと先発の勝ち消し飛ばしたの今回だけじゃないし・・・。
ここまで素晴らしいお仕事続けてきたのは分かってます。
それを思えばきついこと言えないんですけど、それを差し引いても
最近のあなたはひどいです。
ここまでいろんなもの乗り越えて築いてきた信頼じゃないですか。
なんでそれを一気にぶち壊すようなことするんですか。
好調を維持するのがどれだけ大変なことかっていうのは
どのピッチャーを見ていても分かることです。
いつだって完璧を求めるのは酷なことだってのも承知しています。
だけど、1点差を守れって言ってるんじゃないんだよ?
2点までならいい場面なのに、それを守れないっていうのが続いてたら
それはもう批難を浴びてもしょうがないんじゃないですか・・・?

いろいろ複雑ですが、今回のことで
「私って吉武さんのことほんとに好きなんか?」って思いました。
きっかけがミーハー丸出しだから、
やっぱりプレーでの失望はその思いを上回ってしまうなぁと。思ったり。
だけどそんなあっさり見切ってしまう自分も嫌だったり。うぅぅ。

さて。他にも苦言を吐きたいところはあったのですが。
8回代走城所君。
本間さんの鋭い当たりが・・・。何をしとんかねチミは!!
あれ抜けてたら!抜けてたらぁ!!
・・・いやもういいけどさ。ママンのヒットはヒットだったし。
1軍初出場は苦い思い出となりましたね。
9回守備に出てきたときにはおばちゃんヒヤヒヤでしたがね。
「レフトに飛ばすな飛ばすな・・・」と必死に祈ってましたよほんと。

えーと、ヒーローの宗則くん
ほんとにありがとうぅ あんたほんとにええ子やぁ。
信彦のサヨナラ打なんて、なんやあの中途半端加減。
お立ち台に上がったときはびっくりした。辞退しろってほんとに。
むしろ宗則が奪い取ったサヨナラですよ。
あれで負けてたら連敗もしかねない流れでしたからね。
本当に負けないでよかったと心から思った試合でした。
和田君、11勝目が遠いけど・・・めげずに頑張るんだよ・・・。
次は投げ抜いて自分の力で勝ちを掴みにいけ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/140-0a73a146
trackback
