スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 6-10 負け
うわー、ナギさんいきなりピンチピンチ。
スライダーを狙い打たれているのではと西村さんの談。
セギのツーベースは入らなくてよかったねって当たりだったようで。
ただいま0-2。
ううー、こっから立ち直れるのだろうか。
まだテレビ中継始まってないんですよね。
そして私風邪がぶり返した模様で、ラジオ中継追っかけるの結構しんどいんですよね。
サクサクッと試合展開してくれると嬉しい・・・。
頑張れナギさん・・・。

うあああ、そりゃきつい。キモトゥさん、スリーランはないでしょ。
いや、ナギさんだよ。
あぁぁもうこの人立ち直れないな今日の試合中には。
てか、今から立ち直ってもらっても遅いんですが。
ジョーさん助けて~。
信さん、ズレータ、カブレラも奮起しろ~。

きたきた大チャンス!!バッターじょーじま!!
燃えろー燃えろーい・り・き!
っておおおおおおい!!城島健司ーーー
なんだよもう。じょーさん併殺打好き過ぎ・・・orz

ナギさん降板。
ラジオの実況の人に「今日の新垣は悪い方の新垣でした」って言われてる・・・
西村さんにはシーズン中だけどミニキャンプやってきたらいいんじゃないか
とか言われてますよ。アハ、もうほんとにこの人は。

わーい、金子誠グランドスラム・イッエーイ
今期1号おめでとうございます!ついでにちゅぼいさんも1号おめでとうございました!
もういい。いけいけGoGoハム戦士たち、プレーオフへ向けて突き進め!
あぁナギさんの防御率は一体どんなことになったんだろう・・・。
うーん、まだ6回ってのが信じられない。

うわー、バティさんスリーラン。5点差。
なんつー試合ですか今日は。
フェリさんがあそこで打たれてなければなぁ。
入来さんアクシデントで降板してなければなぁ。
ほんとに分からんもんですよ。
橋本君に替わってヨコヤマンってので妙な期待をしてしまうのですが。
ここは更なる追加点はならず。
でも、まだ分からんのかな、今日の試合。
ここまできたらもうハムに勝ってほしいのですが。
あ、テレビの実況の人嘘つきだった。
金子さん今期1号じゃないじゃん。3号じゃん。
坪井さんは1号ですが。

ラジオ聞きながらあまりにも汚すぎる部屋の片づけをしていたのですが、
机の上に山積みされたいろんな紙の間からこんなものを発見。

しょうちゃん似顔絵(爆)
確か初HR打った日かなんかに「きゃ~、しょうたろ~とか言いながら
そこらへんにあった紙に書き書きしたような気がする。
そして意外と似ていて一人悦に入っていた覚えがある。
うん、バカですね私。こんなの載せてる時点でさらに。
イラスト書ける人とかいいなぁすごいなぁと思いますけど。

そんなことをやっているうちに輝さんはナイスピッチ
そろそろ勝ちパターンで投げてもいいんじゃないかと思うんですけどこの人。
いい加減で勝ちをつけてあげたいと思うんですけどプロ入り10年目のこの人。

ああ、試合終わりましたね。
北の大地で連敗してしまいました。
あれ?いつの間にやらもう1点返してたんだ。
誉が走塁死したときに1点は入ってたんですね。
よく追い上げたと思いますよ。1-10で終わらなくてよかった。
みなさまお疲れ様でした。
新垣さんは次のローテ大丈夫ですかね・・・

あ、今日本間さんスタメンじゃなかったのは体調不良らしいですよ。
おそろいだね、私と。
今日は鴎先発ジョニーさんらしいですよ。
見たいなぁ。巨人・阪神戦とかどうでもいいんでロッテ・オリックス戦流してください。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/142-22f59504
trackback
