スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 2-1 勝ち
ビデオ取ったんで結果チェックせずに帰ってこようと思ってたのに
全く思いもかけない伏兵から「勝ってよかったね♪」ってメールをもらって
軽く目眩がしましたよ。
いや、鷹好きなの覚えててもらって嬉しいんですが…複雑……。

てわけで、勝ったらしいってことだけインプットしてこれから録画を見ますよ。
メール届いた時間からして試合展開速かったっぽいな。
ではまたっ。
---
はい、見ました。
回が進むたびに「うぉ!」とか「すげぇ!」とか言ってばっかりでした。
途中で中継1時間半ほど抜けてたんですが(全力放送しろよFBS・・・)
その間に杉内君は大ピンチを迎えていたようですね。
ピンチ乗り越えて8回表終了の時点から中継が再開されました。
なんか勢いがそがれてそれからダラダラ見てました。
9回のワダさんのHRはねぇ、もったいなかったですねぇ。
もう、いいじゃん完封させてくれたってさ。
大差ついてたわけじゃないからそら無理な相談でしょうがね・・・。

しっかし、ほんとにしびれるような投手戦でしたね。
スギもにしぐっさんもほんとすげぇと思いますよ。
今日初めて西口さんの投げるところじっくり見た気がしますが、
本当に躍るように投げる人ですね。
そしてタイムリー打たれたときの顔が相変わらずなんとも言えんです。
9回2死から完全試合だかノーヒットノーランだかをぶっこわした
清水のHRの時の顔が毎度よみがえります。
いつもきれいにバックスクリーンをむいて唖然としてますよねこの人(笑)
あと、この人を見るといつも「飄々」という言葉が思い浮かびます。
ピッチングは全然違うんですけどね。

さあそんな西口さんに文句なしで勝利した杉内俊哉ですよ
あんたはスゴイ。
いやもう、それだけだよ。おめでとうありがとう
ハーラー単独トップ、奪三振数も大輔抜いて、防御率もまた下げて。
どこまでも行ってくれこの勢いで。
プレーオフ、日本シリーズまで駆け抜けろ。

今日は4回だったか、信彦のヒット性の当たりをダイビングキャッチした
ナカジータにうっかり惚れそうでした。(いや惚れてるけど)
その我慢しきれないかのようにこぼれた笑顔は反則ですよキミ。
でも、明日はナカジの活躍はいらんからね。
新垣氏の勝ちを見たいのです。
ていうかまた先発新垣さんですが。
私今期ナギDay7試合目・・・?まじ?
勝ちは1回?いや2回かな。久しく見てないですが。
そろそろ見たいですよ、男前なナギさん。
先週の試合は私の中でエアポケットに入っちゃってるので
まだまだ安心して見られる気がしないですねぇ。
なんたって前回があのとんでもない試合でしたからねぇ。
でも、さすがに前日に同級生がこんだけ頑張ってれば
気合の入りようも違うでしょうよ。
フォークを解禁するようですが、それが裏目に出ないことを切に切に祈ります。
(このお兄さんは新球習得しようとすると副作用がありますからね・・・

さ、久しぶりに思う存分言いたい放題できる観戦、頑張ってきますよ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/150-affe48ec
trackback
