スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 6-5 勝ち
いやあもう、何はともあれ勝ってよかった。ほんとに。
ナギさん途中まではいい感じできてたんですけどねー。
6回はもうヒヤヒヤというかイライラというか。
やばい場面になると特にそう感じるのかもしれませんが、
本当にこのお兄さんは間合いが長い。というかテンポが悪い。
うーん、ちょっと援護もらえない理由が理解できたような気がする。
昨日のスギと比べるとものすごく顕著にそれが分かります。
それぞれの投手にそれぞれの間合いがあるのは当然でしょうが、
流れに乗れるかどうかっていうのはやっぱりある程度
投球のテンポっていうの関係するんじゃないかと思うんですけどね。
どうなんでしょうか。
なんとか3失点で乗り切ってくれて良かったですけど。
そのあとが吉武さんまた勝ちを消しそうになってヒヤヒヤでしたが。
あう、その前に三瀬さんがまた微妙なピッチングをしていたんだった。
ピンチを作って帰っていきました。
みせさーん、みせさーん、はやく戻ってきてぇぇ(ノД`)シクシク
あ、吉武さんが還したランナーはまた三瀬さんの自責点になったわけですね。
吉武さんの防御率はどんどん下がっていくわけですね。
複雑だわ・・・。
最後貝塚を三振に斬ってとったときは「いいぞよしたけー!!」と絶叫でした。
自作自演にまんまと踊らされておりまする。
まはーらはほんっとによう抑えてくれたと思います。
というか、あのワダベンの当たりはほんとにあと10センチで入ってましたよ。
あぁぁ肝が冷えた。心臓に悪いのよマッハーよ。
最後の打者打ち上げてくれたときは心から安堵いたしました。
ありがとう、ありがとうよ。今度は勝ちを消さないでくれてありがとうよ・・・。
今はどんな形であれ勝ちがつくのがナギさんにとって1番の薬じゃないかと思います。
勝ち癖をつけてあげてください。
カブレラさんだけでなくもっとみんな渚病にかかればいい。
あるいは、カブレラがもっと圧倒的に活躍すればいい。
今日はめずらしく携帯で写真とか撮ってみたので載せてみる。
ヒロインは外国人3人衆。ズーだけでかいのは愛ゆえ(笑)



そしてレアユニコンビ(笑)

ねーやんさんに取ってもらいました。
もっといろんなレアユニが加わるとおもしろいですね。
随時募集中(笑)

そうだ、今日ハリーズ行ったら「城島健司フォトエッセイ集
なるものが売られていましたよ。
しかも500部限定生写真付きって…(-_-;)
月ホが先行発売されてたからそっちは買いました。
なぜか裏表紙が井口様の悩殺ショットでした。なんで?
これから読もうかと思います。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/148-8725b4ba
trackback
