Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 5-2 勝ち
長い試合だったようですねー。
最近いつ試合やってるのかよく分かってないんですよね。
(試合開始メールが届かんというのも影響してるかな。もう、ケータイ変えるもん・・・)
だから、どうもチェックしそびれるというか、チェックする気が起きないというか。
今日も試合やってることは知ってたんですが、全く経過追ってなかったです。
特に問題なく勝ってるように見えますが、なんでこんなピッチャー投入してるんですか?
田之上さんが降りるのが早すぎですよ・・・。
2回の四球連発が原因ですか。
あれ違う。四球連発はダルビーッシュ君ですね。
彼も撃沈してますが。球数がとんでもないことになってます。
だから試合長かったのか。
まぁまだまだこっからだよ。頑張れ若者。
って、おい。違う違うハムじゃなくて鷹だよ鷹。
結局田之上さんはとんでもないことやらかしたわけじゃないのに
4回途中で降りたわけですね。なんでだろう。煙出てたんかな。
しっかし谷間が埋まらんですねぇ。星野さんも不調だし。
次どうすんの?倉野さんか?
ていうかですね奥さん!!ついにきましたよ第2弾!!
小椋真介1軍登録おーめーでーとーーーう!!
↑ハートも付けとけ!って勢いで。
いやーもう、こないだの山村君同様、
この人も今期中1軍に上がる機会があるなんて思ってなかったですよ。
監督も機会があれば投げさせたいみたいなこと言ってるみたいですし。
見たい!ぜひとも見たい!!
小椋君もまともに投げてるところまだ見たことないです。
去年リハビリ中に西戸崎でかるーく投げてるとこは見たことありますが。
今年中に雁の巣でマウンドに上るところ見れたらいいなーと思ってたんですが
計らずも上で見れるかもしれないなんて。
1軍にいるのはこれまた山村君同様、来週の谷間までの期間限定なんだろうけど
その間にチャンスがあるといいねー。
あぁ明日も試合見れないよ。できればあさってあたりが、程よいかと・・・。
ウソ、チャンスがあればいつでもいいです。
故障した選手の復活続きでめでたいですね。
盤石の投手陣であってくれと思いますが、今みたいに微妙に付け入る隙があると
こういうところで嬉しいことがあったりするので分からないものです。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/156-6f541914
trackback
