スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 2-1 勝ち
和巳兄様、本当に素晴らしい勝利おめでとうございます。

なんか今日は心から「すごいなぁ斉藤和巳という投手は。」と思いましたよ。
負けないね、この人は。今はほんとにそんな気がする。
ナベシュンだってさすがのピッチングしてましたよ。
4安打と5安打、共に完投。シュンスケは四死球0だし。
まさに紙一重でどっちに転んでもおかしくなかったと思う。
でも、そういうところで勝てるっていうのが斉藤和巳の強さなのかなと思った。
運・不運とかもあると思うんですけど、そういうのもひっくるめて
勝ちを呼び込めるのが「エース」と言われる人たちなんじゃないのかな。
最強のエースっぷりを見せつけられて感動してしまいました。

まぁ、こんな感傷的なこと言ってる割に、試合ちゃんと見てなかったりするんですがね。
いやいや、ちょっと疲れちゃってて眠かったんですよ。
そんでちょっとアルコールとか入れちゃったもんで眠気が。こらえきれず。
8回あたりにちょっとウトウトしてしまいました。
小坂さんのバント失敗・的場さんの好判断で素敵ゲッツ!の時に目覚めました。
和巳兄さんのピンチはこれっぽっちも見ておりません。
うん、選択透過性のよい耳を持っているんではないかと思います。
私の耳には鷹フィルターがついているのです、ええ。
9回表でテレビ中継が終わってしまい、非常に残念でありました。
ヒーローインタ、映像で見たかったんだよ!!
スポニュでチラリと見れましたが、足りん。足りんのだ。
今日は試合終了のときとかも、ものすごい笑顔だったみたいじゃないですか。
8回のゲッツー取れたときも珍しくマウンドで笑顔でしたよね。
吠える姿もいいですが、笑顔もいいです。
やっぱ普通に大好きです、このエース。
今日もズレータは期待に違わぬご活躍でしたね。
こないだナギDayにも打ったからいいけど、エース贔屓っぷりは素晴らしくずば抜けてますね。
信さんは今日は無安打?いや1本は打ったのか。
でも、4回の三振、シュンスケが振り向いて
「ワンアウト」ってやった時の表情にくらくらしました。(そっちかい)
ついでに、ズーがバックスクリーンに叩き込んだときの唇をかむ姿にズキンときました。
やっぱこの派手エースも好きなんです、私。

さーて。明日はきっと台風につき試合流れるでしょう。
そしたらその後のローテ一体どうなるんでしょうか。
流れた試合の穴埋めはできるのでしょうか。
9月末に直接対決てんこ盛りですごいことになってそうだなぁ・・・。

あーあぁぁ、忘れてた。忘れんな。
今日は本間さん先制点のチャンスメイクをしたのでありました。
久しぶりのツーベース、おめでとうございますありがとうございます。
32歳最後の試合でヒット打ててよかったですね。

今日は雁の巣行ってきましたが、もう疲れちゃったんで
また今度写真でも載せます。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/146-a0d19860
trackback
