スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
脱水症状
って入来さん・・・。
「おまえちゃんと水分とれよ」って、誰か栄口君みたいにゆってやってください。
(おお振りネタで失礼)
でも、自己申告でマウンド降りるって相当しんどかったんでしょうね。
鷹、付け入る隙は多分にあったはずなのだが・・・。

昨日はやっぱり風邪のせいか、結果だけで試合内容見れてなかったなと
今日の新垣酷評記事の数々を見て思いました。
(気合入れて見てたからって正当に評価できるとも思ってませんが;)
そうかぁ、そんなに四死球出してたかぁ。
というより、四死球で出したランナーを全部還されてたのか・・・。
それはイタイ。イタイね。
いろんなところで下半身の安定感がない、ゆえにコントロールが定まらない
ということが言われているようですが
(昨日西村さんが言ってた「ミニキャンプ」も、走り込みで下半身鍛えて来いってことでしたから)
それはここ最近だけのことなのでしょうか。
ナギさんは投げるときの重心が高いから、
下半身が不安定なのは今始まったことではないのでは?とか素人は思っちゃうのですけど。
大丈夫かな。大丈夫なのかなこのお兄さん。
いまだ4本柱として数えてもらってますが、次結果出さないと3本柱になっちゃうからねきっと。
ほんとにキーマンになってきましたね、新垣さんが。
この人の調子が上がるかどうかはパリーグの頂上決戦に多大な影響を及ぼしますよマジで。
あぁコワイ。これ以上調子落とす人がいませんように・・・(祈)
今鴎はジョニーさん復活祭で勢いがついてますからね。
明日・明後日の直接対決、ものすっごい重要です。
当たり前なこと言ってますが、ほんとに相当気合が入ります
気合入りついでに、連戦してきます。外野×2。
声枯れるな、多分。いやもう枯れてナンボですよ。
今日会社にホークスタウンの人がやってきました。
そして、なぜか31日の内野引き換え券を4枚置いて帰っていきました。
「○○(名字)さん、絶対行きたいやろ」って言われましたが、
「もうチケット持ってます~」とちょっと困った顔で答えておきました。
タダ券魅力的ですが、このカード、会社の人となんて見てられません。
ちなみに、事務所の責任者の人もホークスファンです。
会社で年間指定席を買いたいが本社から許可でるのか、
福利厚生ってことで押せないだろうか、と、今かなり本気で考えている様子なので
めいっぱい後押ししようと思います。


朝10時ぐらいに親からがきて、明日のチケットを買っといてくれとの指令が。
自分でコンビニ行けよ。
とか思いますが、実家はものすごい田舎なのでコンビニへ行くのも一仕事です
まあそうは言っても、行こうと思えばいけるはずなのですが、
こやつらは暗にドームの窓口へ行って座席の空き具合を確認して買ってこいと言っています。
暗にね、暗に。
でも、メール来たのが午前中ってのがね。昼休みに行って来いと言ってるようなもんです。
いいんだけどさ・・・。
昼休みドームまで歩いて行ってきましたよ。
おかげさまで1塁側A指定、S指定との境目の通路側というなかなかの良席GETですよ。
まあ、私が見るんじゃないんですけど。
窓口で残券状況見ましたら、明後日はまだまだチケットあるようでしたね。
観戦予定のない方はゼヒ。天王山ですよ?ゼヒゼヒ。(どこの回し者だ)
ちなみに私の経験則から言えば、チケット売り切れるのはぴあの方が早いです。
ローソンチケットは結構ギリギリでも買えちゃいます。
やっぱりぴあは座席確認できるから人気なのかなぁ。


うおぉ高校軟式野球選手権、地元の高校が決勝に出てたんだ!(我が母校のすぐ近く)
知らんかった・・・。そもそも野球部があることさえ知らんかった・・・。
確か私らがいる頃は女の子が多い高校だったような気がするけどなぁ。
決勝で負けてしまったようですが、準優勝、すばらしいことです
世の中では「高校野球=甲子園」ということになっていますが、
そんな中で軟式で頑張るってすげぇかっこいいと思います。
軟式野球部の子らって、大学行って野球したりするんだろうか。
大学でも軟式野球をやるんだろうか。
てか大学に軟式野球部ってあるんだろうか。
もう、ほんとにそこらへん疎すぎてスミマセン。


明日はー、5時に帰る宣言をしてきましたー。
明後日はー、最後の夏休みを行使いたしますー。
いいんです野球好きなんですほっといてください・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/141-d9ec34bd
trackback
