Posted by あす
 
[スポンサー広告
頭煮え煮え
14時間ほど仕事して、終バスないので地下鉄までタクろうかと外に出ましたが、
なんかもう頭がぼやーんとして気持ち悪い!運動不足で嫌だ!
って、地下鉄の駅まで15分ほどランニングしました。
大丈夫でしょうかこの人・・・。
終電間に合ってよかったですよ。でももうやらないでおこう。

週末にちょこっとキャンプ覚書でも書こうかと思ったのですが、
書き始めたらちょこっとじゃすまないですねぇ。
備忘録としての役割が大きいので、結構こまごまと思い出したこと書いてしまうんですよね。
結局お蔵入りになりそうな気もする。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/15-5b718100
trackback
