スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 7-2 勝ち
ビバ和巳にい!!
開幕以来負けなしの13勝目おめでとうございまっす!!
いやあ。すごい。あっぱれ。
今日は実質完封だったと言っても過言ではない内容だったんじゃないでしょうか。
6回の遊撃手の失策はねぇ。
あれ普通にさばけたらゲッツー取れてたし、そしたら点入らなかったし。
いやでも、あれは不運でしたよ。ムネにとってもね。
エラー付けられるのはちょっと気の毒。イレギュラーっぽいバウンドだったもんね。
でも、次の打者はしっかりゲッツー取ってね。
本間さんベース踏んだとき滑っちゃってヒヤッとしたけど、こらえてちゃんと投げたもんね。
すてきでしたよvv
打率は また 下げました がー。
的場さんはまたツーベース打ってましたね。
この人も打つとなれば長打な人ですね。
今日は福岡で初のお立ち台おめでとうございました!
のっけからおもろすぎです。
いや、最初が一番おもしろかったのかも。最後はオチきれてなかった(笑)

そうそう、テレビ中継は9回表で終わっちゃったので
ヒーローインタはラジオで聞いていたのですが、
インタビュー後の実況にバカウケ。(今日は田上&西村のお気に入りコンビ)

田上アナ:「今日のヒーローは松中選手、斉藤投手、
       そして締めはマイクパフォーマンスの的場選手でした」
西村さん:「マイクパフォーマンスなんですか(笑)」
田上アナ:「ええ、ヒーローじゃありません、マイクパフォーマーです」


コラコラたのーえさんよ(笑)
アナウンサーにまでそんな扱いを受ける的場さん。よいです。

あ、今日はまた「エースが投げれば主砲が打つ」の典型だったですね。
信さん39号HR含めて猛打賞だよ。ズーも猛打賞だよ。
もう、ここまできたら計算するしかないでしょう。
「信彦の和巳贔屓っぷりを実証しようぜ」ターイム!!

比較対照の相手として新垣渚さんを挙げてみましょう。
ズーも和巳兄のとき相当打ってるらしいのでついでにこの人も。



































和巳
先発試合数1615
勝ち数135
負け数05
防御率2.364.78
信彦打率0.3730.288
打点2815
本塁打数106
ズレータ打率0.4260.261
打点2012
本塁打数95



・・・ひどいよあんたら ○| ̄|_
ざーっと計算したから間違ってるかもしれないけど
傾向として明らか過ぎますよね。
特に渚の負け試合のときはすごいですよ。
信さんもズーも打率1割台でしたから。
おめーらが打てねぇから渚が勝てんのんちゃうんかい!!
・・・と言いたくもなりますよ。
まぁ防御率も全然違うので本人の責任でもあり、一概に言えないとは思いますが。
それに、去年に比べればまだマシなのかも知れませんね。
そういえば去年は井口様のわっち好き好き病を検証したような気がするな。
どっかにナギさん派の野手はおらんのかね。
カブレラが結構打っていたような気はするけど。
コレかなり面倒なのでもう計算しないけど。
しかし、たまにこうしてデータ出してみるとまた違った見え方がしておもしろいですね。

【追記】
この成績日刊の速報から出したんですけど、よく考えたらナギの負け数が違ってた;(4じゃなくて5)
なので、その他の数字も間違ってる可能性ありです。スミマセン。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/153-7b6ef99c
trackback
