スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 7-5 勝ち
ちょっ・・・わっさんなにやってんすか・・・
今日は余裕勝ちだったでしょうよ。
なんで一気に4点も取られてんの・・・。
日刊の速報で、6回の片岡の打席までチェックして、
しばらくして「無失点で切り抜けたかな~。1点ぐらい取られちゃったか?」
ってリロードしたらばアナタ。
真っ赤っ赤のテーブルと4-5のスコアを見て
「なにやってんの和田ー!!」と、普通につぶやいてしまいました。
普段「和田」って呼び捨てすることないんですけど
そんなこと吹っ飛ぶほどびっくりしました。
最悪の降板の仕方だねコレ・・・
現在7回表です。的場さんがまたツーベース打ったぁ
こうなったら取られたら即取り返せですよ。
今日は大輔に神は降りてない模様なのでね。いけまっせこれは。
今日はテレビ中継ないのでラジオをつけてみたのですが、
実況が文化放送(間違い;)ニッポン放送のアナで声としゃべり方が嫌いだったので電源OFF。
速報とにらめっこしております。
でも、もうそんなことを言っている場合じゃないのでラジオつける。
ってバティHRかよ!!!
しかもいつの間にか6点になってるし。なんで?バティはソロでしょ?
ムネは二直でしょ?なんで点入ってんの?
うあぁ、なんかすごいことになってる。
そして松坂大輔降板です。ほんとに今日は別人だな大ちゃん・・・。
喜んでいいんだろうけど、あまりにも張り合いがなさすぎだぞ大輔。
あんたはいつも「キーーもう憎たらしいぃぃ!!って働きをしてくれてないと
こっちも調子狂うんだよ・・・。
あぁ、やっぱり5点目はワイルドピッチだったんだね。
ほんとに、どうしたんだこのエース・・・。
おわー、赤田君気合のヘッドスライディング。
やっべー、かっけーよこの人・・・
フェリたんと暴れん坊将吾だったら、ゴメン、将吾を応援する。
あとは鷹を応援するからね。もちろん。
あ、吉武さん登場だ。2人で斬ってとってくれましょう、きっと。
あれ~あれあれ。ランナー2人置いて獅子カブ迎えちゃいましたよ。
ってコレ結構やばい状況・・・?
うーん、どうも主審が辛い判定してるみたいですね。
吉武さん、フテずに際どいところついてくださいよ。
的場さん、解説の人にサイン出すペースが自分本位とか言われてますが・・・。
おぉっしゃあスイングアウト!!やったねよったけさん

おーう、カブたんせっかくツーベース打ったのに飛び出してアウトって。
でも、解説の人には鳥越さんが激しく怒られています。
ストライクなのにバント空振ったらそりゃランナー飛び出すよ、って。
えぇぇ~、中途半端な三振とかやらかしちゃってトリさんてば・・・。
うわああああああ!!ままま的場さんがぁぁ!!
打っちゃったよ ホ ム ラ ン ・・・。
すげえ、すげえよあんた
ここまで打てなかった分、昨日今日と打ったヒットは全部長打ですよ!
ひゃあ~、ひゃあすごいよ~。そればっかりしか言葉がないすよ。
よかったね・・・。嬉しいよほんとに

しかし乱打線だね今日は。締まりのないというかなんというか。
吉武さんもうさっさと終わらせてくれていいんだよ?
ちょっと疲れてきました。
もうここらで実況状態はおしまーい。
今日は絶対スポニュ見る!!いろんな意味で見逃せない!!

---
はい、スポニュ見ました。
松坂vs和田がクローズアップされてましたけども。
でも、今日はヒーローが的場さんだったのが嬉しいっす!
ラジオで聞いてました。
半分寝ぼけながらだったけど、王監督の言葉がいい感じだったんだ~ってのは覚えてる。
ホームラン打ったときはベンチ内も大盛り上がりだったらしいけど
なんか爆笑も起こっていたらしい(笑)
分かる気もするけどね。びっくりしすぎて&的場さんのキャラ的にってことで。
あ!三瀬さんがピンチをぴしゃりと抑えたんだね!
よかったよぅ。三瀬さん出てきたあたりから寝てたんだけど(オイ;)
そうかあ、抑えれたかあ。調子維持していこうね、そのままそのまま・・・。

まこっち、棚ボタだけど今季初勝利おめでとう
わっさんは11勝目するりと逃がしたけど、自業自得だからね。
次、ぴしゃりといっときましょう。

今日プロ野球チップスを買ったらガッツさんでました。イエイvv
こないだ会社でもおやつに買ってしまいました。
いや、コレクションとかしてないっすよ?まだ3回しか買ってないもん。
でも、今職場の机の上にはベニーちゃん&三浦番長の交流戦カードが飾られております。
目にする度に自分で微妙な気分になる今日この頃です。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/157-4bccd31b
trackback
